検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】11月1日で、はまれぽ5周年! これからも編集部は体当たりで調査します!

ココがキニナル!

【編集部厳選】11月1日で、はまれぽ5周年! これからも編集部は体当たりで調査します!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

みなさまに支えられ、はまれぽは明日11月1日で5周年を迎えます! 記念すべき第1回の記事や、過去の節目の企画をご紹介!
 
横浜市内に謎のオブジェが多いのはなぜ?
横浜の街を歩いていると、いたる所で不思議な彫刻やモニュメントを見かけます。なんでこんなに多いんですか?(はまろうさんからのキニナル)
 
 
はまれぽ2周年記念イベントの当日の内容を教えて!
1月19日、20日にクイーンズスクエアで行われた、はまれぽ.com2周年記念イベントの様子を教えてください。(はまれぽ編集部のキニナル)
 
 
【はまれぽ3周年特別企画】限界を超えろ!関内二郎でニンニクチョモランマ超えにチャレンジ!
「はまれぽ.com」3周年を記念して、以前好評を博した「ニンニクチョモランマ」を超えるトッピングを関内二郎でチャレンジ!
 
 
【はまれぽ3周年特別企画】横浜の本当においしい川の水はどこ?2013
あれから約3年、横浜の一番おいしい川の水はどこ?(はまれぽ編集部のキニナル)
 
 
【はまれぽ4周年特別企画】飛べと言われたから空を飛ぶ・・・5年目の飛躍を湘南の空の上から絶叫祈願!
「さらなる飛躍」をテーマに掲げて展開している、はまれぽ4周年企画。「とにかく飛べ」という指令に対し、言われたとおり空を飛んでみた
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • 100キニナル集まったところで、楽な物しか取材しないし、サイトルールすらきちんと機能してない。5周年を記念して、きちんとルール改正して、最低限有言実行するサイトにして下さい。

  • [はまれぽ.com]5周年おめでとうございます。以前はずっとROM状態でしたが、今年になってから投稿デビューを果たし、いくつか記事にしてもらい感謝しております。これからもディープでシュール、そして感動する記事を書いてください。

  • 5周年おめでとうございます。最初の頃は怪しいサイトだなと思っていました。これほどまでにディープに横浜を楽しめるサイトに成長するとは思っていませんでした。どこまでもネタが尽きない横浜も凄い町だと思います。「はまれぽ」には時々他のメディアが絶対に書かない鋭い記事や取材、歴史調査があります。そういったのを大切にしてください。

もっと見る

おすすめ記事

店名のない菊名の乱雑なリサイクルショップの真相は?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

鶴見にあるこだわりが詰まったレアなアメリカングッズ店に突撃!

野毛のリトル大分で郷土料理と銘酒を存分に味わう「如水」

  • PR

鶴見川にただようチョコレートの香りの謎を解明! 鶴見の森永製菓の工場ってどんな感じ?

人間力を重視し将来に役立つ力を育てる年中~小学生のサッカースクール。仲間と楽しみながら基礎技術向上!

  • PR

日本大通りの茂みに現れる40体の「光るフラミンゴ」の正体とは!?

脳も体もリフレッシュ!  初心者からプロアスリートまでが集う「ヒロブラジリアン柔術アカデミー横浜」

  • PR

こんな記事も読まれてます

【プレイバック】はまれぽライブラリー(2013年4月23日~4月29日)

横浜が持つギネス記録について教えて!

京急と市営地下鉄の駅名が同じ「弘明寺駅」なのはまぎらわしい?

有隣堂 週間BOOKランキング 12月6日(日)〜12月13日(土)

桜咲く頃はレトロ&まったりのお散歩へ。はま旅Vol.2「根岸編」

【横浜の名建築】大倉山記念館・大倉精神文化研究所 (第2部)

グランプリ開催中! ビーチで発見!キニナル水着女子2015【江の島海岸編 第2弾】

店名のない菊名の乱雑なリサイクルショップの真相は?

新着記事

新着記事を読み込む