検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】11月1日で、はまれぽ5周年! これからも編集部は体当たりで調査します!

ココがキニナル!

【編集部厳選】11月1日で、はまれぽ5周年! これからも編集部は体当たりで調査します!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

みなさまに支えられ、はまれぽは明日11月1日で5周年を迎えます! 記念すべき第1回の記事や、過去の節目の企画をご紹介!
 
横浜市内に謎のオブジェが多いのはなぜ?
横浜の街を歩いていると、いたる所で不思議な彫刻やモニュメントを見かけます。なんでこんなに多いんですか?(はまろうさんからのキニナル)
 
 
はまれぽ2周年記念イベントの当日の内容を教えて!
1月19日、20日にクイーンズスクエアで行われた、はまれぽ.com2周年記念イベントの様子を教えてください。(はまれぽ編集部のキニナル)
 
 
【はまれぽ3周年特別企画】限界を超えろ!関内二郎でニンニクチョモランマ超えにチャレンジ!
「はまれぽ.com」3周年を記念して、以前好評を博した「ニンニクチョモランマ」を超えるトッピングを関内二郎でチャレンジ!
 
 
【はまれぽ3周年特別企画】横浜の本当においしい川の水はどこ?2013
あれから約3年、横浜の一番おいしい川の水はどこ?(はまれぽ編集部のキニナル)
 
 
【はまれぽ4周年特別企画】飛べと言われたから空を飛ぶ・・・5年目の飛躍を湘南の空の上から絶叫祈願!
「さらなる飛躍」をテーマに掲げて展開している、はまれぽ4周年企画。「とにかく飛べ」という指令に対し、言われたとおり空を飛んでみた
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • 100キニナル集まったところで、楽な物しか取材しないし、サイトルールすらきちんと機能してない。5周年を記念して、きちんとルール改正して、最低限有言実行するサイトにして下さい。

  • [はまれぽ.com]5周年おめでとうございます。以前はずっとROM状態でしたが、今年になってから投稿デビューを果たし、いくつか記事にしてもらい感謝しております。これからもディープでシュール、そして感動する記事を書いてください。

  • 5周年おめでとうございます。最初の頃は怪しいサイトだなと思っていました。これほどまでにディープに横浜を楽しめるサイトに成長するとは思っていませんでした。どこまでもネタが尽きない横浜も凄い町だと思います。「はまれぽ」には時々他のメディアが絶対に書かない鋭い記事や取材、歴史調査があります。そういったのを大切にしてください。

もっと見る

おすすめ記事

舟で通勤!? 「鶴見川舟運復刻プロジェクト」とは?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

上ラオウ岡駅に北斗の拳立大学駅!? 京急創立120周年記念の胸熱イベント!

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

【編集部厳選】あの名曲はでっち上げ? 横浜と「歌」の不思議な関係!?

賃貸でもこだわりのマイホームを実現! 家族の健康を大切にしたお部屋探しなら「有限会社アーク・ケイ」

  • PR

【プレイバック】はまれぽライブラリー(2013年1月30日~2月4日)

車の修理、なんでそんな高いの?「ペイントブル横浜旭」ならディーラーよりも安く早く修理できるって本当?

  • PR

こんな記事も読まれてます

久保町、元久保町、東久保町は西区なのに、西久保町だけ保土ケ谷区なのはどうして?

横浜で一番段数の多い階段はどこの階段?Vol.3

横浜F・マリノス J1優勝! 沸騰するサポーターの声を日産スタジアムで聞いてきた!

横浜で一番急な坂はどこ? 2020年・新春 ~港北区日吉本町「年の初めに坂道ダッシュ」編~

【編集部厳選】テレビで火が付いた謎のフレーズ「イエス! カレーライス」! 横浜のおいしいカレー特集!

嵐の中タモリも熱狂! ヨットレース「タモリカップ2016」をレポート!

コットンハーバーのINSPA横浜がリニューアル! その全貌は?

舟で通勤!? 「鶴見川舟運復刻プロジェクト」とは?

新着記事