検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

横浜DeNAベイスターズ、新スローガン「勝利は我らの中にある」を発表!

ココがキニナル!

横浜創造都市センターにて横浜ベイスターズの今年のスローガンが発表になります。優勝に向けてどの様なカッコいいスローガンになるのか楽しみです。調査御願いします(fire_jiさん)

はまれぽ調査結果!

新たなチームスローガンは「VICTORY is within US.(勝利は我らの中にある)」! すべてのピースがそろったチームでリーグ優勝、日本一を狙う!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

ラミレス監督、新戦力の活躍に期待大!



「何のために横浜に来たのかを胸に刻んで、チームの優勝に貢献したい」と決意を語る大和選手。
 


「こんなに鮮やかなユニホームは初めて」

 
リーグトップクラスの守備力を持つ選手だが、ここ数年間の成績は本人にとっても満足のいくものではなかったそうだ。

ラミレス監督は「守備力は球界を代表する実力」とポテンシャルを高く評価。「リラックスして、野球をエンジョイすることだ」とアドバイスを送るとともに、守備以外でも「15~20盗塁、20~30バントはできる能力が間違いなくある」と太鼓判を押した。

大和選手は苦笑しながらも、「その数字をすべて超えるように頑張りたい」と、期待を上回る活躍を約束。DeNAベイスターズの優勝に向けた「最後のピース」として存在感を示してくれそうだ。
 


チームとしての目標は、ずばり80勝でリーグ優勝、そして日本一

 
その後、会場では新スローガンをあしらったグッズが先行販売され、期待左腕の東克樹(あずま・かつき)投手をはじめとした新入団選手も加わり、ファンとの握手会が行われた。
 


チームの新たな戦力たちがファンと初交流

 


新グッズも大盛況だった

 
 
 

取材を終えて


 
パワフルなクリーンナップ、リードオフマン桑原将志(くわはら・まさゆき)選手、実力派左腕の今永昇太(いまなが・しょうた)、濵口遥大、石田健大(いしだ・けんた)投手に、クローザーの山﨑康晃(やまさき・やすあき)投手。そして若手注目の細川成也(ほそかわ・せいや)選手・・・。
それでもかけていた最後のピースを埋めるのが、大和選手や新人の東投手らの新戦力だ。
 


「勝利」の文字がまぶしい

 
2018年の新シーズンでは、さらに完成されたチームの快進撃を見ることができそうだ。
「勝利は我らの中にある」。選手、チーム、そしてファンの強い思いを原動力に、横浜に勝利をもたらそう!
 
 
―終わり―
 
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

鶴見図書館前の「ちょっと気味が悪い」謎の像の正体は?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

1月5日に行われた「30歳の成人式」って、どんなイベント?

ステッカーの制作現場に潜入! ノベルティや看板の制作なら井土ヶ谷の「株式会社グランド」

  • PR

かつて鶴見にあった国内屈指の牡丹園とは?

お気に入りの紅茶がきっと見つかる、横浜元町老舗の紅茶専門店「ラ・テイエール」

  • PR

あの「ポケベル」メーカーが横浜に! サービス終了だけど、今も病院で活躍中?

増改築からメンテナンスまで、住まいのことならなんでもおまかせ「システムショップはぎわら 金沢文庫店」

  • PR

こんな記事も読まれてます

【ニュース】3連休は花火大会が目白押し!

帆船日本丸が20年ぶりに大改修!日本丸の船底とドライドックの様子を大公開!

横浜港から金環日食がよく見える場所はどこ?

プロ野球史上初の女性オーナー誕生! 南場(なんば)智子氏が横浜DeNAベイスターズオーナーに就任!

映画『恋は雨上がりのように』公開記念! 劇中に登場するロケ地を巡ってみた

【横浜周辺で遊ぼう】今週のオススメイベント情報(10月29日~11月4日)

野毛山動物園は無料なのにどうやって入場者を数えているの?

鶴見図書館前の「ちょっと気味が悪い」謎の像の正体は?

新着記事