検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

3万円分のクオカード当選者発表!平成最後の新年風景でみんなに選ばれた写真は?

3万円分のクオカード当選者発表!平成最後の新年風景でみんなに選ばれた写真は?

ココがキニナル!

最高で3万円分のクオカードが当たる!はまれぽからのお年玉キャンペーンの受賞者が決まったって本当!?(はまれぽ編集部のキニナル)

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

2019(平成31)年1月1日から開催していた「最高で3万円分のクオカードが当たる!はまれぽからのお年玉キャンペーン」。はまれぽユーザーが過ごした「平成最後の神奈川県内新年風景」を募集し、多くの方に投票していただきました!
皆さま、本当にありがとうございました!

お年玉キャンペーンの受賞者を発表します!!!



まずは、今キャンペーン賞品のおさらいから!

 

 

もっとも投票数が多かった写真の投稿者には、最優秀賞として「はまれぽクオカード3万円分」と「はまれぽグッズ」。また、編集部内で厳選なる審査の結果決める「横浜らしいで賞」「面白かったで賞」には「はまれぽクオカード1万円分」と「はまれぽグッズ」を贈呈。

また、投票だけに参加してくれた方には「ラッキー賞」として、抽選で1名に「はまれぽクオカード5000円分とはまれぽグッズ」をプレゼント!

これらの賞品を手にするのは・・・あなたかもしれない!?

というも・・・

皆さんからの素敵な正月の景色、編集部一同、とても楽しませていただきました!



受賞者の皆さんはコチラ!



◆もっとも多くの票を集めた栄えある「最優秀賞」

「2019初富士」フックさん

 

撮影場所:横浜市中区大さん橋
 

横浜を代表するみなとみらいのビルの間から、ひょっこり顔を出し、赤レンガ倉庫と重なるように姿を見せる富士山。さらに傍らには、大晦日に行われたテレビ番組『SASUKE』のファイナルステージのセットがあるなど、要素がたくさん詰まっていながら、バランスが良い構図の作品でした!


続いて、編集部の厳選なる審査の結果決まった「横浜らしいで賞」と「面白かったで賞」を発表!!


◆もっとも横浜らしさに溢れていた「横浜らしいで賞」

「中央卸売市場からの初日の出」Ayarinさん

 

撮影場所:神奈川区 横浜市中央卸売市場本場
 

横浜ベイブリッジの一部が初日の出と重なり光輝く中、写真手前には横浜市中央卸売市場が広がっています。横浜の象徴ともいえる被写体が、これから照らし出されることを予感させる光景は、新年の幕開けを象徴するとともに、横浜らしさにあふれた作品でした。


◆編集部のハートを鷲掴みにした「面白かったで賞」

「いつもより静かな野毛を見守る獅子」きゅー子さん

 

撮影場所:横浜市中区 野毛
 

普段はにぎやかな野毛を寂しく眺める獅子舞がなんとも愛らしく、後方に灯された提灯がぼんやり写るのも風情があります。空間を意識したユニークな作品で、新年ならではの光景といえるでしょう。


最後に、投票者の中から抽選で選ばれた「ラッキー賞」を受賞者したのは・・・

「しんじん」さんです!

おめでとうございます!
しんじんさんには、はまれぽクオカード5000円分とはまれぽグッズをお送りいたします!


と、本来ならここで結果発表は終わりですが・・・

今回、たくさんの写真の中から受賞者を決めるにあたり、力作ぞろいの作品に編集部では大いに頭を悩ませました(笑)。そのため、編集部から特別賞として、心ばかりのお年玉(はまれぽグッズ)をプレゼントします!


その特別賞の受賞者は・・・

タイトル「だるまづくし!」のhuku10201106さんの作品。

 

撮影場所:川崎市川崎大師
 

川崎大師の参道には、大小様々なたくさんのだるまが販売されていて、タイトル通りの「だるまづくし」の作品。だるま、だるま、だるま、だるま、これだけあったら、何度転んでも安心ですね(笑)。  


ということで、当選発表は以上となります! 当選者のみなさま、おめでとうございました!
当選者の方には、後日、編集部からメールにてご連絡させていただきます!

2019年もはまれぽ.comをどうぞよろしくお願いいたします!
 
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

大黒線バイパス入口にあるカモメの建造物の正体は?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

【編集部厳選!】はまれぽ地域別オススメ記事特集 Vol.22「野毛特集 Part 2」

リフォームも、新築も。良い家をつくり、まもり続けて40周年、進化を続ける横浜市栄区の地域密着型工務店

  • PR

「濱コンスペシャルイベント」、いつもの濱コンと何が違う?

“世界に一着”が3万5000円から! 隠れ家サロン「EVERS SUIT」でオーダースーツデビュー!

  • PR

戸塚で45年・・・多くの人に愛された戸塚ボウリングセンターが閉店するって本当!?

車の修理、なんでそんな高いの?「ペイントブル横浜旭」ならディーラーよりも安く早く修理できるって本当?

  • PR

こんな記事も読まれてます

「知る人ぞ知る」を意識する街。はま旅Vol.40「菊名編」

横浜生まれの逸品を探せ! 新商品をチェック!(11月30日)

「黒のカリスマ」が登場する!? センター北で行われている「ドイツクリスマスマーケット in 都筑」ってどんな感じ?

宮内庁御用達?戸塚区にある陶器メーカー「大倉陶園」、高品質へのこだわりとは?

戸塚が大白熱! リオオリンピック、男子サッカーパブリックビューイングの様子は?

横浜スタジアムが“横浜ブルー”に輝く3日間! 豪華スペシャルゲストの歌声とともに勝利を導く!

中華街にある時間無制限の食べ放題店では何時間食べ続けられるの!? ライター松宮が体を張って大・大・大検証!

大黒線バイパス入口にあるカモメの建造物の正体は?

新着記事