検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】連休中の疲れはここで癒そう! 「まったりできる場所」特集!

ココがキニナル!

【編集部厳選】連休中の疲れはここで癒そう! 「まったりできる場所」特集!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

きょうは連休最終日。休み中に張り切り過ぎて疲れた・・・という方も多いのでは? そんな連休中の疲れをのんびり癒しませんか?
 
横浜駅西口に一軒家の漫画喫茶が!? 一度この心地よさを知ったら・・・もう、帰りたくなーい!
横浜駅西口近くに一軒家をそのまま漫画喫茶にした店があります。キニナルので調査をお願いします。(T―Tさんのキニナル)
 
 
野毛のバー「つかれたおじさんの店」に疲れきったおじさんが集まっているってホント!?
野毛にある「つかれたおじさんの店」という看板がキニナル。のぞいてみたいけど少し怖いです。マスターが疲れているの?それともお客さんが?(cowboyさんのキニナル)
 
 
営業時間がまちまち、「まったり屋」ってどんなお店なの?
イセザキモールの先に営業時間がまちまちな「まったり屋」というカフェがありますが、いったいどんなお店なんでしょうか?(フランケン面さんのキニナル)
 
 
のどかな相鉄いずみ野線沿線が「食のテーマパーク」になるってホント? 「アノ名店」にも突撃!
「相鉄いずみ野線沿線を食のテーマパークにする」との記事が。第一弾は弥生台にミクニのシェフがフレンチを開店するそうです。フレンチ以降も続々と予定しているようです。(takechanさん)
 
 
横浜でのんびりピクニックのできる場所を教えて!
横浜でのんびりピクニックのできる場所を教えてください。できればあまり知られていない場所がいいです。(安西さんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

市内に点在?横浜の特別な地名?打越の由来とは?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

横浜市内の貨物駅を徹底調査!【前編】

女子に密かなブーム? 精力増強に留まらないスッポンの魅力を伝える、野毛の専門店「横浜味処 あぐら亭」

  • PR

【GWれぽ】赤レンガのフラワーガーデンってどんなイベント?

お気に入りの紅茶がきっと見つかる、横浜元町老舗の紅茶専門店「ラ・テイエール」

  • PR

外食中心の生活で痩せられるのか? 2年の間に見事10kgリバウンドした編集長・吉田が再び10kgダイエットに挑戦! 

誰もが必ず経験する相続問題。相談するなら、真摯に依頼者と向き合う「本牧司法書士行政書士事務所」

  • PR

こんな記事も読まれてます

ハマスタを青く染めろ!横浜DeNAベイスターズのスペシャルユニホーム発表!

あの頃のヨコハマ(2013年6月7日号)

【横浜・川崎・湘南で遊ぼう!】今週のオススメイベント情報(8月14日~8月20日)

映画「コクリコ坂から」の舞台となった当時の横浜とは?

横浜に心霊スポットはありますか?

藤沢駅南口に「ODAKYU 湘南 GATE」がグランドオープン!カフェやフードエリアが充実!

【編集部厳選!】知りたいけど、聞けない! あのお店、なんでこんな名前なの?

市内に点在?横浜の特別な地名?打越の由来とは?

新着記事

新着記事を読み込む