検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

中区歓楽街で女装した韓国人男娼(だんしょう)が逮捕。現地の様子は?

ココがキニナル!

中区の歓楽街で日本に出稼ぎ中の韓国人男性が女装して客引きし、逮捕されたようです。いったいどんな場所なのかレポートしてください(はまれぽ編集部のキニナル)

はまれぽ調査結果!

2年前から男娼(だんしょう)が急増し、近隣からは苦情が相次いでいた様子。夜道で声をかけられたら、毅(き)然とした態度で誘惑を絶つことが大事。

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

夜の現地の様子は?



その後、いろいろと取材を進めていくと、どうやら末吉町や若葉町に怪しい姿を見かけるのは20時以降になることが判明。そこで、その時間帯を実際に歩き、レポートすることにした。
 


夜の若葉町。人通りはまばらだ
 

人通りが少ない末吉町の様子


まずはイセザキモールから1本裏に入り、若葉町から末吉町方面に向かってくまなく歩いてみた。最初は特にそれらしき姿を見かけることはなかったが、時間が経つにつれ、ぽつりぽつりと現れた。
 


3人組のアジア系らしき女性たち
 

こちらは2人組の女性らしき姿が
 

近くには仲間らしき人物がいるようだ


いずれもアジア系の娼婦のようで、男娼には遭遇できなかった。しかしさらに時間が経過していくと・・・
 


コインパーキングに駐車している車に隠れ、客引きする男娼の姿が


なお、その後も若葉町と末吉町間を練り歩いていると、数名の娼婦に声をかけられた。
 


自称ブラジル人だという女性に交渉された


およそ2時間ほどこの周辺を歩いてみたが、目を合せない限り声をかけてくることはないようだ。また、娼婦の一人に話を伺ったところ、時間帯はもう少し遅い時間のほうが人は多くなるらしい。



取材を終えて



国際捜査課の話によると、どう見ても若い女性に見える者や、青いひげ跡が残る者までさまざまな男娼がいるのだとか。なお、サービスを受けた男性客の中には「男と分からずびっくりした」という声もあったのだそう。
 


赤い線は娼婦や男娼と遭遇したルート


酔っぱらって街を歩いていると、「オニーサン、ドウ?」などという言葉をかけられることもあるだろう。しかし、甘い言葉の裏には何かがあるということを認識しなければなるまい。

酔いにまかせて大失態なんてオチを晒す前に、怪しい人を見かけたらお近くの交番に相談しよう。


―終わり―
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • こんなの買ったって、得るものはエイズなど性病と家庭崩壊と後悔だけ。ハッキリ言って、買う人の気持ちが分からない。

  •  昔、仕事帰りにこの道を通たっことがあります。そして、アメリカ映画で見たような服装をした女性が居て「あああ、本当にあんな服装をするんだ~」と思って通り過ぎました。 ニューハーフがいるというのは聞いたことがあるけれど、男もいたんだ・・・。

  • イセザキモールも客引きのお姉さんが夜になると出てきますが、ヘッドフォンしてればまず声掛けされませんよ。

もっと見る

おすすめ記事

黄金町の『ちょんの間』ってどうなったの?

登記、相続、遺言など、人生の節目に直面する法律関連のお悩みなら、「司法書士・行政書士柴崎勝臣事務所」

  • PR

休業となった老舗ストリップ「黄金劇場」、その後の進展は?

増改築からメンテナンスまで、住まいのことならなんでもおまかせ「システムショップはぎわら 金沢文庫店」

  • PR

各地で大雪!神奈川県内各地の様子は?

腐りにくいウッドデッキが大人気。快適さは実績と安心が保証。ウッドデッキ専門会社「ウッディ企画」

  • PR

「横浜ハンマーヘッド」に出店した神奈川や横浜初のラーメン店5店舗をレポート!【後編】

迷惑な営業電話は一切ナシ。鶴見区「有限会社関榮不動産」

  • PR

こんな記事も読まれてます

60年前の免震構造!? 山下町のシンボル、シルクセンターの耐震性に迫る

関内駅にエレベーターがないのはなぜ?

経営者が再び逮捕された老舗ストリップ「黄金劇場」の現状は?

横浜の飲食店を支える「酒の島崎」。配送ドライバーのリアルな日常と会社の想いに密着

西区の傾いた住友不動産のマンション問題。住民による記者会見の様子は?

30年以上続く保土ケ谷区和田町の土地問題、ついに解決か!? 不法占有の建物所有者に突撃!

横浜市営地下鉄桜木町駅の「使われていない幻のホーム」、今もぴおシティにあるって本当?

各地で大雪!神奈川県内各地の様子は?

新着記事