検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】激ヤバ地域を密着体験! 酒は飲んでも呑まれるな!

ココがキニナル!

【編集部厳選】激ヤバ地域を密着体験! 酒は飲んでも呑まれるな!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

今年も残すところあとわずか! のみスギ、やりスギ、いきりスギに注意!  
 
治安の悪さは首都圏イチ!? 川崎競馬場周辺の夜を体験!
ネットで見たんですが、某雑誌?で川崎競馬場周辺が治安のヤバい街ナンバー1に選ばれていました。昼間行ってそう感じたことがないので、夜がヤバいのかな?一晩体験してきてください!(ところてん太郎さん)
 
 
横浜駅西口のキャッチ集団の正体とは?
横浜西口でいつもキャッチをしている集団がいます。どうせ風俗かキャバクラに連れていかれるのがオチですよね?編集部の女性の方、わざとキャッチされて真相を探ってきてください。(本郷三丁目さんのキニナル)
 
 
川崎堀之内の「ちょんの間」、摘発前の様子は?
3年くらい前に「川崎堀之内のちょんの間はどうなった?」という記事がありましたが、最近、日本や韓国などの20代の若い子が戻ってきて、活気があるようなことを聞きました。調査お願いします。(絆マンさん)
 
 
福富町のぼったくり店のウラ事情を覆面インタビュー!
人が福富町のフィリピンパブ?みたいな所で20万位ぼったくられた様です。現状を調査してみて下さい!(jrkさん)横浜にボッタクリバーはあるのでしょうか?是非ぼったくられてきてください(ほっけさん)
 
 
鶴屋町ラブホ街に佇む、真っ白い外観の怪しげな店に突撃!
横浜駅西口の鶴屋町辺り、ラブホが並ぶ通りにある店が気になります。真っ白なだけの看板で18歳未満は禁止のシールが貼ってあり、いかがわしいお店だとは思うのですが何屋さんなのですか(jojoさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

東横線跡地の遊歩道、一部供用開始の現場を散策

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

第二次世界大戦中、横浜は原爆投下候補地だったって本当?

一歩足を踏み入れれば、そこはもう北海道!? 道民も驚く味がそろう、野毛の隠れ家的和食料理店「ぽあろ」

  • PR

横浜で一番イケてるクラブはどこ?

さまざまな場面で最大限の便宜を図る、港北区日吉の不動産屋さん「エス・ケーホーム株式会社」

  • PR

都筑区に茅ケ崎?茅ヶ崎市と関係あるの?

裏横浜で絶品イタリアンをリーズナブルに味わえる「da TAKASHIMA(ダ タカシマ)」

  • PR

こんな記事も読まれてます

南ヨーロッパの片田舎を思わせる街を父娘コンビが旅する、はま旅Vol.112「いずみ野」編

桜前線が横浜に到着! 読者の皆様の桜写真を募集します!

かつて相鉄線の上星川と西谷の間に「幻の駅」があったって本当!?

36年間、横浜のドヤ街・寿町で開催されてきた「寿町フリーコンサート」とは?

横浜生まれの大スター「美空ひばり」ってどんな人だった?

みなとみらい線新高島駅の倉庫がアートな空間に生まれ変わる!?

白楽の昭和の香り漂う銭湯「親松の湯」に突撃!

東横線跡地の遊歩道、一部供用開始の現場を散策

新着記事