検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】おいしくて、ボリュームたっぷり! 横浜の「食堂」特集!

ココがキニナル!

【編集部厳選】おいしくて、ボリュームたっぷり! 横浜の「食堂」特集!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

「食堂」っていう響き、いいですよね! 横浜のいろんな「食堂」を集めました!
 
野毛には、リアルな深夜食堂がある? 洋食編
今マンガやドラマで深夜食堂というのがやっていますが、野毛にはまさにリアル深夜食堂と言われるようなお店が結構あるそうです。しらべてきてくれませんか?(Ichiさんのキニナル)
 
 
横浜中央卸売市場にある竹家食堂のデカ盛りに挑戦!
中央市場の「竹家食堂」というお店でデカ盛りのネギトロ丼を提供しているそうです。他にも限定メニューがあるらしく気になっています。レポートお願いします(はまっこさん、スさんのキニナル)
 
 
戸塚区の食堂「なべやん」はどんなところ?
横浜市戸塚区下倉田町にある「なべやん」という食堂が気になります。この界隈は毎日のように車やバスで通っているのですが、味がありすぎて、なかなか行く勇気がありません。(あきさんのキニナル)
 
 
一般人が利用できる役所などの食堂は?【Vol.2市役所編】
県庁、市役所、病院などの食堂は一般の人でも利用できるところがあると思います。調査してください。/誰でも利用できる!でも入ったことない!市役所の食堂をリサーチして!(秋沙さん、じゅんおさんのキニナル)
 
 
浅間町の一体何屋なのかわからない食堂に突撃!
皆楽亭という食堂が常連のお客さんが煮物だとか魚の煮付けだとかたのんでておでんの鍋もありおよそラーメン屋という感じなし。一体何屋なのか気になる(しげさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

赤レンガ倉庫のSuperflyフリーライブの様子は?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

まぼろし商店街 ~中村橋商店街~

創業88年の老舗。“お酒のプロ”として、地元横浜の飲食店に最高のお酒を提供し続ける「酒の島崎」

  • PR

【編集部厳選】昨日のアド街ック天国は「横浜」! はまれぽも横浜発祥の文化をご紹介!

夢のマイホームをセミオーダーで建てる。戸建に関するすべてに自信があります!「株式会社横浜建物」

  • PR

親しみやすさが良いところ。はま旅Vol.14「星川編」

白楽の地にて24年。「信頼と信用、約束は必ず守る」を大切にする「株式会社ユナイト」

  • PR

こんな記事も読まれてます

栄区の「しびれ」という謎の地名の由来は?

今年も盛況! 横浜DeNAベイスターズ「ファンフェスティバル2014」をレポート!

幻となってしまった!? 横浜の水を使った「地サイダー」オリツルサイダーについて教えて!

不思議なものがいくつもある愉快な街。はま旅Vol.69「あざみ野編」

【編集部厳選】横浜の「真ん中」から「端っこ」まで、いろんな「起点」を徹底検証!

ハマっ子なら全問正解!? ちょっとマニアックな横浜クイズ vol.10

湘南電気鉄道開業88周年記念! 木目調の駅名看板が京急「黄金町駅」に登場

赤レンガ倉庫のSuperflyフリーライブの様子は?

新着記事