検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】チョコレートなんて甘っちょろい!? 男は(一部女性も)黙って食べ放題でしょ!

ココがキニナル!

【編集部厳選】チョコレートなんて甘っちょろい!? 男は(一部女性も)黙って食べ放題でしょ!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

皆さん先週のバレンタインはいかがでしたか? え? そんなイベント知らない? 男は(一部女性も)甘いモノよりガッツリ飯だ!

 
毎週土曜日に三崎港の新鮮なまぐろが食べ放題!?野毛の寿司店「秀吉」に突撃!
野毛にある秀吉というお寿司屋さんの土曜日限定ランチのまぐろ食べ放題が気になります!安いから味もそれなりなのか安いのに美味しくてお得なのか調査お願いします!(いぶちん☆さんのキニナル)
 
 
中華街にある時間無制限の食べ放題店では何時間食べ続けられるの!? ライター松宮が体を張って大・大・大検証!
中華街に時間無制限の食べ放題のお店が何店かありますが、取材と伝えずに何時間位いやな顔されずに食事ができるか調査してください!(中区太郎さんのキニナル)
 
 
おでん食べ放題の中華料理店がある保土ケ谷の岩崎・霞台商店街ってどんなところ?
保土ヶ谷区の霞台商店街は狭いエリアに八百屋さんが3つもあり、おでん食べ放題の中華料理があり、クリーニング屋さんがなぜか集中しているとか気になるところが多い(やすしくんさんのキニナル)
 
 
江の島にある釜揚げしらすが40分980円で食べ放題の「まんぷく屋十大」のしらす丼はどれぐらいで元が取れる?
江の島に釜揚げしらすが40分980円で食べ放題の店があるのですが、どの程度食べれば元が取れるのかキニナル。(スさんのキニナル)
 
 
横浜西口から溝の口に移転した「かき小屋」の「かき」60分食べ放題で何個食べられるか体当たり調査!
横浜駅西口モアーズ横にあった空き地に「焼きかき食べ放題」の屋台が出ていましたが、味の方はいかがでしょうか?制限時間内でいくつ食べられるの?(たこさん、スさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

【横浜周辺で遊ぼう】今週のオススメイベント情報(3月2日~3月8日)

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

相鉄KSビルの前にある銀の玉のオブジェは一体何?

横須賀の米軍施設を影で支える企業があった!? 日本の安全をメンテナンスする「ニッカイ」

  • PR

ハマっ子なら全問正解!? ちょっとマニアックな横浜クイズ vol.11

エアコンによる悩みを解消、一度使ったら必ず欲しくなる世界初・横浜発「ハイブリッドファン」を生んだ企業

  • PR

横浜市内に点在する杉山神社を全社制覇!vol.1

子どもの放課後をもっと楽しく、もっと有意義に!保土ケ谷区の民間学童保育「マックス・キッズ・プラザ」

  • PR

こんな記事も読まれてます

おせちは飽きた! 今すぐ食べたい横浜ぐるめ(1月3日)

みなとみらいのコーエーテクモゲームス新社屋ビルはどんな建物なの?

【プレイバック】はまれぽライブラリー(2014年6月24日~6月30日)

エスニックの老舗「チャイハネ」が中華街に系列店含め11店舗も出店しているのはなぜ?

「キニナル達人」を目指して! 2017年6月に昇格したみなさんを紹介

漁師町の面影が残る町。はま旅Vol.68「並木北・並木中央編」

横浜西口の南国セクシー居酒屋「なつこ」ってどんなところ?

【横浜周辺で遊ぼう】今週のオススメイベント情報(3月2日~3月8日)

新着記事