検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】「肉より魚派」のアナタ、必見!

ココがキニナル!

【編集部厳選】「肉より魚派」のアナタ、必見!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部


お肉? もたれるからイヤだよ。それより、お刺身が食べたい! っていう日、ありますよね!
 
石川町の裏通りに美味しい和食の名店があるって本当?
石川町の裏通りに、道場六三郎のサインが入った暖簾を出している「かわかみ」という店はどんな店でどんな料理が出るのかが気になります。/石川町にあるSHIMOMURAがキニナル(bjさん/619さん)
 
 
元町でマグロ? 裏道にひっそり佇むマグロ専門店に突撃!
元町のピザ屋さんを探しにいきましたが、その近くに「元町まぐろ」というお店が。元町で「まぐろ」?ってとっても気になります(トールさん、yumaryoさん)
 
 
横浜駅周辺の美味い「居酒屋ランチ」スポットを大調査!
夜は居酒屋だけど・・・昼はランチを提供しているお店って、案外入りにくいけれど・・・横浜駅周辺にありますか?(HAMA太さんのキニナル)
 
 
毎週土曜日に三崎港の新鮮なまぐろが食べ放題!?野毛の寿司店「秀吉」に突撃!
野毛にある秀吉というお寿司屋さんの土曜日限定ランチのまぐろ食べ放題が気になります!安いから味もそれなりなのか安いのに美味しくてお得なのか調査お願いします!(いぶちん☆さんのキニナル)
 
 
魚介が山盛りでご飯が見えない「海鮮ちらし」が800円!?吉野町の隠れた超人気店「海宝丸」に突撃!
吉野町にある海宝丸の海鮮ちらしはご飯が見えないくらい入って800円! こんなんで儲けが出ているのか心配。(satochin0212さんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

横浜で庶民的で美味しい本場台湾料理が食べられるお店を教えて!

野毛のリトル大分で郷土料理と銘酒を存分に味わう「如水」

  • PR

【編集部厳選】暑いからツルツル食べられる「麺」特集!

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

平日の昼間から飲みたい! 桜木町「ぴおシティ」で安くて美味しいお店を調査

牛肉はA5ランクは当たり前、さらに等級にもこだわる至極の味わい。牛鍋・しゃぶしゃぶの「じゃのめや」

  • PR

【編集部厳選】明日7月2日はタコを食べる日って知ってますか? 

裏横浜で絶品イタリアンをリーズナブルに味わえる「da TAKASHIMA(ダ タカシマ)」

  • PR

こんな記事も読まれてます

オススメの横浜土産ってなに? Vol.2

食欲の秋・魅惑の横浜(2013年11月22日号)

横浜駅西口周辺で土日の昼間から気軽に呑めるいい感じのお店を教えて!

横浜の激辛料理で熱くなれ!【編集部厳選】

関内の喫茶店「大学院」にある特別室誕生の秘密は?

横浜にある庶民的なのに本格中華の味が楽しめるお店を教えて!

ガチカレー! エントリー店、ガチで美味い店はどこ? 最終回

横浜で庶民的で美味しい本場台湾料理が食べられるお店を教えて!

新着記事