検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】暑いからニンニクたっぷり食べてスタミナつけよう!

ココがキニナル!

【編集部厳選】暑いからニンニクたっぷり食べてスタミナつけよう!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部


本格的な夏到来! でも暑くて・・・という方必見! スタミナ抜群ニンニク料理を食べましょう!
 
ライター松宮が体を張って検証!野毛の三大にんにく料理をはしごすると、臭いはいつ消える!?
野毛三大にんにく料理といえば、福田フライ、三陽のバクダン、第一亭のパタン。これを全てハシゴすると身体からにんにくの臭いが抜けるのに何時間くらいかかるでしょうか。(ときさんのキニナル)
 
 
ラーメン二郎でニンニクマシマシの上ってどう頼むの?
関内二郎が好きでよくニンニクマシマシを頼みますが、ほんとはもっとニンニクを入れたいと思ってます。マシマシの上を頼む時はなんて言えばいいんですか??(Ibuki&Minatoさんのキニナル)
 
 
きょうはニンニクの日。ニンニクまみれ、桜木町の専門店に突撃!
野毛でオープンしたガーリックハウスと言うにんにく料理専門店。どんな料理が出てくるのかが知りたいです。店員さんが可愛いと評判です(ゆいさんのキニナル)
 
 
野毛にある萬里は、日本で初めての餃子店なの?
野毛に戦後からある中華料理の万里を是非取材して下さい。子供の頃から通ってますが、餃子が最高~みなさん御存じですか?(みつさんのキニナル)
 
 
2014年午年、横浜でウマい馬肉料理を食べられる店はどこ?
野毛の「ばかなべ浜幸」。なんとなくイメージはわきますが、どんなお店か知りたい/午年なので、横浜で馬肉料理が食べたい(maniaさん、ウル虎の冬さん)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

西横浜の藤棚商店街近くにあるくじら専門店にライター松宮が突撃!

裏横浜で絶品イタリアンをリーズナブルに味わえる「da TAKASHIMA(ダ タカシマ)」

  • PR

関内の名物男・ヒデさんがマスターの居酒屋「ヒデズキャフェ」がものすごく楽しいって本当?

おひとりさま大歓迎!!スタッフの“おもてなし”も自慢の「浪漫亭 東白楽店」

  • PR

【編集部厳選】連休だから、ニンニク臭くてもいいじゃない! 「横浜ガーリック飲み」!

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

GWにおすすめの美味しい焼肉店を教えて!

牛肉はA5ランクは当たり前、さらに等級にもこだわる至極の味わい。牛鍋・しゃぶしゃぶの「じゃのめや」

  • PR

こんな記事も読まれてます

横浜市内の神奈川淡麗系ラーメンでオススメの店はどこ?

戸塚区秋葉町で発見! めちゃうま!? たまご自動販売機とは?

【GWれぽ】「神奈川地ビール&地元フード祭」ってどんなイベント ?

横浜発祥!?「珈琲あんぱん」って何!?

今年は9月開催! 中区元町仲通りの「フードフェア」に参加するお店は?

野毛で食べられる裏メニューって、どういうのがあるの?

自由すぎる不気味で入りづらい謎のラーメン店を突撃取材!

西横浜の藤棚商店街近くにあるくじら専門店にライター松宮が突撃!

新着記事