検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】冷えた体に煮ても焼いてもウマイ! モツ集めました!

ココがキニナル!

【編集部厳選】冷えた体に煮ても焼いてもウマイ! モツ集めました!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

10月になって気温も下がってきたし、あったかいモツを食べながら熱燗で〆たいなーとぼやく編集部下っ端が食べたいモツを集めました!
 
すごいオーラを放つ老舗店「大倉山もつ肉店」に突撃取材!
大倉山にある「大倉山もつ肉店」の放つオーラがすごすぎてキニナル!一体どんなお店なのか突撃してきてください!(ふんわりハミングさんのキニナル)
 
 
生麦にある、イケメン店主のもつ焼き屋って?
生麦駅の幸大(こうだい)という、もつ焼き屋さんのもつ煮はめちゃくちゃ美味いらしく、マスターがイケメンらしいので調査をお願いします。(小松さん さんのキニナル)
 
 
昭和の香りがする鶴見線国道駅のガード下にある居酒屋「国道下」に突撃!
はまれぽでも取材されている「国道駅」ですが、あの駅で唯一営業している飲み屋の「国道下」を取材してきてください!行きたいのですが、関西在住でなかなか機会がないんです。(華麗なる模型界の貴公子様♪さん)
 
 
車橋、宮川橋、関内・・・横浜に急増中とウワサの「もつ肉店」の正体は?
車橋から始まって、宮川橋、関内、杉田などに増え続けている「もつ肉店」。お店ごとの特徴やおススメメニューは何かなど、気になります!(miyukidさんのキニナル)
 
 
「きた〇美味い店」を探す番組も取材に来た、日ノ出町のホルモン屋「がま親分」に突撃!
「横浜にきたなシュランが来たお店ってあるんですか?
あれば突撃取材をお願いします(ふんわりハミングさんのキニナル)」
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

横浜にあるこだわりの蕎麦屋を教えて! 関内編

おひとりさま大歓迎!!スタッフの“おもてなし”も自慢の「浪漫亭 東白楽店」

  • PR

瀬谷の屋台風ラーメン店「くわんくわん」に突撃!

音楽とハンバーガーとトロピカル・カクテルがあれば、3秒で西海岸やハワイに行ける「STOVE’S」

  • PR

あざみ野にある「たこやきバー」ってどんなところ?

野毛のリトル大分で郷土料理と銘酒を存分に味わう「如水」

  • PR

富士山盛りで有名な「味奈登庵」!その低価格の秘密は?

女子ウケ抜群♪ 串揚げ×ワインでオシャレにいただくのがハマのスタイル!「串揚げとワイン はち」

  • PR

こんな記事も読まれてます

横浜・みなとみらいのタピオカミルクティーを飲み比べ!

野毛の立ち飲みイタリアン「バジル」、5店舗それぞれの特徴は?

一般人が利用できる役所などの食堂は?【Vol.2市役所編】

センター北にあるキャッツカフェ名物「アンビリーバブル」は完食できるのか!?

家系NO.1を決める「IEK(イエケー)48総選挙」の中間ランキングを発表!

横浜で栽培されている「浜ぶどう」、その特徴は?

中華街にある「金之餃子」が3ヶ月待ちって本当?

横浜にあるこだわりの蕎麦屋を教えて! 関内編

新着記事