検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

地下鉄関内駅で火災?その現在の様子は?

ココがキニナル!

横浜市営地下鉄の車内で火災が発生したようです。現状はいまどうなっていますか?(はまれぽ編集部のキニナル)

はまれぽ調査結果!

鎮火はしているが、17時半時点で運転の見通しは立っていない様子。現在はJR根岸線への振り替え輸送を実施している。

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

2012年12月7日16時15分ごろ、横浜市営地下鉄ブルーラインで車両火災が発生し、車両は現在関内駅に停車し運転を見合わせている。
 


駅周辺は焦げ臭いにおいが漂っている
 

消防隊が居合わせた人の誘導をおこなっていた


市営地下鉄ブルーラインの職員に話を伺ったところ、現在は火災は鎮火しているが、車両点検中のため運転再開の見通しは今のところ不明。火災原因は不明とのこと。
 


改札付近では警察の姿も
 

改札もこのとおり入れないようになっていた


なお、17時の時点では関内~上大岡間のみ運行しており、関内駅ではJR根岸線への振り替え輸送を実施している。

お出かけや帰宅される際に、地下鉄ブルーラインをご利用の方は注意してほしい。


―終わり―
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • 横浜〜上大岡?関内通ってるけど停車しないってことですか?

  • 一番下の[面白かった]ボタンについて提案です。こういう災害情報のときには”面白い”は不適切かと思います。でも速報はすごく役立つ情報なので、[面白かった/役立った]などに書き換えてみてはいかがでしょう。

おすすめ記事

イセザキ・モールの違法駐輪対策の現状は? 設置された駐輪場の効果とは

横浜屈指のパワースポットを目指して、眺望も楽しめる「LM総合法律事務所」

  • PR

横浜ランドマークタワーの上層階と地上で合図を送り合うことは可能?

法律のプロ(将棋も?)三浦修弁護士に、知っておくと便利な法律を教えてもらった

  • PR

結婚式場のアニヴェルセルみなとみらいがついに完成。周囲の人の反応は?

夢のマイホームをセミオーダーで建てる。戸建に関するすべてに自信があります!「株式会社横浜建物」

  • PR

かつて動物園や植物園があった横浜の「ガーデン山」ってどんなところ?

腐りにくいウッドデッキが大人気。快適さは実績と安心が保証。ウッドデッキ専門会社「ウッディ企画」

  • PR

こんな記事も読まれてます

菊名駅近くの住宅街にあるロータリーができた経緯は?

横浜市内のオレオレ詐欺の被害状況はどれくらい?

横浜に700回以上献血している人がいるって本当?

ランドマークプラザにある曲がるエスカレーターはどのくらいレア?

横浜駅西口から発車する「超深夜バス」の正体は?

早期ヘッドライト点灯「おもいやりライト運動」で交通事故を減らせ! 参加者200人が会議で意見交換!

横浜駅きた西口付近、鶴屋橋の工事はいつ終わる?

イセザキ・モールの違法駐輪対策の現状は? 設置された駐輪場の効果とは

新着記事