検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

  • 36年ぶりに完全復活「横浜銀蝿 40th」。オリジナルメンバーで再結成!
  • 神奈川県内の横浜家系ラーメン店がどこにあるか地図からすぐわかる!横浜の観光情報「よこはまっぷ」
  • イベント開催、店舗オープン、新商品発売などリリース情報を配信したい方へ
  • はまれぽ.comにあなたのお店・会社を無料で掲載しませんか?

綱島にある謎のホテル「大奥」の中は?

ココがキニナル!

綱島にあるホテル「大奥」の中が気になります!私は見ることができないので、見てきて下さい!!(がこさんのキニナル)

はまれぽ調査結果!

部屋にはすごく入りづらい。しかし、中は懐かしい感じのする普通のラブホテルだった!

  • LINE
  • はてな

ライター:上村 翔

勝手に入っていいよ



中には店主がいたので、話を聞いてみた。

―ここはホテルなんですか?
ラブホテルだよ。

―何年ぐらい運営されているのですか?
20年以上運営しているね。

―部屋の写真やパネルはないんですか?
受付をするのではなく、部屋ごとに個別で入る形なので、パネルや写真は掲載していない。

―システムが全然わからないのですが・・・
空いてる部屋に勝手に入っていいよ。会計は後払いだから。

―ちなみにオススメの部屋はありますか?
「サウナ」と書いてある部屋は、サウナが付いてるからそこがいいと思うよ。

どうやら勝手に入っていいらしい。
じゃあ勝手に入ってみよう! ということで、オススメのサウナ付きの部屋103号室に入ることにした。
 


休憩は4時間。平日のサービスタイムは最大で10時間と長い!
 

103号室の料金システム


部屋に入る前にだいぶ変わった景色を見てきたが、一体、部屋の中では何が待ち構えているのだろうか!? 期待と不安を抱えながら、いざ中へ・・・



あれ?意外と・・・



部屋に入る前にかなり風変わりな景色を見てきたので、何が飛び出してくるのか、色々想像をしながら中に入ってみた。玄関を抜けると和室があり、その横にはベッドがあった。
 


旅館みたいな和室
 

ベッドもすごく綺麗


和室には直でベッドがあり、かなり違和感がある。ベッドスペースの作りも特徴的。備品に関して確認してみると、ベッドにはラブホテルではお馴染みの、パネルやアレもバッチリあった。
 


バッチリです!


店主オススメのサウナはお風呂の横に位置し、本格的で綺麗なサウナだった。
 


店主オススメのサウナは本格的!
 


103号室の間取りはこんな感じだった。


テレビも地デジに対応し、トイレもすごく綺麗。
冷蔵庫の中身もジュースが200円と、他のラブホテルの価格設定と変わりはなかった。



取材を終えて・・・



ホテル大奥。外から見ると、入口には威圧感があり、敷地内も風変わりな景色。
説明書きもないので、システムが全く分からない。

中にはどんな空間があるのだろうかとすごく不安になった。
これでは確かに新規のお客さんは入りづらいだろう。

しかし中に入ってみると、外装の雰囲気とは一転して、昔ながらの内装で、ごく普通のラブホテルだった。そんなホテル「大奥」の独特の雰囲気を肌で感じてみたい方は、1度、足を運んでみてはいかがだろうか?

そして、最後にこの取材を通して、1つだけ皆さんに言いたいことがある。

「ラブホテルは絶対に2人で行くべきだ!」

実は今回、潜入取材ということで、1人でラブホテルに潜入した。しかし、ワクワクしたのはドアを開けた瞬間だけで、5分もすると何とも言えないやりきれない気持ちになった。

男1人でラブホテルに宿泊し、朝を迎えた時の絶望感は耐え難いものである。


―終わり―


ホテル大奥
住所横浜市港北区樽町4-14-16
電話番号/045-541-4036
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • ラブホは清潔感があるにかぎります。備え付けの珈琲カップはくれぐれも床拭きで拭かないでほしいな。

  • どなたかも書いていらっしゃいますが、中学の裏にラブホなんて・・いいんですか?wどちらが先にあったのかも気になります。中学生のヤンチャ生徒たちの恰好の餌食に思えますがw

  • 長年綱島に住んでて、気になっていた建物の中をこういう形で知ることが出来て感謝しています。今後、他の面白そうなラブホテルのレポートも期待してます!(^^)

もっと見る

おすすめ記事

横浜のラブホテル絞殺事件の状況は?

その問題、大きくなる前に・・・頼れる街の相談窓口「司法書士法人あいおい総合事務所」

  • PR

東神奈川、川沿いラブホテルは船でいけるのか!?

増改築からメンテナンスまで、住まいのことならなんでもおまかせ「システムショップはぎわら 金沢文庫店」

  • PR

横須賀側の工事が新たにはじまる国道357号線。 今どこまで開通している?

神奈川県で2年連続解体工事件数ナンバーワン!ユニークなマスコットキャラも魅力の横浜総合建設株式会社

  • PR

横浜で国産初の連節バス「ベイサイドブルー」がデビュー! 車両発表会をレポート

ズバリの鑑定結果に思わず絶句。横浜元町のタロット占いで仕事や恋愛を占った結果・・・

  • PR

こんな記事も読まれてます

【編集部厳選】横浜マラソン2018スタート! 完走を目指すライター・ツノオリを応援しよう!

かつて青葉区に存在したという「餓鬼塚(がきつか)」、ちょっと怖い感じがする名前の由来は?

氷川丸と日本丸が廃船の危機って本当!?

綱島街道沿いマンションの1Fに神社がある!?

超過酷!? 横浜市民を守る「消防団」ってどんな訓練をしている?

鶴見区の「岸谷の湧水」は、ドコから湧いてるの?

横浜に湘南? 場所を転々とした不思議な元「湘南富岡駅」、「京急富岡駅」の歴史を教えて!

横須賀側の工事が新たにはじまる国道357号線。 今どこまで開通している?

新着記事