検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】あの人、何してるの? 横浜でキニナル謎のオジサンに突撃!

ココがキニナル!

【編集部厳選】あの人、何してるの? 横浜でキニナル謎のオジサンに突撃!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部


よく見かけるけど、何してる人か聞く勇気がない・・・。そりゃそうですよね。
代わりに、はまれぽが聞いてきました!

 
横浜市内の縁日や酉の市に出没する謎の「何でも100円おじさん」の正体は?
酉の市で100円でおもちゃのくじ引きの屋台を出している露天商のおじさん。商品はいつ仕入れてる?ゆずの歌にも出てくるって本当?(ちゅーちゃんママさん、こーなーさん、なお♂さん)
 
 
蒔田に現れる「フル装備交通整理おじさん」って、いったい何者?
蒔田駅近くのファミマ交差点に朝夕にフル装備交通整理しているおじさんは何者?/蒔田駅のファミリーマート交差点に朝夕立っていてコスプレもしている怪しいおじさんは何者?(Ichiさん、モスモスカメよさん)
 
 
大さん橋にユニークすぎる発音でアナウンスをしているおじさんがいるってホント?
大さん橋で英語のアナウンスをしているおじさんの素顔を知りたいです。周囲から時おり笑いが起きたり、ざわついたり。ユニークで気になります!(sakuragihamaさんのキニナル)
 
 
横浜公園に現れる「演歌おじさん」に突撃!
横浜公園の『演歌おじさん』が気になります。ペットボトルを並べて特設ステージを作ったり、観衆に囲まれたり。正体を調べてみてください。(えせはまっこさん、紅ずわいさん、1000bayさんのキニナル)
 
 
ベイスターズ新聞おじさん復活!空白の時間を追う!
ベイスターズは絶好調!それなのにスタジアムでお手製新聞を持った「革パンさん」がついに1度も現れませんでした。一部ではファンを辞めた説が流れてますが一体何があったのでしょう?(さとちゃんさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

【編集部厳選】誰が名付けた!? 謎の地名の由来!

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

伝説のジャズ喫茶「ちぐさ」が復活したって本当?

予約不要で即日修理!「iPhone修理のクイック 横浜西口店」

  • PR

横浜で花火を打ち上げている「横浜 山田の花火」とは!?

野毛のリトル大分で郷土料理と銘酒を存分に味わう「如水」

  • PR

【GW直前特集】磯子区の「横浜こども科学館」は小さい子どもでも楽しめるの?

【スタッフも募集中】「東宝タクシー」の新しい取り組みがすごすぎる!鶴見の名所巡りをしながら聞いてきた

  • PR

こんな記事も読まれてます

【編集部厳選!】はまれぽ地域別オススメ記事特集 Vol.12「ブルーライン沿線特集」

女子大生がいるスナック? 野毛小路にある「スナック女子大生DEいいとも!」はどんなお店?

横浜のディープな街「福富町」の歴史とは?

はまれぽ三面記事vol.23 『家系ラーメンの名店が曙町に』

かつて金沢八景にタカナシ乳業の牧場があったって本当?

桜木町周辺にある謎のポールの群れはどんな理由で設置された?

編集部厳選! ~体当たり記事総まとめ~(2013年10月26日号)

【編集部厳選】誰が名付けた!? 謎の地名の由来!

新着記事