検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】11月1日で、はまれぽ5周年! これからも編集部は体当たりで調査します!

ココがキニナル!

【編集部厳選】11月1日で、はまれぽ5周年! これからも編集部は体当たりで調査します!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

みなさまに支えられ、はまれぽは明日11月1日で5周年を迎えます! 記念すべき第1回の記事や、過去の節目の企画をご紹介!
 
横浜市内に謎のオブジェが多いのはなぜ?
横浜の街を歩いていると、いたる所で不思議な彫刻やモニュメントを見かけます。なんでこんなに多いんですか?(はまろうさんからのキニナル)
 
 
はまれぽ2周年記念イベントの当日の内容を教えて!
1月19日、20日にクイーンズスクエアで行われた、はまれぽ.com2周年記念イベントの様子を教えてください。(はまれぽ編集部のキニナル)
 
 
【はまれぽ3周年特別企画】限界を超えろ!関内二郎でニンニクチョモランマ超えにチャレンジ!
「はまれぽ.com」3周年を記念して、以前好評を博した「ニンニクチョモランマ」を超えるトッピングを関内二郎でチャレンジ!
 
 
【はまれぽ3周年特別企画】横浜の本当においしい川の水はどこ?2013
あれから約3年、横浜の一番おいしい川の水はどこ?(はまれぽ編集部のキニナル)
 
 
【はまれぽ4周年特別企画】飛べと言われたから空を飛ぶ・・・5年目の飛躍を湘南の空の上から絶叫祈願!
「さらなる飛躍」をテーマに掲げて展開している、はまれぽ4周年企画。「とにかく飛べ」という指令に対し、言われたとおり空を飛んでみた
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • 100キニナル集まったところで、楽な物しか取材しないし、サイトルールすらきちんと機能してない。5周年を記念して、きちんとルール改正して、最低限有言実行するサイトにして下さい。

  • [はまれぽ.com]5周年おめでとうございます。以前はずっとROM状態でしたが、今年になってから投稿デビューを果たし、いくつか記事にしてもらい感謝しております。これからもディープでシュール、そして感動する記事を書いてください。

  • 5周年おめでとうございます。最初の頃は怪しいサイトだなと思っていました。これほどまでにディープに横浜を楽しめるサイトに成長するとは思っていませんでした。どこまでもネタが尽きない横浜も凄い町だと思います。「はまれぽ」には時々他のメディアが絶対に書かない鋭い記事や取材、歴史調査があります。そういったのを大切にしてください。

もっと見る

おすすめ記事

【編集部厳選!】自然を拝む日本人の心! 新年を迎え、初日の出や富士山が見えるスポット特集

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

【編集部厳選】いったい何の意味があるの!? 不思議な「像」特集!

ステッカーの制作現場に潜入! ノベルティや看板の制作なら井土ヶ谷の「株式会社グランド」

  • PR

春節を迎えた横浜中華街2017、カウントダウンの様子をレポート

特典あり

地域の人、飲食店を営む人たちに愛される老舗酒店。全国の蔵元に直接足を運び実現した豊富なラインアップ!

  • PR

【編集部厳選】寒いからこそおいしい! 横浜の「おでん」特集!

さまざまな場面で最大限の便宜を図る、港北区日吉の不動産屋さん「エス・ケーホーム株式会社」

  • PR

こんな記事も読まれてます

開港記念日を祝おう!「第32回 横浜開港祭」特集

「横浜アンパンマンこどもミュージアム」お引越し完了!内部を一足早くレポート!

横浜で猫に癒されたい・・・【編集部厳選】

3月10日は「横浜三塔の日」! ジャック・キング・クイーン特集【編集部厳選】

【試験直前対策】ちょっとマニアックな横浜クイズ vol.17

梅が綺麗に開花してきたところで、神奈川の「梅」がつく記事をまとめました!【編集部厳選】

クイーンズスクエア横浜クリスマス2012、点灯式はどんな感じ?

【編集部厳選!】自然を拝む日本人の心! 新年を迎え、初日の出や富士山が見えるスポット特集

新着記事