検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】暑いからニンニクたっぷり食べてスタミナつけよう!

ココがキニナル!

【編集部厳選】暑いからニンニクたっぷり食べてスタミナつけよう!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部


本格的な夏到来! でも暑くて・・・という方必見! スタミナ抜群ニンニク料理を食べましょう!
 
ライター松宮が体を張って検証!野毛の三大にんにく料理をはしごすると、臭いはいつ消える!?
野毛三大にんにく料理といえば、福田フライ、三陽のバクダン、第一亭のパタン。これを全てハシゴすると身体からにんにくの臭いが抜けるのに何時間くらいかかるでしょうか。(ときさんのキニナル)
 
 
ラーメン二郎でニンニクマシマシの上ってどう頼むの?
関内二郎が好きでよくニンニクマシマシを頼みますが、ほんとはもっとニンニクを入れたいと思ってます。マシマシの上を頼む時はなんて言えばいいんですか??(Ibuki&Minatoさんのキニナル)
 
 
きょうはニンニクの日。ニンニクまみれ、桜木町の専門店に突撃!
野毛でオープンしたガーリックハウスと言うにんにく料理専門店。どんな料理が出てくるのかが知りたいです。店員さんが可愛いと評判です(ゆいさんのキニナル)
 
 
野毛にある萬里は、日本で初めての餃子店なの?
野毛に戦後からある中華料理の万里を是非取材して下さい。子供の頃から通ってますが、餃子が最高~みなさん御存じですか?(みつさんのキニナル)
 
 
2014年午年、横浜でウマい馬肉料理を食べられる店はどこ?
野毛の「ばかなべ浜幸」。なんとなくイメージはわきますが、どんなお店か知りたい/午年なので、横浜で馬肉料理が食べたい(maniaさん、ウル虎の冬さん)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

新羽にある「和の心遣いが完璧」な日本舞踊を見ながら飲める店に突撃!

野毛のリトル大分で郷土料理と銘酒を存分に味わう「如水」

  • PR

創業110年の老舗「野毛おでん」を徹底調査!

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

野毛に現れる台車を引いたお菓子屋さん? の正体は!?

裏横浜で絶品イタリアンをリーズナブルに味わえる「da TAKASHIMA(ダ タカシマ)」

  • PR

京急富岡駅近くに数ヶ月待ちの「コンビーフ」が売っているお店があるって本当?

おひとりさま大歓迎!!スタッフの“おもてなし”も自慢の「浪漫亭 東白楽店」

  • PR

こんな記事も読まれてます

中華街の地下に別世界!? 『美女と野獣』のお店に突撃!

【はまれぽ×厚木市】出前・テイクアウトマップ情報まとめ

随時更新! 「横浜家系ラーメン祭2016」を徹底レポート!

激安激ウマ!? 「オーケーみなとみらい」にオープンした焼肉店をレポート!

横浜周辺で、昼からお酒の飲める店を教えて!

12月1日に「支那そばや」がラー博を卒業!【現場レポート第1弾】

24hチェーン店「すしざんまい」が中華街に出店した理由とは?

新羽にある「和の心遣いが完璧」な日本舞踊を見ながら飲める店に突撃!

新着記事