検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【まとめ】横浜の名物おじさんを探せ!

ココがキニナル!

横浜市内の名物おじさんたちを過去記事の中から厳選して皆さんにお届け!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

このコーナーは、過去に掲載された記事の中から、名物おじさんたちモノをピックアップ!

へぇ~!と思うものから、くすっと笑えるもの、はたまたホロリと泣けるものまで、いろいろな内容を取り揃えてみました。
ぜひご覧ください!

 
 
資源循環局にイラストの上手なおじさんがいるって本当?
横浜市の資源循環局にものすごくイラストの上手なおじさんがいます。元はプロだったそうです。面白そうなので調べて下さい。(ymyさんのキニナル)
 
横浜駅近くの公園に出没するセーラー服のおじさんって何者?
沢渡公園周辺に出没するセーラー服を着たおじさんが気になる。(ogs1kanさんのキニナル)
   
大通り公園で将棋をしているおじさん達は強いの?
大通り公園でよく将棋をしているおじさん達の将棋のレベルはもしかしてすごい強かったりするのでしょうか?一番強い人とか居るんでしょうか?(nalさんのキニナル)
 
ドリームランドの名物キャラ、ヘイヘイおじさんの現在は?
ドリームランドにいたヘイヘイおじさんは現在何をしているんでしょうか?(hondairieさんのキニナル)
 
元町の人気クレープ屋、開店の経緯って?
元町商店街にあるクレープDonが気になります。一見サラリーマンぽい穏やかでやさしいおじさん二人がやってますが、どんな経緯で店をやることになったのでしょうか(M@LAさんのキニナル)
  
皆さんの身近にも、名物おじさんはいませんか?
もし心当たりのある方は、こちらをクリックして
キニナルを投稿してくださいね。
たくさんの情報、お待ちしております!!

  

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • 同じく京急の横浜駅近くの川岸で応援していたポンポンおじさんって、何が目的でやっていたのかずっと疑問だった。

  •  京急に乗っていると横浜駅間近の踏切にいたポンポンおじさん。 たしか沖縄の人で牧師さんだったというのをテレビで見たことがある。

おすすめ記事

横浜駅西口にある「歌謡曲BAR」ってどんな店?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

鎌倉に変わり種サワーを提供する居酒屋がある?!

女子ウケ抜群♪ 串揚げ×ワインでオシャレにいただくのがハマのスタイル!「串揚げとワイン はち」

  • PR

桜満開! 伝説の高校野球&恋愛マンガ原作ドラマの舞台にも! ヨコハマ名場面vol.9ロケ地めぐり都筑区編

横浜中華街で横浜のソウルフード「ブタまん」を提供する創業明治27年の老舗・ブタまんの「江戸清」

  • PR

横浜観光周遊バス「あかいくつ」のサービス精神あふれる運転手さんに密着!

タイヤ販売から車の修理、日本初? のタイヤプリントも。 タイヤのかかりつけ医「タイヤセンター戸塚」

  • PR

こんな記事も読まれてます

【編集部厳選!】魅力満載! 横浜中華街特集(娯楽編)(2月22日)

有隣堂 週間BOOKランキング 10月26日(日)〜11月1日(土)

横浜を想うみなさんから届けられた横浜を詠った川柳を大公開! 『はまれぽ川柳アワー』第二巻

あの頃のヨコハマ(2013年6月14日号)

昭和の香りがただよう横浜の日用品市場ってどんなところ?

横浜の京急ミュージアム開館当日をレポート! 鉄道芸人の中川家・礼二さん登場

横浜にミニシアターってあるの?

桜満開! 伝説の高校野球&恋愛マンガ原作ドラマの舞台にも! ヨコハマ名場面vol.9ロケ地めぐり都筑区編

新着記事