検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】目指せ肉食男子! ガッツリ食らう「肉」特集!(豚肉編)

ココがキニナル!

【編集部厳選】目指せ肉食男子! ガッツリ食らう「肉」特集!(豚肉編)

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

お肉、おいしいですよね! ご飯と一緒もいいけど「ガッツリお肉」っていう気分の日ってないですか? そんな肉食のあなたのために牛、豚、鳥と3週に渡って「肉特集」をお届けします! 2週目は豚肉特集!
 
狸小路にある「豚の味珍」、その注文の仕方は?
横浜・狸小路にある「豚の味珍」の、料理の食べ方とお酒の頼み方を教えてください。(たかべえさんのキニナル)
 
 
肉汁たっぷり! 洋食屋さんのポークソテー!
横浜の家族経営のアットホームな洋食屋さんが知りたい(河童丸さん)/浅間町の「レストラン・テル」という洋食屋さんが気になります(イルカさん)
 
 
六角橋にある「横浜とんかつ」がウリのトンカツ屋さんってどんなお店?
岸根のエッソ隣にあるトントンという店名だけで業種が理解できるお店が気になるのですが、車を止められないままいつも通り過ぎてしまいます。是非調べていただきたいです(ぷさんのキニナル)
 
 
「ブタまん一筋」で知られる「江戸清」、本業はブタまんじゃないってホント?
「ブタまんの江戸清」は実は本業はブタまんじゃないらしいのです。そうだとしたらびっくりです。調査をお願いします。(あずきさんのキニナル)
 
 
食通が注目するという藤沢産の絶品豚肉「みやじ豚」について教えて!
藤沢市の「みやじ豚」が気になります。最近、東京の食通の方々にも注目されているようです。どのように育てられているのか、どこに行けば食べられるのか取材して下さい。(ときさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

横浜博覧会で「そごう」の2階から出ていたゴンドラが道路脇に放置されているってホント?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

【GW特集】2013年 GWお役立ち情報

これが解けたら超天才!? 「啓進塾 日吉校」から寄せられた偏差値65の中学受験問題が難しすぎる!

  • PR

THE MOVEUM YOKOHAMA無料チケットを5組10名様にプレゼント

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

山手の高台にある「ヨコハマ猫の美術館」とはどんなところ?

ズバリの鑑定結果に思わず絶句。横浜元町のタロット占いで仕事や恋愛を占った結果・・・

  • PR

こんな記事も読まれてます

横浜市内18区の区名の由来Ⅳ【昭和61年・平成6年編】

横浜生まれの逸品を探せ! 新商品をチェック!(11月23日)

2014年の初日の出をレポート!

【編集部厳選!】暑い夏の救世主!ひんやり体を冷やす「アイス・カキ氷」特集

京急電鉄の駅名を勝手に鉄道大好きライターが考えてみた!

大日本国憲法の草案がうっかり盗まれた!? 伊藤博文が滞在していた金沢区の旅館、東屋とは?

横浜でゾウと一緒に花見!動物と桜をファミリーで楽しめるスポット最新情報

横浜博覧会で「そごう」の2階から出ていたゴンドラが道路脇に放置されているってホント?

新着記事

新着記事を読み込む