検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

町で見かけた“変”なモノ特集(2013年5月3日号)

ココがキニナル!

町で見かけた“変”なモノ特集(2013年5月3日号)

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

このコーナーは、過去に掲載された記事の中から、町で見かけた“変”なモノをピックアップ!

はたして“変”なものの正体とは?そしてキニナルその意図とは?
写真だけでなく、ぜひ記事も読んでみてくださいね。

 
 
強烈な存在感!平沼橋にある謎のお店に迫る!
相鉄線に乗ってた時にふと窓の外に目をやると、なにやらもの凄い存在感のお店が!!さっそく、突撃ライター松宮が同店へ直撃!!

 
 
 
ちょんまげの殿さまが君臨するお店!?
新羽橋付近にあるこのお店。はたして、ちょんまげ姿の殿さまが働いているのだろうか?それとも・・・。疑問が疑問を呼ぶ同店へ話を伺った。
  

 
ドライブスルーのクリーニング店って!?
中区麦田町にドライブスルー形式のクリーニング店があるらしい・・・。ではなぜこの形態になったのか?その経緯などを詳しく伺った。


 
横浜駅10番ホームから見える、不思議なドアの正体は?
横浜駅10番ホームから見える、謎のドア。不自然な位置にあるけど、いったいなんのために存在するのだろう?調べてみたところ、納得の事実が!!


  
 
潜水艦みたいな防火水槽が斜めに埋まっている!?
川崎球場横にある潜水艦みたいな形をした防火水槽が、斜めに埋まってしまっているらしい。そこで実際に調査したところ、意外な結末が!!
 
 
皆さんの身近にも、こんな“変”なものはありませんか?
もし見かけたら、こちらをクリックし、気軽に
皆さんのキニナルを投稿してくださいね。
たくさんの情報、お待ちしております!!



―次回の更新日は5月10日(金)になります。お楽しみに!!

 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • 潜水艦みたいな防火水槽が斜めに埋まっている!? の下のリンクがhttp://hamarepo.com/story.php?story_id=1287 になっているのは間違いではないか?

おすすめ記事

かつて港北ニュータウンにあった「巨大迷路」とは?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

戸塚区の品濃一里塚が県の史跡どまりとなっている理由は?

横浜屈指のパワースポットを目指して、眺望も楽しめる「LM総合法律事務所」

  • PR

横浜市交通局が若きハン・ソロのオリジナル乗車券を販売! スタンプラリーを巡ってみた

【スタッフも募集中】みなとみらいで発見!フロントに大きなカゴを搭載した異様な自転車に乗りたい人は集合

  • PR

先日行なわれた大規模合コン「濱コン」、当日の様子と今後の予定は?

脳も体もリフレッシュ!  初心者からプロアスリートまでが集う「ヒロブラジリアン柔術アカデミー横浜」

  • PR

こんな記事も読まれてます

映画で見た横浜を訪ねる #1『世界大戦争』

4万7500株の花が咲き誇る! 横浜赤レンガ倉庫の「FLOWER GARDEN2015」が開幕!

OPEN YOKOHAMA 2012の見どころは?

惜しまれながら閉店した、本牧「リキシャルーム」の今昔を教えて!

ガールズバーのようなカレー店? 福富町「エイトセンター」にある謎の店「じゃんかれ!」に突撃取材!

中華街にはいくつフォーチュンクッキーがある!? ライター松宮が中華街を大調査!

【編集部厳選】言われてみれば謎だらけ! 「なぜこんなことになった?」的なモノ!

かつて港北ニュータウンにあった「巨大迷路」とは?

新着記事