検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】GWで緩んでしまったお財布に優しい激安のお店

ココがキニナル!

【編集部厳選】GWで緩んでしまったお財布に優しい激安のお店

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

大型連休でお財布のヒモゆるんでませんか?
でも給料日までまだ1週間以上・・・。そんな時の参考にしてください!



 
神奈川区の東横フラワー緑道沿いにある謎の手書きポップのお店って?
東横フラワー緑道沿い、広台太田町付近にあるこのお店が気になります。安さの秘訣や手書きポップへのこだわりを聞いてきてください(ときさんのキニナル)
 
 
いつまで経っても閉店セール! 上大岡にある洋服屋さんの実態は?
上大岡のイトーヨーカ堂と赤い風船の間にあるダイゴという洋服屋さんは、記憶が正しければ20年以上閉店セールをしています。いつ、閉店するのか気になります。(ミルピーさんのキニナル)
 
 
三ツ境にある激安衣料店「ハマモード」、一体どんなものを売っている?
三ツ境にあるはまモードってゆーお店がかなり激安なお店らしいんですがお店に入るにはちょっと勇気がいる外観なので調べて下さい☆(いぶちん☆さんのキニナル)
 
 
根岸駅前にある250円で食事ができる激安食堂の正体は?
根岸駅前に250円で食事できるような看板の店。激安でも裏がありそう。若者就労支援をしてるそうだけど効果は?市が支援してるの?(たたたさん、寿さん))
 
 
保土ヶ谷駅近く、「激安」「手の届く贅沢」と書いてある謎の看板の居酒屋は本当に安く呑めるのか?
保土ヶ谷駅近くの黄色い看板に「激安」とある立ち呑み123。なぜ「立ち飲み」ではなく「立ち呑み」なのか、店名はなんとよみ看板に「手の届くぜいたく」とあるがどんなメニューがあるの(たんかんさんのキニナル)

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

音楽が聞こえない野毛の「音楽通り」、音楽との関係性は?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

横浜市内でカップルでも大勢でも楽しめるホテルはどこ?

マンガ読み放題!? 高速ドライカットがイチオシの“コミックカフェ” みたいに寛げる「re:mix」

  • PR

【横浜周辺で遊ぼう】今週のオススメイベント情報(1月7日~1月13日)

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

東横線廃線跡に現れた謎の「R16」!これは一体なに?

詰め込むだけでは、ダメ。人の声をよく聴き、自ら考えられる人をつくる。高い合格率を誇る「啓進塾戸塚校」

  • PR

こんな記事も読まれてます

【編集部厳選】移り行く横浜の景色。駅編

浴衣で「ラー博」に行くと入場料が無料って本当?

【編集部厳選】【I☆DB】祈念! 横浜DeNAベイスターズ日本一!  

【ニュース】シーパラで「オトナの本気の水遊び!」

【再掲載】横浜の歴史遺産を発見! 43年前に廃止となった市電の停留所の標識を追う!

昭和の古き良き文化を残した「歌声喫茶」が白楽にあるって本当?

ベイスターズブルー再び! DeNAベイスターズのサードユニホームが登場!

音楽が聞こえない野毛の「音楽通り」、音楽との関係性は?

新着記事