検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】あの人、何してるの? 横浜でキニナル謎のオジサンに突撃!

ココがキニナル!

【編集部厳選】あの人、何してるの? 横浜でキニナル謎のオジサンに突撃!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部


よく見かけるけど、何してる人か聞く勇気がない・・・。そりゃそうですよね。
代わりに、はまれぽが聞いてきました!

 
横浜市内の縁日や酉の市に出没する謎の「何でも100円おじさん」の正体は?
酉の市で100円でおもちゃのくじ引きの屋台を出している露天商のおじさん。商品はいつ仕入れてる?ゆずの歌にも出てくるって本当?(ちゅーちゃんママさん、こーなーさん、なお♂さん)
 
 
蒔田に現れる「フル装備交通整理おじさん」って、いったい何者?
蒔田駅近くのファミマ交差点に朝夕にフル装備交通整理しているおじさんは何者?/蒔田駅のファミリーマート交差点に朝夕立っていてコスプレもしている怪しいおじさんは何者?(Ichiさん、モスモスカメよさん)
 
 
大さん橋にユニークすぎる発音でアナウンスをしているおじさんがいるってホント?
大さん橋で英語のアナウンスをしているおじさんの素顔を知りたいです。周囲から時おり笑いが起きたり、ざわついたり。ユニークで気になります!(sakuragihamaさんのキニナル)
 
 
横浜公園に現れる「演歌おじさん」に突撃!
横浜公園の『演歌おじさん』が気になります。ペットボトルを並べて特設ステージを作ったり、観衆に囲まれたり。正体を調べてみてください。(えせはまっこさん、紅ずわいさん、1000bayさんのキニナル)
 
 
ベイスターズ新聞おじさん復活!空白の時間を追う!
ベイスターズは絶好調!それなのにスタジアムでお手製新聞を持った「革パンさん」がついに1度も現れませんでした。一部ではファンを辞めた説が流れてますが一体何があったのでしょう?(さとちゃんさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

廃墟の個人マリーナ? 東神奈川付近、怪しさ満点の看板の正体は?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

ちょっぴり大人のはまれぽ特集(2013年10月4日号)

肌が健康的に美しくなれば生き方が変わる! 医療をベースに肌の悩みを解決する「テティス横濱美容皮膚科」

  • PR

倉庫の中で撃ちまくれ! 西横浜の自動車修理工場わきにある「シューティングレンジ」に突撃!

牛肉はA5ランクは当たり前、さらに等級にもこだわる至極の味わい。牛鍋・しゃぶしゃぶの「じゃのめや」

  • PR

期待のルーキーが集合! 横浜DeNAベイスターズの2015年の新入団選手発表をレポート!

マンガ読み放題!? 高速ドライカットがイチオシの“コミックカフェ” みたいに寛げる「re:mix」

  • PR

こんな記事も読まれてます

横浜市民のオツなゴールデンウイークの過ごし方は?

有隣堂 週間BOOKランキング 1月18日(日)〜1月24日(土)

20年ぶりに横浜芸者が復活!? 横浜ならではの芸者ってなに?

地域の繋がりがまだここに! 横浜の「子どもも大人も集う駄菓子屋」に突撃!

贅沢イチゴを使用したスイーツが登場! 横浜生まれの逸品を探せ! 新商品をチェック!(1月14日)

久保町、元久保町、東久保町は西区なのに、西久保町だけ保土ケ谷区なのはどうして?

お隣?音鳴り?知る人ぞ知る瀬谷区にある音が鳴る橋「赤関おとなり橋」の正体は?

廃墟の個人マリーナ? 東神奈川付近、怪しさ満点の看板の正体は?

新着記事