検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】おいしくて、ボリュームたっぷり! 横浜の「食堂」特集!

ココがキニナル!

【編集部厳選】おいしくて、ボリュームたっぷり! 横浜の「食堂」特集!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

「食堂」っていう響き、いいですよね! 横浜のいろんな「食堂」を集めました!
 
野毛には、リアルな深夜食堂がある? 洋食編
今マンガやドラマで深夜食堂というのがやっていますが、野毛にはまさにリアル深夜食堂と言われるようなお店が結構あるそうです。しらべてきてくれませんか?(Ichiさんのキニナル)
 
 
横浜中央卸売市場にある竹家食堂のデカ盛りに挑戦!
中央市場の「竹家食堂」というお店でデカ盛りのネギトロ丼を提供しているそうです。他にも限定メニューがあるらしく気になっています。レポートお願いします(はまっこさん、スさんのキニナル)
 
 
戸塚区の食堂「なべやん」はどんなところ?
横浜市戸塚区下倉田町にある「なべやん」という食堂が気になります。この界隈は毎日のように車やバスで通っているのですが、味がありすぎて、なかなか行く勇気がありません。(あきさんのキニナル)
 
 
一般人が利用できる役所などの食堂は?【Vol.2市役所編】
県庁、市役所、病院などの食堂は一般の人でも利用できるところがあると思います。調査してください。/誰でも利用できる!でも入ったことない!市役所の食堂をリサーチして!(秋沙さん、じゅんおさんのキニナル)
 
 
浅間町の一体何屋なのかわからない食堂に突撃!
皆楽亭という食堂が常連のお客さんが煮物だとか魚の煮付けだとかたのんでておでんの鍋もありおよそラーメン屋という感じなし。一体何屋なのか気になる(しげさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

【はまれぽ編集部厳選!】謎の像特集(1月24日)

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

ワールドポーターズの屋上にあるのはゴルフ場?

本当のセキュリティとは!? 1級錠施工技師がいる「カギの横浜ロックサービス」

  • PR

ジャズが似合う港街、横浜で一番老舗のジャズハウスはどこ?

誰もが必ず経験する相続問題。相談するなら、真摯に依頼者と向き合う「本牧司法書士行政書士事務所」

  • PR

横浜ベイサイドマリーナでタモリも熱狂! ヨットレース、「タモリカップ2014」を徹底レポート!

一歩足を踏み入れれば、そこはもう北海道!? 道民も驚く味がそろう、野毛の隠れ家的和食料理店「ぽあろ」

  • PR

こんな記事も読まれてます

【番外編】透き通るような美肌美女を発見! キニナル水着女子2016【三浦海岸編】

映画「鍵泥棒のメソッド」に相鉄線いずみ野駅が出てるのはなんで?

横浜西口、女性が無料で飲める「相席居酒屋」。相席したカップルはどうなるのか? 潜入取材!

【編集部厳選】お財布にやさしい! 横浜の「無料」スポット!

横浜で花火を打ち上げている「横浜 山田の花火」とは!?

3月1日に期間限定で横浜駅西口にオープンする「ルミネ」の全貌をレポート!

野毛の「横浜にぎわい座」ってどんなとこ?

【はまれぽ編集部厳選!】謎の像特集(1月24日)

新着記事