検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】寒くなってきたんで、とりあえず、おでんでも!

ココがキニナル!

【編集部厳選】寒くなってきたんで、とりあえず、おでんでも!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

あっ! という間に、冬になってしまったよ!? ということで、おでんを食べることができるお店をご紹介! 
 
横浜のおでんに使われている「ハナコンニャク」って、どんな食べ物?
横浜独特のおでんの具材などはあるのでしょうか?(秋沙さん)/おでんの具にハナコンニャクというのをご存じですか?私は食べたい時は横浜そごうの地下街へ買い求めにいってます。(かっぱ大魔神さん)
 
 
全8店舗あますことなく一挙に紹介! 上大岡燦々横丁の魅力とは!? 
上大岡燦々横丁に行って来て!!(黒霧島さん)
 
 
安ウマ絶品グルメに出会える旅。はま旅Vol.8「妙蓮寺編」
安ウマ絶品グルメに出会える旅。はま旅Vol.8「妙蓮寺編」
 
 
川崎競馬場は食堂や売店が充実してるって本当?
川崎競馬場は食堂や売店が充実しているという話を聞きました。本当ですか?(ふみおさんのキニナル)
 
 
昭和の風情を残した飲み屋街、横浜駅西口「狸小路」に突撃!
横浜駅北口をでたあたりの「たぬきこうじ」が気になります。(ochoriosさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

横浜発祥!?「珈琲あんぱん」って何!?

一歩足を踏み入れれば、そこはもう北海道!? 道民も驚く味がそろう、野毛の隠れ家的和食料理店「ぽあろ」

  • PR

横浜では絶滅危惧種!? 「たぬきケーキ」を探せ!

女子に密かなブーム? 精力増強に留まらないスッポンの魅力を伝える、野毛の専門店「横浜味処 あぐら亭」

  • PR

昭和の香りがする鶴見線国道駅のガード下にある居酒屋「国道下」に突撃!

フカヒレ姿煮がのった豪華メニューも1人2400円で食べ放題! いま中華街で話題沸騰の「中国飯店」

  • PR

横浜赤レンガ倉庫に「レモンサワーフェスティバル2018」がやってくる!

牛肉はA5ランクは当たり前、さらに等級にもこだわる至極の味わい。牛鍋・しゃぶしゃぶの「じゃのめや」

  • PR

こんな記事も読まれてます

横浜で庶民的で美味しい本場台湾料理が食べられるお店を教えて!

お高い飲食店ばかり!? みなとみらいエリアで働いている人たちのランチ事情を徹底調査!

ぴおシティ地下の立ち飲み屋「はなみち」の日本酒が特別な理由は?

崎陽軒が開発した「シウマイ弁当専用のお茶」は本当にシウマイ弁当に合うのか徹底検証!

GWに食べたい横浜中華街の“ゴールデン”なグルメとは?

昭和のノスタルジーを感じさせる横浜の酒場めぐり。絶品鳥料理をいただける、西横浜「やまと」編

100種類以上のパンを毎日提供、関内「レェ・グラヌーズ」の閉店理由は?

横浜発祥!?「珈琲あんぱん」って何!?

新着記事