検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】昔ながらのパン屋さん特集(3月21日)

ココがキニナル!

【編集部厳選】昔ながらのパン屋さん特集(3月21日)

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

懐かしい店構えや味のするパン屋さんの記事を編集部が厳選し5本紹介!
天気が良い日はパンを買って外で食べてみてはいかがでしょう。



 
元町「ウチキパン」、その人気の秘密とは!?
元町の「ウチキパン」が人気らしいですが、その理由はなんですか?
 
 
シベリアという名前の菓子パンはどこで買える?
羊羹をカステラで挟んだご当地の菓子パンがあると聞きました。たしか、シベリアという名前でした。近所のパン屋さんでは見つからなかったので、どこで買えるのか調査してほしいです。(ハマーさんのキニナル)
 
 
横浜の給食パンといえば「かもめパン」!? その名前の由来を教えて!
「横浜の小学生の身体の1/3はかもめパンでできている?!」という噂の「かもめパン」。名前の由来など色々とキニナリます。(takedaiwaさんのキニナル)
 
 
横浜市内の老舗で家族経営的なパン屋はどこ?
横浜市内の家族経営的な小さなパン屋さんで、最も老舗のパン屋さんを取材して欲しい。(にゃんさんのキニナル)
 
 
食べる工芸品!? 手書きの看板がいい味を出す鶴見区の老舗ベーカリー「コンガリアン」について教えて!
鶴見と川崎の間にある「コンガリアン」というパン屋さんが気になります。かなり古く、手書きの看板がいい味を出しています。国道沿いなので車を停められず、訪問できずいるので調査を(そらそらさんのキニナル)

  
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

横浜なのに鎌倉を感じる秘境「田谷の洞窟」と首塚「王子神社」ってどんなところ?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

サルの種類が横浜イチ多い、よこはま動物園ズーラシアの11種類を一挙紹介!

秘密はオーナーの程よい“ゆるさ”! 反町にある口コミで大人気の理容室「φ(ファイ)」

  • PR

かつて存在した幻の横浜市震災記念館とはどんな施設だった?

野毛のリトル大分で郷土料理と銘酒を存分に味わう「如水」

  • PR

横浜市民価格がある温泉が山梨に存在!?100年に渡る友情秘話をライター松宮が徹底調査!

子どもの放課後をもっと楽しく、もっと有意義に!保土ケ谷区の民間学童保育「マックス・キッズ・プラザ」

  • PR

こんな記事も読まれてます

JRの初乗り運賃でどこまで行ける?ライター松宮が17時間半にも及ぶ130円の旅を決行!

【プレイバック】はまれぽライブラリー(2012年10月9日~10月15日)

地図から消えた幻の島「山瀬町」がかつて新山下にあった?

かつてあった伊勢佐木町の名門・野澤屋。その栄枯盛衰を教えて!

みなとみらいを水面から一望できる「日本丸メモリアルパーク」のシーカヤック体験ってどんな感じ?

崎陽軒のシウマイ弁当、何から食べる?

京急から「けいまるくん」が正式デビュー! 先輩「けいきゅん」は7回目のお誕生日

横浜なのに鎌倉を感じる秘境「田谷の洞窟」と首塚「王子神社」ってどんなところ?

新着記事