検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

  • 36年ぶりに完全復活「横浜銀蝿 40th」。オリジナルメンバーで再結成!
  • 神奈川県内の横浜家系ラーメン店がどこにあるか地図からすぐわかる!横浜の観光情報「よこはまっぷ」
  • イベント開催、店舗オープン、新商品発売などリリース情報を配信したい方へ
  • はまれぽ.comにあなたのお店・会社を無料で掲載しませんか?

【特別コラボ企画】Daily Portal Z編集部と行く、相鉄線沿線激安店めぐりの旅! そしてアノ人にご対面なるか!?

ココがキニナル!

Daily Portal Z(デイリーポータルZ)と相鉄線沿線の激安洋品店でコーディネートの雌雄(しゆう)を決するようでそうでもないやつ。はまれぽチームは横浜○○にコーディネートをプレゼント!?

  • LINE
  • はてな

ライター:クドー・シュンサク

コーディネート終了 そしてあの人へプレゼント!? へ



コーディネートの最後の買い出しの店は相鉄線西谷駅にあるファッションプラザタカハシさん。以前クドーも取材で訪れた激安洋品店。

 

おじゃまします


入口のあたりにさっそく見つけた激安。

 

これがこれが
 

99円です
 

相変わらずすごいなとか思っていたら古賀さんが「あらぁ」と驚きと笑顔の2重奏。

 

どうやらこれが
 

1円だそうです
 

さすがというか、すごい。

 

ではアイテム選び開始
 

全身コーディネートなので、タカハシさんでは上着もう一枚とパンツに靴、そしてちょっとした飾り物を探す。

 

どうだろう
 

どうだろうか
 

みえた
 

お会計だが、ニット(499円)・ベルト(199円)・パンツ(399円)・ブーツ(999円)の4点を買ってこの価格。

 

安いぞタカハシ
 

DPZさんチームも終了
 

お疲れ様でした
 

DPZさんチームのお二人と買い物のあとは会食して、あーだこーだ話してました。

 

それではまた
 

さて、買い物は終了。アイテムはこちら。

 

こんなかんじです(計4415円)
 

誰にコーディネートしたのか。えー、発表です。

 

じゃん
 

横浜市の顔、林文子市長の休日をテーマにコーディネート。だけでは終わらず、山岸から「持っていきましょう! これ、着てもらいましょう!! カジュアルでポップだけど上下・ベルトが黒でちょっとエレガントなこの感じ! まさに港町・ヨコハマ市長の休日ですよ~クドーさん! はい決定!」との大声。
なんとなく「いいね」と返す。

 

ということでやってまいりました、横浜市庁舎
 

そしてなんでか、購入した服を持ってこないで、こんなかんじで来ました。

 

なんかさ
 

君って
 

そういうことするよね
 

着るかな、普通。アポなしで市長に会いに行きましょう。

 

拳を突き上げる理由
 

躊躇なく市長に会いたいと言う変質者
 

秘書部秘書課の方に伺ってください、とのことなので2階へ。

 

待つことに
 

あいにく、林市長は本日終日不在とのこと。せっかくなのでと、秘書課の方に聞いてみるという。

 

「林市長の服、休日はこういうコーディネートですよね」
 

ですよねって。

秘書課の方は驚いて「ひやっく」としゃっくりみたいな声がもれる。
回答は「“休日”なので存じ上げません」

 

市長によろしくお伝えください


きっと、林市長の方がお似合いだと思います。
そして山岸は編集部に帰り・・・

 

そのままの格好でバカ笑いしながら仕事にもどる
 

私物にしそうだな、なんか。



取材を終えて



なんだかんだ、いちばん笑っていたのは山岸でした。
市長には、なんらかのかたちでコンタクトをとることにしました。
追ってご報告します。

 
<DPZのコーディネートはこちらからご覧ください!>
 

  


―終わり―
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • 私もクドーさんファンです。あまり書くとぶわぶわっと押されるので恐いです最近。。でも書きます!クドーさんの写真につける一言がやっぱりいいですよね(*^_^*)

  • いろんなライターさんでコラボレートしてほしいですね今後。それにしてもクドーさんて人気ありますよね~~私が通う、バーの店員や女子とはまれぽトークになると女子はクドークドーってよく言ってます。ムカつきますけどね。

  • クドー・シュンサクはホントに山岸さんのこと大好きなんだな。

もっと見る

おすすめ記事

“新牛肉食メニュー”をライター・細野とはまれぽ編集部が提案!

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

ファッション「ハマトラ」を愛した女子たちや当時の様子は?

増改築からメンテナンスまで、住まいのことならなんでもおまかせ「システムショップはぎわら 金沢文庫店」

  • PR

随時更新!横浜市地域別花見スポットの開花状況!

“世界に一着”が3万5000円から! 隠れ家サロン「EVERS SUIT」でオーダースーツデビュー!

  • PR

映画『恋は雨上がりのように』公開記念! 劇中に登場するロケ地を巡ってみた

老舗不動産店ならではの実績と信頼。相続した物件、管理に迷ったら、ぜひ相談したい「クローバーライフ」

  • PR

こんな記事も読まれてます

ハマスタで初開催! 横浜DeNAベイスターズ、CS初戦の様子をレポート!

世紀の天体ショー!金環日食はどんな風に見えたの?

かつて横浜駅舎内にあった、100年以上の歴史を持つ「理容室ナリタ」って、どんなお店?

【プレイバック】はまれぽライブラリー(2011年1月17日~1月23日)

横浜のあの場所が閉店!? 今年度閉店したあの店この店【編集部厳選】

【横浜周辺で遊ぼう】今週のオススメイベント情報(2月12日~2月18日)

台湾祭に行きタイワン!本格台湾グルメにほっぺたとろけたい人、横浜赤レンガ倉庫に集合!

随時更新!横浜市地域別花見スポットの開花状況!

新着記事