検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】冷えた体に煮ても焼いてもウマイ! モツ集めました!

ココがキニナル!

【編集部厳選】冷えた体に煮ても焼いてもウマイ! モツ集めました!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

10月になって気温も下がってきたし、あったかいモツを食べながら熱燗で〆たいなーとぼやく編集部下っ端が食べたいモツを集めました!
 
すごいオーラを放つ老舗店「大倉山もつ肉店」に突撃取材!
大倉山にある「大倉山もつ肉店」の放つオーラがすごすぎてキニナル!一体どんなお店なのか突撃してきてください!(ふんわりハミングさんのキニナル)
 
 
生麦にある、イケメン店主のもつ焼き屋って?
生麦駅の幸大(こうだい)という、もつ焼き屋さんのもつ煮はめちゃくちゃ美味いらしく、マスターがイケメンらしいので調査をお願いします。(小松さん さんのキニナル)
 
 
昭和の香りがする鶴見線国道駅のガード下にある居酒屋「国道下」に突撃!
はまれぽでも取材されている「国道駅」ですが、あの駅で唯一営業している飲み屋の「国道下」を取材してきてください!行きたいのですが、関西在住でなかなか機会がないんです。(華麗なる模型界の貴公子様♪さん)
 
 
車橋、宮川橋、関内・・・横浜に急増中とウワサの「もつ肉店」の正体は?
車橋から始まって、宮川橋、関内、杉田などに増え続けている「もつ肉店」。お店ごとの特徴やおススメメニューは何かなど、気になります!(miyukidさんのキニナル)
 
 
「きた〇美味い店」を探す番組も取材に来た、日ノ出町のホルモン屋「がま親分」に突撃!
「横浜にきたなシュランが来たお店ってあるんですか?
あれば突撃取材をお願いします(ふんわりハミングさんのキニナル)」
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

二郎インスパイア系、看板のない六角橋の「豚星。」の本家では食べられない限定メニューとは?

野毛のリトル大分で郷土料理と銘酒を存分に味わう「如水」

  • PR

食えるのか!? 山下町にある「どん八」のギガ盛りカツカレーを実食!

裏横浜で絶品イタリアンをリーズナブルに味わえる「da TAKASHIMA(ダ タカシマ)」

  • PR

横浜市内のパーキングエリアにある絶品グルメ&見どころ紹介! ~戸塚・保土ヶ谷・都筑PA編~

おひとりさま大歓迎!!スタッフの“おもてなし”も自慢の「浪漫亭 東白楽店」

  • PR

横浜でハンバーガーが有名なお店はどこ?

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

こんな記事も読まれてます

惜しまれながら閉店した伝説の老舗Bar、野毛の「山荘」が復活したって本当!?

横浜で「琉球の風」を感じる! 美味しい沖縄そばが食べられるお店はどこ? 関内編

西横浜の藤棚商店街近くにあるくじら専門店にライター松宮が突撃!

横浜のソウルフード崎陽軒の「シウマイ」。市民で食べたことがない人っているの?

三渓園のとなり合うおでん屋さんのおでんの味が全然違うってホント?

【編集部厳選】いつも頑張っている自分にご褒美! いい肉集めました!

今さらながら?年パス事情から最新店まで!新横浜ラーメン博物館の魅力再発見!

二郎インスパイア系、看板のない六角橋の「豚星。」の本家では食べられない限定メニューとは?

新着記事