検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】なんじゃこりゃ! 「不気味なもの」集めました!

ココがキニナル!

【編集部厳選】なんじゃこりゃ! 「不気味なもの」集めました!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

これはなに? ジワジワ来るものから、一見してそれと分かるものまで「不気味なもの」やスポットを集めてみました!
 
神奈川県警の不気味すぎるキャラクターの正体は!?
神奈川県警の2人いる「ゆるキャラ」が不気味です。全然ゆるくありません。一体彼らはナニモノなのか!? 動画付きで取材してください(みうけんさん/ponさんのキニナル)
 
 
JR大船駅を通るたびに見える観音様を徹底レポート!
大船駅から顔だけ見える大船観音、少し不気味な感じがします。実際どんな感じ?か気になります。(マンジンさんのキニナル)
 
 
横浜公園の「かわいいけど物憂げな」妖精のような像の正体は?
横浜公園の中にある妖精のような象は何?気になります。(おにぎりさんのキニナル)
 
 
南区の「ももたろう公園」に寂しげに座る謎の巨大桃太郎の正体は?
南区井土ヶ谷の鳥井戸公園という小さな公園が通称「ももたろう公園」と呼ばれているそう。桃太郎の大きな置物?があるのですが、夜見ると寂しそう。お付きの動物たちもおらず一人座っています(れいさんのキニナル)
 
 
金沢区にある大きな洞窟の正体は?
金沢区釜利谷南に巨大洞窟があります。いつ誰が何のために作られ、中はどうなっているのでしょうか?昔この辺りに兵器庫があったようですが、兵器を隠していたのでしょうか?(うなぎさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

懐かしさと新しさが同居する街。はま旅Vol.31「新高島・高島町編」

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

市内をママチャリで駆け巡る、奇抜な帽子おじさんってどんな人?

横浜を愛し、横浜を作り、横浜を育む、横浜型地域貢献企業認定の建築事務所「有限会社安田建築事務所」

  • PR

交通局は利用者からのTwitterに即時対応してくれるの?

横浜中華街で横浜のソウルフード「ブタまん」を提供する創業明治27年の老舗・ブタまんの「江戸清」

  • PR

横浜から鎌倉まで日帰りサイクリングするならどんなコースがおすすめ?

秘密はオーナーの程よい“ゆるさ”! 反町にある口コミで大人気の理容室「φ(ファイ)」

  • PR

こんな記事も読まれてます

【フォトれぽ】横浜ベイサイドマリーナで今年も熱狂! 「タモリカップ2017年」潜入レポート!

終電を逃した!シリーズ 総まとめ

【体験レポ】京急ミュージアムの体験コーナーを遊びつくしてきた! 京急のレジェンドも登場

世界中が注目!美少女イラストで有名な横浜出身イラストレーター「左さん」を徹底解剖!

かつて音響族で賑わっていた「大黒パーキングエリア」の今は!?ライター松宮が音響族に突撃取材!

【編集部厳選】どうしてこんなことに!? 横浜の「不思議な空間」特集!

かつて存在した幻の横浜市震災記念館とはどんな施設だった?

懐かしさと新しさが同居する街。はま旅Vol.31「新高島・高島町編」

新着記事