検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】秋の夜長に一人立ち飲み酒!

ココがキニナル!

【編集部厳選】秋の夜長に一人立ち飲み酒!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部


秋の気配が漂うきょうこのごろ。しっぽり一人で立ち飲みなんて、オトナな感じですね!
 
大船の路地、格安絶品メニューのオンパレード!立ち飲み「鞠屋」とは?
鎌倉市大船の仲通り商店街の路地を入った所にあるうどんそば & 立ちのみの鞠屋がキニナル。いつも昼間から大盛況で仰天の格安メニューのオンパレード。お店の経歴をぜひぜひ調査願います(鉄太郎さんのキニナル)
 
 
かわいい「ホロ酔い女子」が集まる立ち飲み屋を探せ!野毛編
ぶらっと立ち寄り酒を飲める「立ち飲み屋」さん、女の子のグループでも気兼ねなく入れるお店の調査をお願いします。(くまちゃん☆さん)/野毛たべもの横丁が復活したそうですが、どんな雰囲気?(羽後人さん)
 
 
ぴおシティ地下の立ち飲み屋「はなみち」の日本酒が特別な理由は?
桜木町ぴおシティ地下の立ち飲み屋さん「はなみち」には200円を入れると自動的にコップに日本酒が注がれる自動販売機が。他の店では見たことないが特注品?なぜあのような販売システムに?(ときさんのキニナル)
 
 
トラックの中で串揚げ!? 石川町の裏通りの立ち飲み屋台「濱元」に突撃!
石川町の裏通りに、駐車場に車を駐めて営業する飲み屋があると聞きました。工事用の足場を組んでビニールをかけて営業しているようで、どんな物が出るのか気になります。(bjさんのキニナル)
 
 
激安激ウマだけど入りづらい立ち飲み屋、南区「楽」に突撃!
真金町にある「楽」って立ち飲み屋さんが気になります。友人が行ったら激安で美味しいとのこと。でもとても入りづらいだしいです。ちょっとレポートお願いします。(コウだよさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

まだまだ暑いから! 2015年、横浜市内のおすすめビアガーデンをレポートvol.2!

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

『今夜、ハマのバーにて。 vol.7』~「ミモザ」とさまざまなバー~

フカヒレ姿煮がのった豪華メニューも1人2400円で食べ放題! いま中華街で話題沸騰の「中国飯店」

  • PR

「ちょっと度が過ぎる」ほど「歓迎 卓球好き」ののぼりを掲げる横浜橋の隠れ家的寿司処「おちゃらけ」に突撃!

女子ウケ抜群♪ 串揚げ×ワインでオシャレにいただくのがハマのスタイル!「串揚げとワイン はち」

  • PR

横浜でこだわり&個性的な味のかき氷が食べられるのはどこ?

おひとりさま大歓迎!!スタッフの“おもてなし”も自慢の「浪漫亭 東白楽店」

  • PR

こんな記事も読まれてます

おいしい・安い・揚げたて・ソースが絶品! 本当は誰にも教えたくない山元町の「フライ屋さかい」に突撃!

普通の家? 新山下の住宅街にポツンと存在、1本80円の焼き鳥が「すっごく美味しい」という「串焼き 太郎」に突撃!

三ツ境にあるパチンコ店の裏にひっそりたたずむに本格的カレーって、どんな味?

10月17日オープンのグルメタワー「GEMS(ジェムズ)横浜」を調査!ランチ情報も

高騰中の鰻、横浜の名店ではどのような対策をとっている?

崎陽軒新店舗「伊勢佐木モール店」&シウマイ型クッキー「横濱クッキー シウッキー」など、崎陽軒のキニナルを一挙に解決!

横浜にある変な名前や看板のそば屋って?

まだまだ暑いから! 2015年、横浜市内のおすすめビアガーデンをレポートvol.2!

新着記事