検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】寒いからこそおいしい! 横浜の「おでん」特集!

ココがキニナル!

【編集部厳選】寒いからこそおいしい! 横浜の「おでん」特集!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

最近朝晩の冷え込みが激しいですね。そんな季節だからこそ、立ち上がる白い湯気に幸せを感じる! おでんに関する特集です! あなたの好きな具はなんですか?
 
創業110年の老舗「野毛おでん」を徹底調査!
野毛おでんについて詳しく知りたい!!(まさちゃんGOGOGOさんのキニナル)
 
 
おでんを誰も頼んでいない!? 「大船おでんセンター」ってどんなところ?
大船駅近くの「大船おでんセンター」が気になります。すごく入りにくい雰囲気の上、噂によると誰もおでんを頼んでいないとか・・・。(ときさんのキニナル)
 
 
横浜のおでんに使われている「ハナコンニャク」って、どんな食べ物?
横浜独特のおでんの具材などはあるのでしょうか?(秋沙さん)/おでんの具にハナコンニャクというのをご存じですか?私は食べたい時は横浜そごうの地下街へ買い求めにいってます。(かっぱ大魔神さん)
 
 
三渓園のとなり合うおでん屋さんのおでんの味が全然違うってホント?
三渓園におでんのお店が並んでいるのですが、片方は行列で、もう一店は閑古鳥でした。そんなに味が違うのかキニナリます。(2tomさんのキニナル)
 
 
おでん食べ放題の中華料理店がある保土ケ谷の岩崎・霞台商店街ってどんなところ?
保土ヶ谷区の霞台商店街は狭いエリアに八百屋さんが3つもあり、おでん食べ放題の中華料理があり、クリーニング屋さんがなぜか集中しているとか気になるところが多い(やすしくんさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

【I☆DB】ファイナルステージ進出決定! ハマスタに訪れたファンの様子は?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

マリンタワーは重要文化財にならないの?

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

【編集部厳選】きょうはこれしかない! 横浜の「専門店」特集!

白楽の地にて24年。「信頼と信用、約束は必ず守る」を大切にする「株式会社ユナイト」

  • PR

横浜の戦争遺跡はどうなってるの?

夢のマイホームをセミオーダーで建てる。戸建に関するすべてに自信があります!「株式会社横浜建物」

  • PR

こんな記事も読まれてます

横浜発祥の「牛鍋」と「すき焼き」の違いは何?

鶴見市場駅近くにある昔からなぜか「メガロン」と呼ばれている謎の公園、モヤモヤするその名前の理由は?

ワガママなお母さんが切り盛りする? 神奈川区の「我がまんまお母゛やん」に突撃!

横浜を代表する夫婦デュオグループ「ダ・カーポ」に直撃インタビュー!

青葉区青葉台には江戸時代に処刑場があった?

もう何買うか決めた? 2016年初売り情報!

横浜の都心で「手持ち花火」ができる!? 市が定めるルールとマナーとは

【I☆DB】ファイナルステージ進出決定! ハマスタに訪れたファンの様子は?

新着記事