検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】花より団子? 横浜ならではの、お花見の楽しみ方特集!

ココがキニナル!

【編集部厳選】花より団子? 横浜ならではの、お花見の楽しみ方特集!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

穴場スポットからお花見っぽいグルメまで、横浜らしい、新感覚のお花見をしてみませんか?
 
横浜でいつもと違う桜の楽しみ方ってない?
桜の季節が来ました。毎年同じような花見しかしていないのでいつもと違う桜の楽しみ方は無いでしょうか?
 
 
小机にある「横浜のジャングル」が花見の穴場スポットって本当?
小机駅前「愛宕山平成遊歩道」は聖徳太子堂の反対側の稲荷神社下まで近所の八百屋さんが30年守り続けた遊歩道。ここ7~8年でジャングルに。 (太子堂の縁側に座り一人花見酒は最高)(三ッ沢さんのキニナル)
 
 
あざみ野にある「たこやきバー」ってどんなところ?
青葉区あざみ野に「たこやきバー」なるものがあると聞きました。若い女の子も結構入ってにぎわっているとか…。(チョット・ベイカーさんのキニナル)
 
 
弘明寺に「大岡川の桜の花びらを使った地ビール」があるって本当?
「弘明寺に桜ビールがあるよ」と持ってきた人がいて、飲んでみたら結構美味しい地ビールでした。地元の桜を使った酵母やシーズン物なのか気になります。そもそもビールメーカーあったっけ?(bjさん)
 
 
横浜周辺で、昼からお酒の飲める店を教えて!【土日・野毛編】
横浜周辺で昼からお酒が飲める店を探してます。おススメ等ありましたら教えてください。(sk2さんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

【GWれぽ】「ゴールデンウィーク宝島フェスタ」ってなに?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

横浜・大岡川の「ど根性桜」の運命は?

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

「浜マーケット」付近の変な名前の駄菓子屋とは?

増改築からメンテナンスまで、住まいのことならなんでもおまかせ「システムショップはぎわら 金沢文庫店」

  • PR

この町にしかないモノの宝庫。 はま旅Vol.38「こどもの国編」

法律のプロ(将棋も?)三浦修弁護士に、知っておくと便利な法律を教えてもらった

  • PR

こんな記事も読まれてます

空き地に堂々と構える狛犬!三ツ沢南町にある神社跡地の歴史を探る!

『黒い羽根の母』 はまれぽ三面記事vol.27

【横浜周辺で遊ぼう】今週のオススメイベント情報(1月14日~1月20日)

「横浜市電」のテーマソングがあるって本当?

みなとみらいで工事中のビルは何になるの?~MICE施設、新港地区、桜木町駅周辺編~

大通り公園で将棋をしているおじさん達は強いの?

映画「コクリコ坂から」の完成披露会見はどうだった?

【GWれぽ】「ゴールデンウィーク宝島フェスタ」ってなに?

新着記事