検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

何それー!?横浜の変なもの・変な場所特集!【編集部厳選】

ココがキニナル!

【編集部厳選】えー!? 何それー!? 思わず声が出る「変なもの」特集!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

思わず「変!」と声に出さずにはいられない! そんなモノやお店なんかを集めてみました! う~ん、変!
 
横浜駅にある「次世代自販機」、酔っ払いには何をススメる?
横浜駅に「おすすめ」を教えてくれる自販機ができたのですが、酔っぱらうと、胃腸薬とか出てくるんでしょうか。(YMGHさんのキニナル)
 
 
北新横浜駅近くにある「投げやり」な自販機の正体は?
新羽-北新横浜駅間の線路沿いの高架下に「投げやり」感あふれる自販機が。値段に釣られて何度か利用しましたが、出てくる商品のパターンが全く読めず、傾向と対策も調査してほしいです。(オオバさんのキニナル)
 
 
横浜にある変な名前や看板のそば屋って?
鶴見駅前のおそば屋さんの名前はなぜうぃーんなのですか/東神奈川駅と仲木戸駅の間にある「そばに名酒あり」という看板のお蕎麦屋さんがキニナル(ゆうゆうさん/kongさん)
 
 
横浜市内に点在する変な名前のお店を特集して!
戸塚の「たばこや呉服店」や、白楽の「メンズショップ花屋」のように、ちょっと「?」な名前のお店特集が見たいです。(maniaさんのキニナル)
 
 
蒔田駅の改札が“おかしな感じ”なのはずっとこのまま?
地下鉄蒔田駅に新しい改札ができて便利になったんですが、そのぶん以前の改札がおかしな感じの上、駅員も二人必要になっています。この先もずっと変わらないのでしょうか?(Ichiさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

南区中村橋交差点に英字の標識があるのはなぜ?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

「saku saku」の人気の秘密は?

子どもの放課後をもっと楽しく、もっと有意義に!保土ケ谷区の民間学童保育「マックス・キッズ・プラザ」

  • PR

イトーヨーカドー本牧店裏にある謎の巨大なスペースは?

その問題、大きくなる前に・・・頼れる街の相談窓口「司法書士法人あいおい総合事務所」

  • PR

【編集部厳選】ドキッと突撃! 街のキニナルぴんくを探せ!!

車の修理、なんでそんな高いの?「ペイントブル横浜旭」ならディーラーよりも安く早く修理できるって本当?

  • PR

こんな記事も読まれてます

【プレイバック】はまれぽライブラリー(2012年4月17日~4月23日)

【プレイバック】はまれぽライブラリー(2013年8月27日~9月2日)

150年の伝統をもつ「横浜クラシック家具」について教えて!

【編集部厳選!】暑いからこそ辛いモノ! おいしい「辛い麺」を集めました!

横浜市瀬谷駅前の「いちょう通り商店街」で1000円で食欲の秋を堪能

【プレイバック】はまれぽライブラリー(2013年4月2日~4月8日)

【編集部厳選】第100回夏の甲子園神奈川県予選開幕! 高校球児たちのその後に迫る。

南区中村橋交差点に英字の標識があるのはなぜ?

新着記事