検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

はまれぽサンタがやってきた! 第1回サプライズの様子は?

ココがキニナル!

「はまれぽサプライズサンタ」キャンペーン、1回目のサプライズでは、43名の大宴会に登場! お誕生日の3名様にバースデーケーキの差し入れを。引き続き、サプライズの依頼を募集中!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

 


はまれぽサプライズサンタへの依頼は現在も受け付け中→コチラから


クリスマスパーティーや忘年会の会場に「はまれぽサンタ」がサプライズで登場し、ささやかなプレゼントとビッグな盛り上がりをお届けする「はまれぽサプライズサンタ」キャンペーン。

現在、サプライズの依頼を受け付け中の本キャンペーンにご応募いただいた中から、さっそく1回目となるサプライズを行ってきた。
 


今年もはまれぽサンタが活躍!?


応募してくださったのは、横浜駅の近くにある居酒屋さんで忘年会を行っているという「熱いおやじ」さん。mixiのコミュニティで集まった仲間同士、43名が勢ぞろいしているそう。

その中に、誕生日を迎えた方が数名いらっしゃるということで、「みんなの思い出になれば」と応募してくれたそうだ。
 


熱いおやじさん(左)が今回のサプライズ仕掛け人


はまれぽサンタが登場すると、「え!? なに? なに!?」と驚きの声が。熱いおやじさんが趣旨を説明すると、事情を理解してくれたのか、そうでないのか、「こっちに来て一緒に飲もうよ!」と誘ってくれる方も。
 


突然の訪問にどよめきと歓声が
 

記念にみんなでパシャリ。なんだかすごい盛り上がり
 

お誕生日を迎えたのは、りみさん(右)、ケロさん(中央)と、写真NGだったひろLHさん


りみさんは「いきなりでびっくりしました(笑)。ケーキもありがとうございます。いい思い出になりそうです(笑)」。大人数と大盛り上がりの雰囲気に押され気味だった「はまれぽサンタ」だったが、なんとか喜んでいただけた様子。

今後も随時、みなさんのパーティーを盛り上げにサプライズ登場しに行くので、ドシドシご応募を!
 


スケジュールを調整して駆けつけます!



―終わり―


はまれぽサプライズサンタ
応募はコチラから

 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • すごく楽しいイベントでした、ケーキもありがとうございました、ただ。。。 写真の中央の僕はケロでなく ゆうだったんですけどね(笑)

  • サプライズ誕生日&プレゼントありがとぅございました_(._.)_ビックリしたけれど、とても良い思い出になりました(^^)vあの時のお花まだ綺麗に咲いてます(^_^)/

  • ありがとうございましたm(__)m40代後半になると、お誕生日を祝ってもらえてテレテレ状態の・・・さん今年のコミュのいい思い出になりました。はまれぽ 最高(^^)v

おすすめ記事

クイーンズスクエア横浜クリスマス2012点灯式はどんな感じ?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

横浜赤レンガ倉庫で行われる「クリスマスマーケット」って?

女子に密かなブーム? 精力増強に留まらないスッポンの魅力を伝える、野毛の専門店「横浜味処 あぐら亭」

  • PR

【正月特別企画】午年に別れを告げ、羊になって横浜市内の名所を歩く! 明けましておメーでとうございます

自分らしく輝けるヘアスタイルを! ゆったりと素敵な時間を過ごせる「Hair Design Will」

  • PR

ギリシャの雰囲気漂う街。はま旅Vol.29「大倉山編」

横須賀の米軍施設を影で支える企業があった!? 日本の安全をメンテナンスする「ニッカイ」

  • PR

こんな記事も読まれてます

江戸時代の横浜に殿様や旗本はいたのか?

【編集部厳選!】はまれぽ地域別オススメ記事特集 Vol.38「保土ケ谷特集」

日本でシェアNo.1、横浜にある金属バット専門工場「日本シャフト」に突撃取材!

横浜でクライマックス・シリーズ初開催!ベイスターズを応援しよう!【編集部厳選】

有隣堂 月間BOOKランキング2016(平成28)年11月

「横浜市こども植物園」ってどんな場所?

ご当地ヒーロー「横浜見聞伝スター☆ジャン」って何者?

【正月特別企画】午年に別れを告げ、羊になって横浜市内の名所を歩く! 明けましておメーでとうございます

新着記事