検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

食欲の秋・魅惑の横浜(2013年11月15日号)

ココがキニナル!

六回目の今回は、お酒のお供にたまらない沖縄料理を提供する野毛のあの店や、一見謎に見えるけどそこには家庭の味が溢れていたお店の美味しそうな料理を紹介するなど、魅惑の記事を一挙お届け!!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

このコーナーは、各方面より好評の声を頂戴した、グルメ記事を厳選してピックアップ!

六回目の今回は、お酒のお供にたまらない沖縄料理を提供する野毛のあの店や、一見謎に見えるけどそこには家庭の味が溢れていたお店の美味しそうな料理を紹介するなど、魅惑の記事を一挙お届け!!
 
 
野毛最強の飲み屋!?「玉ちゃん亭」は本当に最強なのか?
野毛最強の飲み屋とも言われる玉ちゃん亭について教えてください。(あるまーにんさんのキニナル)
 
 
東神奈川にある謎の居酒屋「係長」と「食句」ってどんなところ?
東神奈川の「係長」という居酒屋。調査お願いします(spamaniaさん)/東神奈川駅近くの「食句」という居酒屋が入りづらいので調査して欲しい(はコ。さん)
  
 
生麦にある、イケメン店主のもつ焼き屋って?
生麦駅の幸大(こうだい)という、もつ焼き屋さんのもつ煮はめちゃくちゃ美味いらしく、マスターがイケメンらしいので調査をお願いします。(小松さん さんのキニナル)
 
 
交通の便が悪い?アトリエ・サン・ミシえるのケーキは美味しいの?
神奈川区神大寺にある、「アトリエサンミシえる」かなり交通の便が悪いのですが、ロールケーキが有名ですし、ケーキも美味しいです。店員の方もかわいかったので、レポート希望します(せったーさんのキニナル)
  
藤沢駅前にある「カレーショップシュクリア」、何千倍の辛さでも料金は一緒?
藤沢駅前のカレーショップ「シュクリア」は辛さを何千倍(!?)に増やしても値段が同じという噂ですが、本当でしょうか?(スさんのキニナル)

  
 
次週は11月22日(金)を予定していますお楽しみに!!
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

昔ながらの町の納豆工場、西区「ハマ食品」に突撃!

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

あえて観光地を旅せず関外&裏スポットをめぐる、はま旅Vol.98「関内」編

夢のマイホームをセミオーダーで建てる。戸建に関するすべてに自信があります!「株式会社横浜建物」

  • PR

桜咲く頃はレトロ&まったりのお散歩へ。はま旅Vol.2「根岸編」

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

ワガママなお母さんが切り盛りする? 神奈川区の「我がまんまお母゛やん」に突撃!

マンガ読み放題!? 高速ドライカットがイチオシの“コミックカフェ” みたいに寛げる「re:mix」

  • PR

こんな記事も読まれてます

横浜駅近にスーツからコート、シャツ、靴、手袋まで全身オーダーメイドできるサロンがあった

横浜・保土ケ谷区にあるハマレンガでできた「峰の赤富士」の正体とは?

町で見かけた“変”なモノ特集(2013年8月9日号)

【まとめ】横浜の歴史を振り返る

人々の心のゆとりを感じることができる街。はま旅Vol.44「元町・中華街編」

永ちゃん最後の写真集『俺 矢沢永吉』を記念した、自身初の展示会を横浜で開催!

ヨコハマ名場面vol.6 ロケ地めぐり保土ケ谷区編

昔ながらの町の納豆工場、西区「ハマ食品」に突撃!

新着記事