検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

  • 36年ぶりに完全復活「横浜銀蝿 40th」。オリジナルメンバーで再結成!
  • 神奈川県内の横浜家系ラーメン店がどこにあるか地図からすぐわかる!横浜の観光情報「よこはまっぷ」
  • イベント開催、店舗オープン、新商品発売などリリース情報を配信したい方へ
  • はまれぽ.comにあなたのお店・会社を無料で掲載しませんか?

【I☆DB】2位阪神との直接対決! 本拠地ハマスタに訪れたファンの様子は?

ココがキニナル!

19年ぶりのリーグ優勝・日本一を目指す横浜DeNAベイスターズを徹底的に応援します!

はまれぽ調査結果!

きょうの試合結果横浜DeNAベイスターズ 4-4 阪神タイガース

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

【評】
横浜DeNAベイスターズは、本拠地横浜スタジアムで延長12回を戦いドローとなった。

DeNAベイスターズは1回裏、ロペス選手のツーランホームランで先制し、2回裏には桑原選手のタイムリーヒットにより2点を追加するが、阪神タイガースが6回表に糸井選手のツーランホームランなどにより1点差に迫る。さらに9回表に糸井選手がタイムリーヒットを放ち、土壇場で同点となり延長戦に突入。その後、両軍とも得点圏に走者を進めるが、無得点に終わり試合は引き分けで終わった。

読売ジャイアンツが中日ドラゴンズに勝利したため、0.5ゲーム差に迫られるものの3位をキープした。

 

試合後半より、雨が本降りに
 

ここで、試合を終えたファンの声を聞く。

 

「今日が勝負だったのに・・・でも負けなかった!」
 

「残り7試合! CSに出る!」
 

「負けなくてよかった! 明日からが勝負!」
 

「引き分けは負けじゃないです」
 

「明日も応援に来ます!」
 

「負けなかった! CSに行けるぞ!」


【次の横浜スタジアムの試合】

9月28日(水)(18:00@横浜スタジアム)
vs阪神タイガース



【きょうのベイ戦士】

19年ぶりのリーグ優勝・日本一を目指す我らが横浜DeNAベイスターズ。スタメンに名を連ねるレギュラーを知れば、もっと応援が楽しくなる!

ということで、1番バッターから順に選手を紹介していきます! 第8回は、ハマの絶対的守護神・山﨑康晃(やまさき・やすあき)投手。

 

登板時の「ヤスアキジャンプ」は、鳥肌がたつほど大興奮のイベント
 

☆生年月日:1992年10月2日(24歳)
☆Personal slogan:TAKE PRIDE IN YOUR WORK(=自分の仕事に誇りを持つ。)
☆マウンド入場曲:『Kernkraft400』/Zombie Nation
☆応援歌:たたかうぞ 闘志みなぎらせて 勝利の海 行くぞベイスターズ かっとばせ!ヤスアキ!

さらに、このコーナーでは球場で出会った「きょうのベイ戦士」のユニホームを着たファンにメッセージをもらっちゃいます!

 

BAYビアガーデンで観戦予定のなおさん
 

「今日はお休みなので早めに駆け付けました」とのこと
 

「親子3代で応援に駆け付けました」とマルさん(右)は
 

モニター脇のステージの前を陣取る。お孫さんがdiana大好き!
 

神大生の2人組ゆーさん(右)とゾノさん
 

「チケット取れました! 気合い入れて応援します」とのこと
 


次回は、倉本寿彦(くらもと・としひこ)選手にスポットを当てて紹介します。


―続く―
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

居酒屋チェーンの「養老乃瀧」、1号店は横浜って本当? 

一歩足を踏み入れれば、そこはもう北海道!? 道民も驚く味がそろう、野毛の隠れ家的和食料理店「ぽあろ」

  • PR

ぎょらん工房が販売する「横浜明太子」。博多名物なのに、なぜ横浜なの?

裏横浜で絶品イタリアンをリーズナブルに味わえる「da TAKASHIMA(ダ タカシマ)」

  • PR

横浜らしいかき氷が食べられるお店を教えて!

女子に密かなブーム? 精力増強に留まらないスッポンの魅力を伝える、野毛の専門店「横浜味処 あぐら亭」

  • PR

【編集部厳選】熱燗で、ほっこりしたい・・・。うまい日本酒が飲める店特集

牛肉はA5ランクは当たり前、さらに等級にもこだわる至極の味わい。牛鍋・しゃぶしゃぶの「じゃのめや」

  • PR

こんな記事も読まれてます

JR関内駅前のセルテに「関内ラーメン横丁」がオープン! 老舗から新進気鋭まで4店舗が入店!

横浜で楽しめる秋の味覚特集!食欲の秋を楽しもう!【編集部厳選】

【GWれぽ】「神奈川地ビール&地元フード祭」ってどんなイベント ?

今年は9月開催! 中区元町仲通りの「フードフェア」に参加するお店は?

創業50年以上の野毛「三幸苑」の味を受け継ぐ、野毛坂にある新店とは?

横浜でおいしいナポリタンが食べられる老舗の喫茶店はどこ?

シンヨコに8/27OP! 地下から10階まで全部飲食店の「GEMS新横浜」の実力は?

居酒屋チェーンの「養老乃瀧」、1号店は横浜って本当? 

新着記事