検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】クリスマス? そんなことよりラーメン食べたい特集

ココがキニナル!

【編集部厳選】クリスマス? そんなことよりラーメン食べたい特集

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部


クリスマスなんてなかった、いいですね?
 
横浜の朝イチからラーメンが食べられるお店はどこ?
僕はラーメンが大好きです。 皆さんも好きですよね!? で、仕事や遊びに行く前にも食べたいのですが、横浜で朝ラーが出来るお店はあるのでしょうか? 調査よろしくお願いたします。(Shibaさん)
 
 
キムチ納豆が無料! 中山の「ラーメンショップ さつまっこ スペシャル21」とは?
「キムチ納豆ごはん」で有名な中山の「さつまっこ スペシャル21」は、なぜチェーン店(ラーメンショップ)なのに独自のメニューが出せるのか…キニナル!(スさん)
 
 
昭和の時代を彷彿とさせる横浜の「屋台のラーメン屋」はどこにある?
横浜駅や戸塚駅東口には今も昭和時代を彷彿させるラーメン屋さんが夜な夜な屋台で出店してる。味の方も気になりますが、お店の歴史も気になります。取材して!(Shibaさん/yakisabazushiさん)
 
 
戸塚区の住宅街、平日2時間だけ営業するラーメン店に突撃!
横浜新道上矢部インター出口にある「らあめん藤浪」はなんで平日の昼2時間しかやってないのか謎/会社勤めの身ではなかなか行けないので気になっています(えぶだえさん/R.Hさん)
 
 
瀬谷の屋台風ラーメン店「くわんくわん」に突撃!
瀬谷市中原街道沿いに「くわんくわん」というラーメン屋がある。バラックのようなレトロな佇まい。博多とんこつで、ものすごくおいしい。ただ厨房が隣りの建物に/ゴロンパがキニナル(あきひろくんさん/スさん)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

辛いもの好き集合! 藤が丘商店街の「汗まつり」で旨辛料理の洗礼を受ける!

野毛のリトル大分で郷土料理と銘酒を存分に味わう「如水」

  • PR

横浜市内で一般人も利用可能で美味しい学食はどこ?

横浜中華街で横浜のソウルフード「ブタまん」を提供する創業明治27年の老舗・ブタまんの「江戸清」

  • PR

横浜市内の洋菓子店が販売している「よこはまおやつ」って何?

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

横浜にある昔ながらの立ち飲み「角打ち店」のある場所を教えて! 番外編

牛肉はA5ランクは当たり前、さらに等級にもこだわる至極の味わい。牛鍋・しゃぶしゃぶの「じゃのめや」

  • PR

こんな記事も読まれてます

限定の「焼きたて焼焼売」!? 崎陽軒の「シウマイBAR」が中華街にオープン!

横浜で一番おいしいカルボナーラを探せ!

とんかつ界に革命を起こす? 横浜の老舗のとんかつ店「美とんさくらい」に突撃!

野毛の珍獣屋にある「ゴキブリの唐揚げ」は食べても大丈夫?

横浜の老舗大判焼き店「おすとあんでる」。包み紙に隠された謎の挿絵の正体は?

「カツカレー」は元横浜市長が考案したって本当?

24hチェーン店「すしざんまい」が中華街に出店した理由とは?

辛いもの好き集合! 藤が丘商店街の「汗まつり」で旨辛料理の洗礼を受ける!

新着記事