検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

何それー!?横浜の変なもの・変な場所特集!【編集部厳選】

ココがキニナル!

【編集部厳選】えー!? 何それー!? 思わず声が出る「変なもの」特集!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

思わず「変!」と声に出さずにはいられない! そんなモノやお店なんかを集めてみました! う~ん、変!
 
横浜駅にある「次世代自販機」、酔っ払いには何をススメる?
横浜駅に「おすすめ」を教えてくれる自販機ができたのですが、酔っぱらうと、胃腸薬とか出てくるんでしょうか。(YMGHさんのキニナル)
 
 
北新横浜駅近くにある「投げやり」な自販機の正体は?
新羽-北新横浜駅間の線路沿いの高架下に「投げやり」感あふれる自販機が。値段に釣られて何度か利用しましたが、出てくる商品のパターンが全く読めず、傾向と対策も調査してほしいです。(オオバさんのキニナル)
 
 
横浜にある変な名前や看板のそば屋って?
鶴見駅前のおそば屋さんの名前はなぜうぃーんなのですか/東神奈川駅と仲木戸駅の間にある「そばに名酒あり」という看板のお蕎麦屋さんがキニナル(ゆうゆうさん/kongさん)
 
 
横浜市内に点在する変な名前のお店を特集して!
戸塚の「たばこや呉服店」や、白楽の「メンズショップ花屋」のように、ちょっと「?」な名前のお店特集が見たいです。(maniaさんのキニナル)
 
 
蒔田駅の改札が“おかしな感じ”なのはずっとこのまま?
地下鉄蒔田駅に新しい改札ができて便利になったんですが、そのぶん以前の改札がおかしな感じの上、駅員も二人必要になっています。この先もずっと変わらないのでしょうか?(Ichiさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

無償で配布している横浜のイメージを書体で表現した「ヨコハマフォント」って何?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

日吉にある「ちびたん・・・く!」という奇妙な名前のお店は何?

肌が健康的に美しくなれば生き方が変わる! 医療をベースに肌の悩みを解決する「テティス横濱美容皮膚科」

  • PR

「氷上のフルーツポンチ」!?  屋外スケートリンク「Art Rink in 横浜赤レンガ倉庫」ってどんな感じ?

野毛のリトル大分で郷土料理と銘酒を存分に味わう「如水」

  • PR

4万7500株の花が咲き誇る! 横浜赤レンガ倉庫の「FLOWER GARDEN2015」が開幕!

法律のプロ(将棋も?)三浦修弁護士に、知っておくと便利な法律を教えてもらった

  • PR

こんな記事も読まれてます

【編集部厳選】お酒やフードだけじゃない! 知られざるショービジネスの世界!

【I☆DB】ファンに「一目置かれる」シブいユニホームって誰だ?

漁師町なのに、トマトケチャップの発祥地。はま旅Vol.101「新子安」編

昭和の伝説のドラマのロケ地も! なぜか多い鶴見線! ヨコハマ名場面vol.10ロケ地めぐり鶴見区編

2014年~2015年 大晦日から元旦にかけての電車運行状況

かつて横浜駅舎内にあった、100年以上の歴史を持つ「理容室ナリタ」って、どんなお店?

馬車道にマジックが見られる中華料理店があるって本当?

無償で配布している横浜のイメージを書体で表現した「ヨコハマフォント」って何?

新着記事