検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】街角で一服! ホット一息つける喫茶・カフェをご紹介!

ココがキニナル!

【編集部厳選】街角で一服! ホット一息つける喫茶・カフェをご紹介!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

入りづらいあのお店やテーブルゲームがまだ残るお店など、
ホット一息つける喫茶・カフェをご紹介!!
コーヒーとカレーが味わえる居心地の良い横浜の喫茶店を紹介!
三ツ沢から片倉町にいく道路の左側に「コーヒーとカレーの店 ポパイ」というお店があり、夜は混んでます/昔ながらの喫茶店メニューにカレーがあります。おいしいカレーのお店を知りたい(やいさん/もやもやさん)
 
 
テーブルゲームがあるレトロ喫茶店を一斉調査!
昔ながらのレトロな喫茶店ってのはまだまだ横浜市内にはありますが、私の思い出の喫茶店というと、テーブルゲーム筐体を置いた喫茶店。そんなお店ってもう全滅してしまったのでしょうか?(でっちさん)
 
 
関内の喫茶店「大学院」にある特別室誕生の秘密は?
関内の「大学院」という喫茶店は、店名の奇抜さもさることながら、有料の超ゴージャスな特別室があることでも知られています。どうしてこんな部屋が作られたのか知りたいところです。(maniaさんのキニナル)
 
 
横浜で穴場の喫茶店を教えてくれませんか?
横浜で、ゆっくりお茶が出来る、穴場の喫茶店があったら、教えて下さい!(ともちゃんさんのキニナル)
 
 
早朝6時から反町に漂うコーヒーの香りの正体は?
反町駅近くに朝6時にオープンしている珈琲屋があります。まだ通勤する人もまばらな時間にコーヒーの香り。周りは住宅地なためお客はそんなにいるようには思いません。なぜこんなに早く?(ハムハムさん)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

横浜から鎌倉まで日帰りサイクリングするならどんなコースがおすすめ?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

【編集部厳選】春眠暁をおぼえず・・・。ということで、眠気に効く(かもしれない)刺激の強い食べ物を集めました!

音楽とハンバーガーとトロピカル・カクテルがあれば、3秒で西海岸やハワイに行ける「STOVE’S」

  • PR

保土ケ谷区の地下に今でもハマスタ100個分以上の埋まっていない巨大な坑道があるって本当!?

エアコンによる悩みを解消、一度使ったら必ず欲しくなる世界初・横浜発「ハイブリッドファン」を生んだ企業

  • PR

【鎌倉の名建築】浄土宗大本山 光明寺

増改築からメンテナンスまで、住まいのことならなんでもおまかせ「システムショップはぎわら 金沢文庫店」

  • PR

こんな記事も読まれてます

新羽に激シブの釣り堀を発見! 「つり堀太郎」でライター・松宮がナゾの○○を釣り上げる!?

かつて高島町に遊郭があったってホント?

横浜市立中央図書館では、約100万点の本をどうやって利用者に届けている?

綱島にできた日帰り温泉施設「綱島源泉 湯けむりの庄」に突撃!

【プレイバック】はまれぽライブラリー(2014年3月18日~3月24日)

【編集部厳選】きっと役に立つ(かもしれない)! 夏休みに行きたいスポット特集!

【ニュース】スリーエフと「飲んべえのアイドル」吉田類さんがコラボ!

横浜から鎌倉まで日帰りサイクリングするならどんなコースがおすすめ?

新着記事