検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】冷えた体に煮ても焼いてもウマイ! モツ集めました!

ココがキニナル!

【編集部厳選】冷えた体に煮ても焼いてもウマイ! モツ集めました!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

10月になって気温も下がってきたし、あったかいモツを食べながら熱燗で〆たいなーとぼやく編集部下っ端が食べたいモツを集めました!
 
すごいオーラを放つ老舗店「大倉山もつ肉店」に突撃取材!
大倉山にある「大倉山もつ肉店」の放つオーラがすごすぎてキニナル!一体どんなお店なのか突撃してきてください!(ふんわりハミングさんのキニナル)
 
 
生麦にある、イケメン店主のもつ焼き屋って?
生麦駅の幸大(こうだい)という、もつ焼き屋さんのもつ煮はめちゃくちゃ美味いらしく、マスターがイケメンらしいので調査をお願いします。(小松さん さんのキニナル)
 
 
昭和の香りがする鶴見線国道駅のガード下にある居酒屋「国道下」に突撃!
はまれぽでも取材されている「国道駅」ですが、あの駅で唯一営業している飲み屋の「国道下」を取材してきてください!行きたいのですが、関西在住でなかなか機会がないんです。(華麗なる模型界の貴公子様♪さん)
 
 
車橋、宮川橋、関内・・・横浜に急増中とウワサの「もつ肉店」の正体は?
車橋から始まって、宮川橋、関内、杉田などに増え続けている「もつ肉店」。お店ごとの特徴やおススメメニューは何かなど、気になります!(miyukidさんのキニナル)
 
 
「きた〇美味い店」を探す番組も取材に来た、日ノ出町のホルモン屋「がま親分」に突撃!
「横浜にきたなシュランが来たお店ってあるんですか?
あれば突撃取材をお願いします(ふんわりハミングさんのキニナル)」
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

いよいよ横浜スタジアムの「球場グルメ」を全公開! 後編

一歩足を踏み入れれば、そこはもう北海道!? 道民も驚く味がそろう、野毛の隠れ家的和食料理店「ぽあろ」

  • PR

スイーツ激戦区!? 都筑区一部地域に洋菓子店が急増中、港北ニュータウンのケーキ屋さんを一挙レポート!

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

東神奈川にある謎の居酒屋「係長」と「食句」ってどんなところ?

音楽とハンバーガーとトロピカル・カクテルがあれば、3秒で西海岸やハワイに行ける「STOVE’S」

  • PR

車橋、宮川橋、関内・・・横浜に急増中とウワサの「もつ肉店」の正体は?

おひとりさま大歓迎!!スタッフの“おもてなし”も自慢の「浪漫亭 東白楽店」

  • PR

こんな記事も読まれてます

ラーメン激戦区・東白楽に集まる「北海道ラーメン」とは?

野毛のくじら横丁にある、くじらを使った料理ってどんなの?

石川町の裏通りに美味しい和食の名店があるって本当?

関内にある、東京Vシュラン1位に輝いたラーメン屋は美味いのか?

横浜中華街からエール! こんなときこそ、おうちで本格中華を!!

綱島にあるコンセプトを詰め込みすぎた看板を掲げた謎のお店とは? 

鍋と日本酒は一人でだって楽しめる!? 『酒処 鍋小屋2019』が横浜赤レンガ倉庫に出現!

いよいよ横浜スタジアムの「球場グルメ」を全公開! 後編

新着記事