検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

いよいよ春節がスタート! 横浜中華街はどんな様子なのか【編集部厳選】

いよいよ春節がスタート! 横浜中華街はどんな様子なのか【編集部厳選】

ココがキニナル!

いよいよ春節がスタート! 横浜中華街はどんな様子なのか【編集部厳選】

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • あーまたいつもの【編集部厳選】、過去記事の寄せ集めですか。なんでもいいから一日一回は何かアップしないといけない事情でもあるんでしょうか。

  • 中華街はいつも沢山の観光客の皆様やお祭りの時など活気かあり、毎年楽しみにしていましたし純粋に楽しそうなんですが、今はいろいろ心配な時期でもありますのでタイミングが良くなく残念かと思います。

おすすめ記事

限定の「焼きたて焼焼売」!? 崎陽軒の「シウマイBAR」

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

「ラグビー発祥の地」記念碑の建立場所は、なぜ中華街なの?

創業88年の老舗。“お酒のプロ”として、地元横浜の飲食店に最高のお酒を提供し続ける「酒の島崎」

  • PR

中華街駐車場の3つの紋章に隠された横浜の歴史とは?

女子に密かなブーム? 精力増強に留まらないスッポンの魅力を伝える、野毛の専門店「横浜味処 あぐら亭」

  • PR

泉区にあるバス停“まほろば”、その名前の由来は?

おひとりさま大歓迎!!スタッフの“おもてなし”も自慢の「浪漫亭 東白楽店」

  • PR

こんな記事も読まれてます

南区の南永田団地は、昔は池だったの?

白楽駅の近くにお洒落でイケてる伝説の映画館があった!?当時の貴重な証言とともに徹底レポート!

のどかな山間と風変わりでコクのある店がある街。はま旅Vol.23「高田編」

開港前の横浜、旧海岸線を探し歩く旅! 西区~中区編

【プレイバック】はまれぽライブラリー(2012年7月31日~8月6日)

もはや入手不可? 味のある手書きマップ「たのしいたのしい横浜港クルーズ」の謎に迫る!

あの頃のヨコハマ(2013年6月21日号)

泉区にあるバス停“まほろば”、その名前の由来は?

新着記事