検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【ニュース】「八景島のあじさい祭を楽しもう!」キャンペーンを実施!

ココがキニナル!

6月3日から25日まで開催される「第17回八景島あじさい祭」に合わせ、京浜急行電鉄株式会社、株式会社横浜シーサイドライン、横浜・八景島シーパラダイスがクーポン配布などのキャンペーンを実施する

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

アジサイを楽しもう!



京浜急行電鉄株式会社、株式会社横浜シーサイドライン、横浜・八景島シーパラダイスの3社は共同で、6月3日(土)から25日(日)まで開催される「第17回八景島あじさい祭」に合わせてキャンペーンを実施します。

「八景島あじさい祭」は、横浜・八景島シーパラダイスで約2万株のアジサイが咲く時期に毎年開催。海とアジサイのコントラストやさまざまなイベントを楽しむことができます。
 


2万株のアジサイがシーパラに咲き誇る
 

キャンペーン期間中は京急線の泉岳寺駅を除く全駅および横浜シーサイドライン「新杉田駅」、「並木中央駅」、「八景島駅」、「金沢八景駅」の4駅で無料配布されているリーフレットを持って「横浜・八景島シーパラダイス」に行くと、シーパラ内や横浜シーサイドライン沿線の飲食店など計21施設で割引や特別サービスがあるクーポンがもらえます。

また、八景島内に植えられている新種のアジサイの名前をあらかじめ候補にある8つの中から投票で決定。最多得票で決定した名前に投票した人の中から抽選で30人にオリジナルグッズが当たります。
 


このアジサイにふさわしい名前を!
 

6月はアジサイが鮮やかな色を付ける季節。

電車に乗って八景島に足を運び、水族館に遊園地、アジサイ鑑賞という休日を過ごしてみるのもいいかもしれませんね!


―終わり―

 

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • 6月3日に八景島に紫陽花を観に行きましたが、
    まだ全然、咲いてませんでした。

おすすめ記事

新5000円札の津田梅子の晩年と鎌倉の別荘地の歴史とは?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

繭から糸を取る「繭糸(けんし)」取引でにぎわっていた!? 当時の「長津田」の様子について教えて!

過酷で繊細な作業で産業廃棄物を大幅削減してリサイクル。環境問題の解決へ力を尽くす「ホマレファースト」

  • PR

横浜生まれの逸品を探せ! 新商品をチェック!(6月29日)

本当のセキュリティとは!? 1級錠施工技師がいる「カギの横浜ロックサービス」

  • PR

「横浜中華街」をテーマに届けられた川柳にチーママ・マサ子はどんな辛口コメントを!? 『はまれぽ川柳アワー』第三巻

“世界に一着”が3万5000円から! 隠れ家サロン「EVERS SUIT」でオーダースーツデビュー!

  • PR

こんな記事も読まれてます

神奈川区にある選奨土木遺産「京浜港ドック」に潜入!

電車の中でテレワーク!?シェアオフィスになった電車とバスの博物館B棟を見学してきた!

四角いピザで有名な本牧のバー「IG(イタリアンガーデン)」の今と昔について教えて!

「長津田」は「ながつた」、それとも「ながつだ」?

アーティスト「矢沢永吉」さんは、トップスターになる夢を横浜でどのように過ごし育んできたのか、徹底調査!

【2014ワールドカップ】日本代表の初戦・コートジボワール戦は悔しい逆転負け。横浜市内の盛り上がりは?

はまれぽ松宮が横浜市営バス「同じバス停名が続く停留所」を調査!

新5000円札の津田梅子の晩年と鎌倉の別荘地の歴史とは?

新着記事