検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】その「とろ~り」、もはや“飯テロ”レベル! たっぷりチーズのおいしい料理集めました!

ココがキニナル!

【編集部厳選】その「とろ~り」、もはや“飯テロ”レベル! たっぷりチーズのおいしい料理集めました!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部


こんなの、写真見ただけでおいしいに決まってるでしょ!
 
行列必至! 厳選チーズが楽しめる横浜近くの人気店「チーズカフェ」に突撃!
横浜駅近くにチーズカフェというチーズ料理のお店が気になっているのですが、なかなか予約がとれないとウワサ。店内やお料理を取材してください。(ばにらぷりんさんのキニナル)
 
 
たこ焼き屋なのに焼きそば?メニュー写真がない、チーパリ焼きそばとは!?
天王町駅そばのたこ焼き屋に焼きそばののぼりが立っていますが、メニューに写真もないのでわかりません。店先にはチーパリ焼きそばとは書いてあるのですが、全く想像もつきません。(しゅうさんのキニナル)
 
 
横浜でワンコインピザが食べられるお店はどこ?
新杉田の"500円ピザとガブ飲みワインの店"。気になります/中区上野町のバス停前の”オーシャンズ”という石釜ピザのお店が気になっています(オデッセイさん、ossangenerateさん、ベルさん)
 
 
横浜で一番おいしいカルボナーラを探せ!Vol.3
スパゲティナポリタンが流行っていて色々食べ歩きました。人気のスパゲティと言えば、ナポリタン以外にもカルボナーラもあると思います。横浜で一番おいしいカルボナーラを取材してください(うずらさんのキニナル)
 
 
横浜で一番巨大なハンバーガーを食べられるお店はどこ?
横浜で一番食べ応えのあるハンバーガーを探してください。ハードロックカフェ、中華街のウィンドジャマーなどに行き横綱バーガーを決めてください(brooksさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • どやは何年も前に閉めました再掲載する前に確認お願いします

おすすめ記事

洋食の街、横浜の料理人に密着「横浜コック宝」 福富町「レストラン タマガワ」編

横浜中華街で横浜のソウルフード「ブタまん」を提供する創業明治27年の老舗・ブタまんの「江戸清」

  • PR

ついに取材成功!ハマのB級ソウルフード「バーグ」のキニナルあれこれをライター・クドーが徹底調査!

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

のどかな相鉄いずみ野線沿線が「食のテーマパーク」になるってホント? 「アノ名店」にも突撃!

女子に密かなブーム? 精力増強に留まらないスッポンの魅力を伝える、野毛の専門店「横浜味処 あぐら亭」

  • PR

横浜駅構内から姿を消してしまった激セマ&激安のテイクアウト専門店「ピザオリーブ」は復活するのか?

一歩足を踏み入れれば、そこはもう北海道!? 道民も驚く味がそろう、野毛の隠れ家的和食料理店「ぽあろ」

  • PR

こんな記事も読まれてます

横浜エクセルホテル東急跡地に登場した屋台村の正体とは?

いよいよ横浜スタジアムの「球場グルメ」を全公開! 後編

サッカー必勝祈願! 横浜でポーランドを探して勝敗予想してみた

世界初!? センター南に「餃子」の自動販売機があるって本当?

横浜駅西口周辺で土日の昼間から気軽に呑めるいい感じのお店を教えて!

横浜らしくて変わりダネのハンバーガーが食べられるお店を教えて!

六角橋にある「横浜とんかつ」がウリのトンカツ屋さんってどんなお店?

洋食の街、横浜の料理人に密着「横浜コック宝」 福富町「レストラン タマガワ」編

新着記事