検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選!】夏はビール! そのお供に「焼き鳥」特集!

ココがキニナル!

【編集部厳選!】夏はビール! そのお供に「焼き鳥」特集!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

暑くなる日が増えてきてビールがおいしい季節がやってきました。ビールにはおつまみが必須ですよね。ということで、一緒に食べると格別においしいビールのお供には外せない「焼き鳥」をご紹介いたします。
 
ほぐすと怒られる!? 野毛の焼き鳥屋「末広」って?
美味しいという噂を聞いて野毛の末広に行きました。3人でやきとり数品目を2本ずつ頼んだら、ほぐさないで食べてよと注意されました。お店のこだわりですか?普通のことですか?(ヘンリーさんのキニナル)
 
 
山手駅前の大和町商店街に焼鳥屋が多いのはなぜ?
山手駅の大和町商店街はなぜあんなに焼鳥屋が多いのでしょうか?(京ちゃんさんのキニナル)
 
 
先日TVに出てた栄区の歌声焼鳥『とらや』ってどんな店?
先日ビフォーアフターに出ていた栄区の歌声焼鳥『とらや』さん。どんなお店か気になります。(ぴのこさんのキニナル)
 
 
平日の昼間から飲める感じのいいお店を教えて! 伊勢佐木町編
平日休みの為 飲みに行くのは大体昼間です平日の午前中から昼飲み出来るお店を教えて下さい(かぴたさんのキニナル)
 
 
敷居が高い?松原商店街の飲食店ってどんな感じ?
松原商店街は、記事にあったとおり素晴らしい商店街なんですが、飲食店がどの店もいろんな意味で敷居が高いんです。突撃していただけませんか。(たにけいさんのキニナル)

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

「新横浜花火大会2018」が初開催! 港北区で19年ぶりに花火大会を復活する理由は?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

関内で開催中の「子どもの新聞」大博覧会では、何が見られるの?

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

黄金町や日ノ出町、寿町・・・縁起の良い名前が集まっているのはなぜ?

車の修理、なんでそんな高いの?「ペイントブル横浜旭」ならディーラーよりも安く早く修理できるって本当?

  • PR

ウワサのDB.ライダーがDeNAベイスターズ公認キャラクターに!

誰もが必ず経験する相続問題。相談するなら、真摯に依頼者と向き合う「本牧司法書士行政書士事務所」

  • PR

こんな記事も読まれてます

「愛妻家」で「本屋さん」!? 本業が分かりづらい変な名前の不動産屋さんに突撃!

昭和の時代に南区にあったストリップ劇場「春風座」とは?

横浜DeNAベイスターズの新戦力、エンジェルベルト・ソト選手入団!

1分でできるちょっとマニアックな横浜クイズ vol.1

横浜ランドマークタワー向かいの横浜銀行本店にある謎の巨大オブジェ「水時計」が設置された経緯とは?

パシフィコ横浜にサンタが勢ぞろい!!どんなイベント?

【横浜周辺で遊ぼう!】今週のオススメイベント情報(9月25日〜10月1日)

「新横浜花火大会2018」が初開催! 港北区で19年ぶりに花火大会を復活する理由は?

新着記事