検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】おいしくて、ボリュームたっぷり! 横浜の「食堂」特集!

ココがキニナル!

【編集部厳選】おいしくて、ボリュームたっぷり! 横浜の「食堂」特集!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

「食堂」っていう響き、いいですよね! 横浜のいろんな「食堂」を集めました!
 
野毛には、リアルな深夜食堂がある? 洋食編
今マンガやドラマで深夜食堂というのがやっていますが、野毛にはまさにリアル深夜食堂と言われるようなお店が結構あるそうです。しらべてきてくれませんか?(Ichiさんのキニナル)
 
 
横浜中央卸売市場にある竹家食堂のデカ盛りに挑戦!
中央市場の「竹家食堂」というお店でデカ盛りのネギトロ丼を提供しているそうです。他にも限定メニューがあるらしく気になっています。レポートお願いします(はまっこさん、スさんのキニナル)
 
 
戸塚区の食堂「なべやん」はどんなところ?
横浜市戸塚区下倉田町にある「なべやん」という食堂が気になります。この界隈は毎日のように車やバスで通っているのですが、味がありすぎて、なかなか行く勇気がありません。(あきさんのキニナル)
 
 
一般人が利用できる役所などの食堂は?【Vol.2市役所編】
県庁、市役所、病院などの食堂は一般の人でも利用できるところがあると思います。調査してください。/誰でも利用できる!でも入ったことない!市役所の食堂をリサーチして!(秋沙さん、じゅんおさんのキニナル)
 
 
浅間町の一体何屋なのかわからない食堂に突撃!
皆楽亭という食堂が常連のお客さんが煮物だとか魚の煮付けだとかたのんでておでんの鍋もありおよそラーメン屋という感じなし。一体何屋なのか気になる(しげさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

根岸線桜木町と石川町界隈はかつて川だった!? 横浜発展の礎とされる「河川」が消えた謎に迫る!

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

保土ケ谷のファミレス駐車場奥にあるのは神社? それとも屋敷神?

予約不要で即日修理!「iPhone修理のクイック 横浜西口店」

  • PR

【プレイバック】はまれぽライブラリー(2014年4月1日~4月7日)

特典あり

地域の人、飲食店を営む人たちに愛される老舗酒店。全国の蔵元に直接足を運び実現した豊富なラインアップ!

  • PR

【編集部厳選】こんなにあるぞ! 京急の「特別列車」!

放課後はアメリカへ!ネイティブ講師が教える学童機能付き英会話スクール「キッズパスポート」

  • PR

こんな記事も読まれてます

ライター・細野が河口から源流まで42.5kmを踏破! 鶴見川の源流ってどうなってる?

町で見かけた“変”なモノ特集(2013年8月9日号)

仲木戸にある「24時間喫茶エデン」は今も24時間営業している?

見逃してない!? 先週掲載した記事の面白かった数ランキングを発表!(2015年11月16日週)家系直系店第1号店に迫る!

映える~! 横浜の写真映えスポット&フード【編集部厳選】

コスモクロック21がLED化、どう進化した?

鶴見区・三ツ池公園の側にある「立派な塔」って一体何?

根岸線桜木町と石川町界隈はかつて川だった!? 横浜発展の礎とされる「河川」が消えた謎に迫る!

新着記事