検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選!】先着順? 曜日? みんな大好き「限定」の食べ物!

ココがキニナル!

【編集部厳選!】先着順? 曜日? みんな大好き「限定」の食べ物!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

ものすごくそそられる「限定」という響き。そこには、抗(あらが)いがたい魔法の響きが・・・
横浜で、そんな「限定」のお店を集めてみました!


 
毎週土曜日に三崎港の新鮮なまぐろが食べ放題!?野毛の寿司店「秀吉」に突撃!
野毛にある秀吉というお寿司屋さんの土曜日限定ランチのまぐろ食べ放題が気になります!安いから味もそれなりなのか安いのに美味しくてお得なのか調査お願いします!(いぶちん☆さんのキニナル)
 
 
土日の昼だけ野毛に現れる“幻のラーメン店”ってどんなところ?
野毛のスナックで土日だけ開店するラーメン屋があるそう。美味しい評判を聞くのですが場所が場所だけに入りづらい。どんな感じか取材してほしい(はまっこ045さん、miyukidさん)
 
 
横浜限定のご当地お菓子はどんなのがある?!
ベビースター横浜麻婆麺味ってのを見たんですけど、他に大手が出してる横浜ご当地お菓子って何があるのか知りたいです。(ハ毛さんのキニナル)
 
 
おいしい・安い・揚げたて・ソースが絶品! 本当は誰にも教えたくない山元町の「フライ屋さかい」に突撃!
山元町にある、フライ屋さかい。美味しい、安い、揚げたて、ソースが絶品。あまり広めたくはありませんが、まじめにお勧めです。取材お願いします(あめまさんのキニナル)
 
 
横浜らしくて変わりダネのハンバーガーが食べられるお店を教えて!
チャイナテイストが入ってる裏横浜の「Like!」ってどんな店?(maniaさん)/横浜中華街の「あげぱん」てお店のフォアグラバーガーのフォアグラは本物?美味しい?あげぱんて中華料理?(やましたさん)

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

横浜をイメージしたフォント「濱明朝」って、どんな文字?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

横須賀線の新型車両「E235系1000番台」に乗車!旧型車両と比べてどう変わった?

秘密はオーナーの程よい“ゆるさ”! 反町にある口コミで大人気の理容室「φ(ファイ)」

  • PR

鮭があるからイクラも? 磯子区のお寺にある謎の大きな慰霊碑「鮭塚」の正体は?

夢のマイホームをセミオーダーで建てる。戸建に関するすべてに自信があります!「株式会社横浜建物」

  • PR

【横浜の名建築】三溪園の重要文化財 茶室『春草廬』

横浜市神奈川区に、K-1全盛期を肌で知る男「佐藤匠」のアツい道場があった

  • PR

こんな記事も読まれてます

まだまだあるぞ、秋ドラマのロケ地! ロケ地めぐり「秋のドラマ」編vol.2!

【編集部厳選】かつての雄姿がよみがえる!? 今はもう見られない横浜市民の公共交通!

【横浜周辺で遊ぼう】今週のオススメイベント情報(5月4日~5月10日)

2012年にルート変更があった『あかいくつ』バス、どう変わったの?

【編集部厳選!】はまれぽ地域別オススメ記事特集 Vol.18「横浜特集」

野毛山公園内に佇む佐久間象山(さくましょうざん)の碑が建てられた経緯とは?

横浜・大岡川の「ど根性桜」の運命は?

横浜をイメージしたフォント「濱明朝」って、どんな文字?

新着記事