検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

食欲の秋・魅惑の横浜(2013年11月22日号)

ココがキニナル!

七回目の今回は、冷えた体をお腹の中からポカポカ満たしてくれる横浜市内の老舗そば店や、焼肉激戦区である都筑区にあるオススメ焼肉店など、魅惑の記事を一挙お届け!!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

このコーナーは、各方面より好評の声を頂戴した、グルメ記事を厳選してピックアップ!

七回目の今回は、冷えた体をお腹の中からポカポカ満たしてくれる横浜市内の老舗そば店や、焼肉激戦区である都筑区にあるオススメ焼肉店をなど、魅惑の記事を一挙お届け!!
 
 
横浜市の歴史ある老舗そば屋さんはどんなところがある?
新そばの季節なので、歴史あるお蕎麦屋さんが知りたいです(wiskunさんのキニナル)
 
 
焼肉激戦区!? 都筑区のおいしいお店ってどこ?
センター南、センター北、中川駅の周辺は焼肉激戦区で有名です。おいしいお店を取材して下さい。混み具合なんかも教えてくれると嬉しいです(みやっきさんのキニナル)
 
 
横浜で一番辛い食べ物って何?Vol.1
暑いときには辛い物!横浜にはカレーやら麻婆豆腐やら韓国料理の辛いのもありますね。横浜で一番辛い食べ物ってなんでしょう? (hardさんのキニナル)
 
 
横浜市内で一般人も利用可能で美味しい学食はどこ?
横浜市内には、横浜国立大学、横浜市立大学、神奈川大学、慶応大学など複数の大学がありますが、一般人も入れて、おいしい学食はどこですか?(ときわさんのキニナル)
 
 
新丸子にある「三ちゃん食堂」ってどんな店?
新丸子駅の近くにある「三ちゃん食堂」っていうお店が気になります。店主がいい味を出していて、暗算おばさん?っていう名物おばさんもいるみたいです。是非突撃してきてください!(ishiさんのキニナル)

  
 
次週は11月29日(金)を予定していますお楽しみに!!
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

2012年、横浜市内のビアガーデンでオススメはどこ?

一歩足を踏み入れれば、そこはもう北海道!? 道民も驚く味がそろう、野毛の隠れ家的和食料理店「ぽあろ」

  • PR

熱闘! 家系甲子園「地区別予選」結果発表―横浜中エリア編―

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

【編集部厳選】1軒だけじゃ物足りない! 気ままに「ハシゴ酒」できるスポットを紹介!

牛肉はA5ランクは当たり前、さらに等級にもこだわる至極の味わい。牛鍋・しゃぶしゃぶの「じゃのめや」

  • PR

横浜のオススメランチ情報!仕事始め頑張ろう!【編集部厳選】

音楽とハンバーガーとトロピカル・カクテルがあれば、3秒で西海岸やハワイに行ける「STOVE’S」

  • PR

こんな記事も読まれてます

横浜市内の神奈川淡麗系ラーメンでオススメの店はどこ?

中華街にある「金之餃子」が3ヶ月待ちって本当?

家系で極太麺を使っている店はどこだ!?~横浜の家系ラーメン全店制覇への道 其の拾

平日の昼間から飲める感じのいいお店を教えて! 野毛編

白楽「ノラカフェ」にある純菜食者メニュー、食べに来るのはどんな人?

うなぎの老舗「横濱八十八」が復活したって本当?

【編集部厳選】GWはおウチでまったり派必見! 横浜のおいしいお弁当!

2012年、横浜市内のビアガーデンでオススメはどこ?

新着記事