検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】目指せ肉食男子! ガッツリ食らう「肉」特集!(豚肉編)

ココがキニナル!

【編集部厳選】目指せ肉食男子! ガッツリ食らう「肉」特集!(豚肉編)

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

お肉、おいしいですよね! ご飯と一緒もいいけど「ガッツリお肉」っていう気分の日ってないですか? そんな肉食のあなたのために牛、豚、鳥と3週に渡って「肉特集」をお届けします! 2週目は豚肉特集!
 
狸小路にある「豚の味珍」、その注文の仕方は?
横浜・狸小路にある「豚の味珍」の、料理の食べ方とお酒の頼み方を教えてください。(たかべえさんのキニナル)
 
 
肉汁たっぷり! 洋食屋さんのポークソテー!
横浜の家族経営のアットホームな洋食屋さんが知りたい(河童丸さん)/浅間町の「レストラン・テル」という洋食屋さんが気になります(イルカさん)
 
 
六角橋にある「横浜とんかつ」がウリのトンカツ屋さんってどんなお店?
岸根のエッソ隣にあるトントンという店名だけで業種が理解できるお店が気になるのですが、車を止められないままいつも通り過ぎてしまいます。是非調べていただきたいです(ぷさんのキニナル)
 
 
「ブタまん一筋」で知られる「江戸清」、本業はブタまんじゃないってホント?
「ブタまんの江戸清」は実は本業はブタまんじゃないらしいのです。そうだとしたらびっくりです。調査をお願いします。(あずきさんのキニナル)
 
 
食通が注目するという藤沢産の絶品豚肉「みやじ豚」について教えて!
藤沢市の「みやじ豚」が気になります。最近、東京の食通の方々にも注目されているようです。どのように育てられているのか、どこに行けば食べられるのか取材して下さい。(ときさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

帷子川の源流までってどうなってるの?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

横浜のシンボル「イカリ」のオブジェは、みなとみらい周辺にどのくらいあるのか徹底調査!

牛肉はA5ランクは当たり前、さらに等級にもこだわる至極の味わい。牛鍋・しゃぶしゃぶの「じゃのめや」

  • PR

神奈川・横浜の花火情報2019!今年もこの季節がやってきた【編集部厳選】

秘密はオーナーの程よい“ゆるさ”! 反町にある口コミで大人気の理容室「φ(ファイ)」

  • PR

【編集部厳選】春の陽気におでかけするなら変わったカフェでひと休み!

目標を持って自ら中学受験へ!オリジナルテキストと徹底した過去問対策で必要な力を効果的に伸ばす

  • PR

こんな記事も読まれてます

横浜「1000ぶら」商店街探訪vol.48 創業100年以上の老舗店が軒を連ねる長津田商店街で「秋の味覚」を求める!! 

横浜の歴史に触れてみよう!~横浜の由来特集~(2013年10月12日号)

日本最大級の都市計画によって作られた新しい街。はま旅Vol.32「センター北編」

【プレイバック】はまれぽライブラリー(2013年12月3日~12月9日)

ライター・細野が河口から源流まで42.5kmを踏破! 鶴見川の源流ってどうなってる?

令和元年に横浜オープンのあの場所、この場所【編集部厳選】

有隣堂 週間BOOKランキング 2月15日(日)~2月21日(土)

帷子川の源流までってどうなってるの?

新着記事

新着記事を読み込む