検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選!】明日は秋の土用丑の日! おいしいうなぎが食べたいぞ!

ココがキニナル!

【編集部厳選!】明日は秋の土用丑の日! おいしいうなぎが食べたいぞ!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

うなぎは夏だけじゃない! 2016年10月22日(土)は秋の土用丑の日!
まだ寒暖差がある今の時期を乗り越えるために、ウナギで体力をつけよう!

 
横浜で美味しいうなぎが食べられるお店はどこ?
夏なのでおいしいうなぎが食べたいのですが、横浜市内でおすすめの老舗のうなぎ屋さんはありますか??(海苔巻き大臣さんのキニナル)
 
 
カルボナーラにチャーハン、横浜の変わり種「うなぎ」料理の店は?
うなぎの季節ですが、お金がありません。かといってスーパーで購入するのも癪です。手軽にうなぎが食べられるお店はないのでしょうか。この際、かば焼きでなくてもいいです。(ぬらりひょんさん)
 
 
横浜で50年以上続く老舗うなぎ屋さんを教えて!
夏なのでおいしいうなぎが食べたいのですが、横浜市内でおすすめの老舗のうなぎ屋さんはありますか??(ふんわりハミングさんのキニナル)
 
 
うなぎの老舗「横濱八十八」が復活したって本当?
うなぎの老舗「横濱八十八」が復活したそうです。キニナルので取材お願いします。(はまれひで3さんのキニナル)
 
 
高騰中の鰻、横浜の名店ではどのような対策をとっている?
横浜には鰻の名店はありますか? また、鰻の価格が高騰していますが、そうした名店ではどのような対策をとっているのでしょうか。(maniaさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

大船の「天龍」が40年以上の歴史に幕。名物ママさんが作る500円ラーメンを味わってきた

おひとりさま大歓迎!!スタッフの“おもてなし”も自慢の「浪漫亭 東白楽店」

  • PR

【編集部厳選】夏だ! カレーを食べよう!

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

【イベントれぽ】横浜オクトーバーフェスト2017

一歩足を踏み入れれば、そこはもう北海道!? 道民も驚く味がそろう、野毛の隠れ家的和食料理店「ぽあろ」

  • PR

横浜の「具だくさん」でおいしい焼きそばが食べられるお店はどこ?

女子ウケ抜群♪ 串揚げ×ワインでオシャレにいただくのがハマのスタイル!「串揚げとワイン はち」

  • PR

こんな記事も読まれてます

【編集部厳選】毎月28日はにわとりの日! 好きな鶏料理は何ですか?

21日まで開催中の「ベルギービールウィークエンド2017横浜」の様子をレポート!

食欲の秋・魅惑の横浜(2013年10月18日号)

コーヒーとカレーが味わえる居心地の良い横浜の喫茶店を紹介!

【編集部厳選】パラッパラのチャーハンが食べたい!

800グラムの巨大ステーキなどが食べ放題! 野毛「ブッチャーズ☆グリル」でステーキ7種類完全制覇に挑戦!

お鍋が恋しい季節にぴったり! 横浜生まれの逸品を探せ! 新商品をチェック!(9月6日)

大船の「天龍」が40年以上の歴史に幕。名物ママさんが作る500円ラーメンを味わってきた

新着記事