検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】寒くなってきたんで、とりあえず、おでんでも!

ココがキニナル!

【編集部厳選】寒くなってきたんで、とりあえず、おでんでも!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

あっ! という間に、冬になってしまったよ!? ということで、おでんを食べることができるお店をご紹介! 
 
横浜のおでんに使われている「ハナコンニャク」って、どんな食べ物?
横浜独特のおでんの具材などはあるのでしょうか?(秋沙さん)/おでんの具にハナコンニャクというのをご存じですか?私は食べたい時は横浜そごうの地下街へ買い求めにいってます。(かっぱ大魔神さん)
 
 
全8店舗あますことなく一挙に紹介! 上大岡燦々横丁の魅力とは!? 
上大岡燦々横丁に行って来て!!(黒霧島さん)
 
 
安ウマ絶品グルメに出会える旅。はま旅Vol.8「妙蓮寺編」
安ウマ絶品グルメに出会える旅。はま旅Vol.8「妙蓮寺編」
 
 
川崎競馬場は食堂や売店が充実してるって本当?
川崎競馬場は食堂や売店が充実しているという話を聞きました。本当ですか?(ふみおさんのキニナル)
 
 
昭和の風情を残した飲み屋街、横浜駅西口「狸小路」に突撃!
横浜駅北口をでたあたりの「たぬきこうじ」が気になります。(ochoriosさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

横浜のベストな「から揚げ定食」を探せ!

一歩足を踏み入れれば、そこはもう北海道!? 道民も驚く味がそろう、野毛の隠れ家的和食料理店「ぽあろ」

  • PR

シンヨコに8/27OP! 地下から10階まで全部飲食店の「GEMS新横浜」の実力は?

フカヒレ姿煮がのった豪華メニューも1人2400円で食べ放題! いま中華街で話題沸騰の「中国飯店」

  • PR

平日の昼間から飲める感じのいいお店を教えて! 阪東橋編

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

市場食堂のご飯の量ってどのくらい?

野毛のリトル大分で郷土料理と銘酒を存分に味わう「如水」

  • PR

こんな記事も読まれてます

22日まで山下公園で開催中の「ベルギービールウィークエンド横浜2016」をレポート!

横浜にあるこだわりの「シェフ一人で切り盛りするレストラン」はどこ?

普通の居酒屋なのに寿司が美味すぎる店が白楽にあるって本当?

超レア? 横浜の老舗料理店も愛する「横浜生まれの焼酎」ってどんなもの?

元町「ウチキパン」、その人気の秘密とは!?

へたれ返上!? ライター松宮がステラおばさんのクッキー食べ放題に挑戦!

提供中止になったはずの「コンビニで生ビール」が東戸塚で飲めた!

横浜のベストな「から揚げ定食」を探せ!

新着記事