検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

  • 36年ぶりに完全復活「横浜銀蝿 40th」。オリジナルメンバーで再結成!
  • 神奈川県内の横浜家系ラーメン店がどこにあるか地図からすぐわかる!横浜の観光情報「よこはまっぷ」
  • イベント開催、店舗オープン、新商品発売などリリース情報を配信したい方へ
  • はまれぽ.comにあなたのお店・会社を無料で掲載しませんか?

【年末特集2012】2012年はまれぽ重大ニュース

ココがキニナル!

【年末特集2012】2012年はまれぽ重大ニュース

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部


このコーナーは、今年一年横浜市内で起きた事件をレポートした記事をまとめた特集になります。
 

 鶴見区大黒町で工場火災発生!出火の原因は?
今朝、鶴見区の工場で火災がありましたが、出火原因はなんだったのですか?


掲載日:2012年02月03日

 
 
 源頼朝の墓が破壊されたその後の状況は?
源頼朝の墓が破壊されたそうですが、どんな状況なんでしょうか? 最新情報をお願いします!(maniaさんのキニナル)

掲載日:2012年2月18日

 
 
 摘発された老舗ストリップ「黄金劇場」の実態とは?
黄金町にあるストリップ劇場が摘発されたっていうニュースを見ました。いったいどんなお店なんですか?

掲載日:2012年02月22日

<続編記事はこちら>
経営者が再び逮捕された老舗ストリップ「黄金劇場」の現状は?
老舗ストリップ劇場「黄金劇場」が再開したって本当?
老舗ストリップ、黄金劇場が閉店するって本当?

 

 突如サービスを停止した「へそクリック」。運営会社の実態は?
みなとみらいに会社を置いていた「株式会社ネーブル」が運営する「へそクリック」が、会員に告知のないまま会社を解散してしまいましたが、どのような経営を行っていたのでしょうか?(baysさんのキニナル)


掲載日:2012年03月13日

<続編記事はこちら>
【続報】ポイントサイト「へそクリック」サービス停止問題のその後は?

 
 
 
 横浜市内の暴風雨の状況は?
昼ごろから凄い風と雨ですが、現在の横浜の状況はどうなっていますか?


掲載日:2012年04月03日

 
 
 
 経営者が逮捕された伊勢佐木町のガールズ居酒屋「夢小町」の現状は?
伊勢佐木モール沿いのビルにあるガールズ居酒屋の経営者が逮捕されましたが、今現在お店はどうなっているんでしょうか?


掲載日:2012年4月11日

<続編記事はこちら>
経営者が逮捕された伊勢佐木町のガールズ居酒屋「夢小町」の現状は?

 
 
 
 関内のセクシー居酒屋「ふじこちゃん」に家宅捜索が入った理由とは!?
セクシー居酒屋「ふじこちゃん」に家宅捜索が入っていましたが、どんな理由だったんですか?

掲載日:2012年05月18日

<続編記事はこちら>
経営者が逮捕されたセクシー居酒屋「ふじこちゃん」の現状は!?

 
 
 
 中区新山下でマンション爆発、現場の様子は?
新山下でマンションの爆発がありましたが、現場の様子はどうなっていますか?(ぷっちょさんのキニナル)


掲載日:2012年05月24日

 
 
 
 反日デモで、横浜中華街は今どういう状況?
我らが横浜にはシンボル的存在“中華街”では、反日デモの影響はありますか?また、この連休中、店舗等の来客はどうだったんでしょうか?(いのへいさん、ハマっこ3代目さん)


掲載日:2012年09月19日

<続編記事はこちら>
国慶節のパレードが中止されたけど大丈夫?

 
 
 
 横浜駅西口周辺で見かけるリアカーによる果物の路上販売、その手口は?
駅前でリアカーで「もも」や「梨」を格安で売っている男性を見かけますが、何で安いのか、あの男性達はどういった方なのか気になってます。ぜひ取材してください(パラサイト浜さんのキニナル)


掲載日:2012年10月30日

 
 
 
 地下鉄関内駅で火災?その現在の様子は?
横浜市営地下鉄の車内で火災が発生したようです。現状はいまどうなっていますか?(はまれぽ編集部のキニナル)


掲載日:2012年12月7日

   
 
 
 随時更新】衆議院選挙2012 速報
【随時更新】衆議院選挙2012 速報


掲載日:2012年12月16日

 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

2012年~2013年 大晦日から元旦にかけての電車運行状況

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

【年末特集2012】編集部が体、張っちゃいました!

“世界に一着”が3万5000円から! 隠れ家サロン「EVERS SUIT」でオーダースーツデビュー!

  • PR

【年末特集2012】年末年始お役立ち情報

一歩足を踏み入れれば、そこはもう北海道!? 道民も驚く味がそろう、野毛の隠れ家的和食料理店「ぽあろ」

  • PR

京急から「けいまるくん」が正式デビュー! 先輩「けいきゅん」は7回目のお誕生日

思わず働きたくなる! 社員満足度ナンバーワンを目指し、業界の“当たり前”に挑戦し続ける横浜の運送会社

  • PR

こんな記事も読まれてます

横浜唯一の藩「六浦藩」の昔と今を教えて!

【横浜の名建築】横浜市開港記念会館

新横浜ラーメン博物館に、お父さんたちを熱狂させる「歌姫」が現れるって本当!?

石川町の車橋はどうして車橋なのか?

横浜で語り継がれた「コト八日」という風習って?どんな妖怪が現れたの!?

【横浜周辺で遊ぼう】今週のオススメイベント情報(10月19日~10月25日)

横浜で唯一現存する外国資本の銀行建築! 旧露亜銀行ビルとは?

京急から「けいまるくん」が正式デビュー! 先輩「けいきゅん」は7回目のお誕生日

新着記事