検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選!】明日は秋の土用丑の日! おいしいうなぎが食べたいぞ!

ココがキニナル!

【編集部厳選!】明日は秋の土用丑の日! おいしいうなぎが食べたいぞ!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

うなぎは夏だけじゃない! 2016年10月22日(土)は秋の土用丑の日!
まだ寒暖差がある今の時期を乗り越えるために、ウナギで体力をつけよう!

 
横浜で美味しいうなぎが食べられるお店はどこ?
夏なのでおいしいうなぎが食べたいのですが、横浜市内でおすすめの老舗のうなぎ屋さんはありますか??(海苔巻き大臣さんのキニナル)
 
 
カルボナーラにチャーハン、横浜の変わり種「うなぎ」料理の店は?
うなぎの季節ですが、お金がありません。かといってスーパーで購入するのも癪です。手軽にうなぎが食べられるお店はないのでしょうか。この際、かば焼きでなくてもいいです。(ぬらりひょんさん)
 
 
横浜で50年以上続く老舗うなぎ屋さんを教えて!
夏なのでおいしいうなぎが食べたいのですが、横浜市内でおすすめの老舗のうなぎ屋さんはありますか??(ふんわりハミングさんのキニナル)
 
 
うなぎの老舗「横濱八十八」が復活したって本当?
うなぎの老舗「横濱八十八」が復活したそうです。キニナルので取材お願いします。(はまれひで3さんのキニナル)
 
 
高騰中の鰻、横浜の名店ではどのような対策をとっている?
横浜には鰻の名店はありますか? また、鰻の価格が高騰していますが、そうした名店ではどのような対策をとっているのでしょうか。(maniaさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

【ニュース】江戸清が新作「黒酢の酢豚まん」を発売!

フカヒレ姿煮がのった豪華メニューも1人2400円で食べ放題! いま中華街で話題沸騰の「中国飯店」

  • PR

グルメのつまった商業ビル「鶴屋うまいもん横丁」に突撃!

裏横浜で絶品イタリアンをリーズナブルに味わえる「da TAKASHIMA(ダ タカシマ)」

  • PR

距離が足りず非公認となった横浜マラソン2015でできた心の隙間を埋めるべく、186メートル分の麺を一気食い!

女子ウケ抜群♪ 串揚げ×ワインでオシャレにいただくのがハマのスタイル!「串揚げとワイン はち」

  • PR

まだまだ夏真っ盛り! 2017年、横浜市内のおすすめビアガーデンは?

女子に密かなブーム? 精力増強に留まらないスッポンの魅力を伝える、野毛の専門店「横浜味処 あぐら亭」

  • PR

こんな記事も読まれてます

港北区岸根町の住宅街にある「完全に民家な中華料理店」ってどんなとこ?

大さん橋近くにある妙な名前の店「横浜観光取引所道中」の正体は?

【横浜市磯子区のテイクアウトマップ】お持ち帰り情報募集中

崎陽軒が開発した「シウマイ弁当専用のお茶」は本当にシウマイ弁当に合うのか徹底検証!

泉区中田北にある「千神麺工業」の麺がおいしいって本当?

蒔田駅-弘明寺駅の間のレストラン「KAWAIIAN」はどんなメニューが出てくる?

鶴見の二郎インスパイア系「らーめんこじろう 526」、世界ランク8位の元プロボクサーが作るラーメンの味は?

【ニュース】江戸清が新作「黒酢の酢豚まん」を発売!

新着記事