検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

  • 36年ぶりに完全復活「横浜銀蝿 40th」。オリジナルメンバーで再結成!
  • 神奈川県内の横浜家系ラーメン店がどこにあるか地図からすぐわかる!横浜の観光情報「よこはまっぷ」
  • イベント開催、店舗オープン、新商品発売などリリース情報を配信したい方へ
  • はまれぽ.comにあなたのお店・会社を無料で掲載しませんか?

1泊10万円!? 新横浜にある横浜最高級ラブホテルに突撃取材!! 

ココがキニナル!

ラブホテルの調査が何度かありましたが、いつも一番安い部屋ですね(笑)逆に横浜のラブホテルで一番高い部屋の中が気になります!(shinさんのキニナル)

はまれぽ調査結果!

横浜には1泊3万9990円という高級ラブホテルがある。しかしその値段以上に、宿泊した者にとって忘れられない一夜を演出する最高のラブホテルだった

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

あの人が最高級ホテルを堪能



確かに素晴らしい部屋だった。・・・しかし、本当にこれで最高級ホテルの魅力を読者に伝えられたのだろうか? 編集部に戻った筆者は悩んでいた。

そんな筆者の肩を優しく叩いたのは、はまれぽ編集部の種馬として名高い編集部・小島である。筆者は小島に胸の内を明かした。

「僕の力じゃ横浜最高級ラブホテルの魅力を伝えきれません」
筆者の泣き言に対して小島は自信満々にこう続けた。
「だったら、オレが実際に体験してやるよ!! その姿をみせてやろうぜ!!」
 


サムズアップ(親指を立てる)する編集部・小島


これほど頼もしい男を筆者は知らない。今、心のグーグルで「頼もしい」とググれば、検索結果の一番手は間違いなく「小島」だろう。

早速、脇坂主任にコンタクトを取り「最高級ラブホテルを実際に体験させて欲しい」と頼み込んだところ、脇坂主任は二つ返事で快諾してくれた。今、心のグーグルで「優しい」とググれば「脇坂主任」とでるはずだ。

ということで編集部・小島に横浜最高級ホテルを堪能してもらうことにした!
 


大人の夜を感じさせる・・・
 

嬉しそうに入り口に向かう小島


突然の取材だったため、その日は「グラッシーノスイート」は利用中とのこと。いったいどんな人が利用しているのだろうか・・・。

そこで「グラッシーノスイート」の隣にある「セレブリティルーム」をお借りすることに。
 


あれ? こっちのほうがベッドルームは広い?
 

こちらにも露天スペースあり。ここは「グラッシーノスイート」の方が広いようだ


「セレブリティルーム」の料金は1泊3万4990円(土・祝前日)だが、設備的には「グラッシーノスイート」とほぼ同じものが用意されているとのことだ。
 


いつの間にかバスローブに着替え、臨戦態勢に入っている小島


ただ、男ひとりではキツい。画的に。
そこで脇坂主任に無理を言ってグラッシーノの女性従業員にお力添えを願い出たところ、顔出しはNGとのことだが撮影に協力してくださるそう。

しばらくすると部屋に黄色い声が響いた。慌てて玄関まで向かうと、そこには2人の女性従業員が立っている。グラッシーノ・・・最高だ。
 


これから何をする気なのか・・・
 

楽しそうだ。・・・羨ましい


当然ながらグラッシーノではこのようなサービスは行っていない。あくまでもイメージである。

美女との足湯体験を満喫した後はジャグジーに。さすがに女性従業員の方に一緒には入ってはもらえないのでひとりで堪能する小島。「開放感があって超気持ちいい!!」
 


いい笑顔だ・・・
 

この開放感! 最高じゃない!


さっぱりしたところでグラッシーノ自慢の食事メニューの中から、人気の2品を出してもらった。
 


充実の食事メニュー。宿泊時朝食は無料(上部は特別室限定メニュー)
 

人気ナンバー1のボリュームステーキピラフ(左・980円)と洋食屋のカツ飯(680円)
 

女性従業員に「あ~ん」と食べさせてもらう小島。何度も言うがこんなサービスはない


「レストランで出されてもおかしくないほど美味しい」とのこと。ほかにも和食やスイーツ、季節限定のフードメニューなどもそろっており、充実している。

続いて特別室など一部の部屋に用意されているマッサージチェアに興味を示した小島。こちらをチラチラ見ながら「疲れているからな~」とつぶやくので利用してもらった。
 


あ~きもちいい~
 

至福の表情


マッサージチェアを満喫している間に女性従業員の方は仕事にもどられた。ご協力ありがとうございました!!

ジャグジーで汗を流し、ステーキで腹を満たし、マッサージチェアで疲れを癒やした小島。
後はキングサイズのベッドの寝心地を確認するだけだと言い出した。
 


とうっ!
 

フカフカのベッドに身をあずける


「やばい! すぐ寝ちゃう!!」と小島。でもこの後も仕事は残っている。いま寝てしまっては仕事に支障が出ると説得するが・・・。
 


結局、こうなった

以前、編集部の山岸がホテルの取材に行った際も隙あらば寝ようとしていたが、よほど疲れているのだろう。
 


熟睡


少しでもゆっくり休んでもらおうと筆者はこのままそっと部屋を後にした。

ひとりでもカップルでも、女性同士でも楽しめるグラッシーノアーバンリゾート新横浜。小島はその片鱗を少しでも味わい、夢の中で愛する奥さんとこの部屋を利用した時のことでも考えているのだろう。



取材を終えて

グラッシーノアーバンリゾート新横浜はラグジュアリーとリゾート、そのどちらの気分も味わえる高級感あふれるラブホテルだった。

今はカップルやお一人さま、女性同士での利用は可能だそうだが、いずれは女子会などでの利用も可能にしたいと脇坂主任はおっしゃっていた。
 


女性同士・・・キニナル


新横浜はホテル激戦区だ。その中で料金だけでなく、接客や設備面でも最高級のラブホテルがグラッシーノアーバンリゾート新横浜だろう。

筆者もいつか必ず利用したい。いつ、運命の美女に出会えるか、楽しみだ。
 
 
 
―終わりー

 
【読者プレゼント】

グラッシーノアーバンリゾート新横浜より読者プレゼントをいただきました。

受付時に「はまれぽみた」で、記事に掲載した「ボリュームステーキ」か「洋食屋のカツ飯」のどちらか(ドリンク付き)を無料でご提供いただけます。

※以下、利用条件
◯全部屋対象
◯平日宿泊を利用のみ
◯土日は宿泊・休憩・サービスタイムを利用
◯1回の利用につき「ボリュームステーキピラフ」か「洋食屋のかつ膳」のどちらかひとつ
◯1ドリンクサービス
◯期限は2015.08.31まで

詳しくはフロントでお尋ねください!

HOTEL GRASSINO URBAN RESORT新横浜
住所/横浜市港北区新横浜1-20-1
電話/045-471-5315
URL/http://grassino-s.com/
 
 
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • 他の地域に有る同名ホテルとの関連はどうなっているのでしょうかチェーン扱いじゃないみたいですが

  •  昔と変わりましたね? 昭和の古き良き?とか? 東京にまだ昭和の時代のホテルありますよ? 横浜のラブホリバーサイド今は建設会社に?

  • 男塾はダメですね

もっと見る

おすすめ記事

ラブホテル評論家が厳選! 横浜でおすすめのファッションホテル

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

あまりにも豪華すぎる内装が「異常」というウワサは本当か?

タイヤ販売から車の修理、日本初? のタイヤプリントも。 タイヤのかかりつけ医「タイヤセンター戸塚」

  • PR

新高島にあるキャッツシアター、公演終了後はどうなるの?

特典あり

地域の人、飲食店を営む人たちに愛される老舗酒店。全国の蔵元に直接足を運び実現した豊富なラインアップ!

  • PR

【横浜周辺で遊ぼう】今週のオススメイベント情報(2月4日~2月10日)

「ゴールドジム横浜上星川」で生まれて初めてのジム体験!初心者プログラムを体を張ってレポート!

  • PR

こんな記事も読まれてます

DeNAベイスターズ緊急補強! コーコラン投手の入団会見をレポート!

【編集部厳選】用がなくても降りてみたくなる駅特集(5月3日)

はまれぽヒストリー! ○年前の今日はどんな記事?(12月1日)黄金劇場が惜しまれながら閉店。最終日に密着!

【横浜周辺で遊ぼう】今週のオススメイベント情報(3月30日~4月5日)

『あなそれ』に『リバース』! 横浜のロケ地巡り2017年「春ドラマ」編!

カワサキハロウィン・横浜のハロウィン直前徹底取材!今年の仮装のトレンドはコレ!

【横浜周辺で遊ぼう】今週のオススメイベント情報(10月15日~10月21日)

新高島にあるキャッツシアター、公演終了後はどうなるの?

新着記事