検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

中区歓楽街で女装した韓国人男娼(だんしょう)が逮捕。現地の様子は?

ココがキニナル!

中区の歓楽街で日本に出稼ぎ中の韓国人男性が女装して客引きし、逮捕されたようです。いったいどんな場所なのかレポートしてください(はまれぽ編集部のキニナル)

はまれぽ調査結果!

2年前から男娼(だんしょう)が急増し、近隣からは苦情が相次いでいた様子。夜道で声をかけられたら、毅(き)然とした態度で誘惑を絶つことが大事。

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

夜の現地の様子は?



その後、いろいろと取材を進めていくと、どうやら末吉町や若葉町に怪しい姿を見かけるのは20時以降になることが判明。そこで、その時間帯を実際に歩き、レポートすることにした。
 


夜の若葉町。人通りはまばらだ
 

人通りが少ない末吉町の様子


まずはイセザキモールから1本裏に入り、若葉町から末吉町方面に向かってくまなく歩いてみた。最初は特にそれらしき姿を見かけることはなかったが、時間が経つにつれ、ぽつりぽつりと現れた。
 


3人組のアジア系らしき女性たち
 

こちらは2人組の女性らしき姿が
 

近くには仲間らしき人物がいるようだ


いずれもアジア系の娼婦のようで、男娼には遭遇できなかった。しかしさらに時間が経過していくと・・・
 


コインパーキングに駐車している車に隠れ、客引きする男娼の姿が


なお、その後も若葉町と末吉町間を練り歩いていると、数名の娼婦に声をかけられた。
 


自称ブラジル人だという女性に交渉された


およそ2時間ほどこの周辺を歩いてみたが、目を合せない限り声をかけてくることはないようだ。また、娼婦の一人に話を伺ったところ、時間帯はもう少し遅い時間のほうが人は多くなるらしい。



取材を終えて



国際捜査課の話によると、どう見ても若い女性に見える者や、青いひげ跡が残る者までさまざまな男娼がいるのだとか。なお、サービスを受けた男性客の中には「男と分からずびっくりした」という声もあったのだそう。
 


赤い線は娼婦や男娼と遭遇したルート


酔っぱらって街を歩いていると、「オニーサン、ドウ?」などという言葉をかけられることもあるだろう。しかし、甘い言葉の裏には何かがあるということを認識しなければなるまい。

酔いにまかせて大失態なんてオチを晒す前に、怪しい人を見かけたらお近くの交番に相談しよう。


―終わり―
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • こんなの買ったって、得るものはエイズなど性病と家庭崩壊と後悔だけ。ハッキリ言って、買う人の気持ちが分からない。

  •  昔、仕事帰りにこの道を通たっことがあります。そして、アメリカ映画で見たような服装をした女性が居て「あああ、本当にあんな服装をするんだ~」と思って通り過ぎました。 ニューハーフがいるというのは聞いたことがあるけれど、男もいたんだ・・・。

  • イセザキモールも客引きのお姉さんが夜になると出てきますが、ヘッドフォンしてればまず声掛けされませんよ。

もっと見る

おすすめ記事

黄金町の『ちょんの間』ってどうなったの?

老舗不動産店ならではの実績と信頼。相続した物件、管理に迷ったら、ぜひ相談したい「クローバーライフ」

  • PR

休業となった老舗ストリップ「黄金劇場」、その後の進展は?

「ゴールドジム横浜上星川」で生まれて初めてのジム体験!初心者プログラムを体を張ってレポート!

  • PR

日本一ってウワサは本当? 相鉄線横浜駅の多すぎる改札機の謎を徹底調査!

迷惑な営業電話は一切ナシ。鶴見区「有限会社関榮不動産」

  • PR

横浜市営地下鉄桜木町駅の「使われていない幻のホーム」、今もぴおシティにあるって本当?

誰もが必ず経験する相続問題。相談するなら、真摯に依頼者と向き合う「本牧司法書士行政書士事務所」

  • PR

こんな記事も読まれてます

襲い来るスギ花粉! 神奈川県の「元を絶つ」作戦の成果は?

山手本通りから降りる「階段坂」の手すりにならぶ謎の金属の輪っかは何のためなのか徹底調査!

日ノ出町駅周辺に「質屋」が集中しているのはなぜ?

【編集部厳選】邪魔? 無駄? 場違い? なんでここにいるの? 的なモノたち!

中華街に栗屋台が多いのはなぜ?

横浜市内で「陸の孤島」といったらどの町?

【年末特集2014】発表! 2014年はまれぽ10大・重大ニュース!(事件・事故編)

日本一ってウワサは本当? 相鉄線横浜駅の多すぎる改札機の謎を徹底調査!

新着記事