検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】GWの疲れを癒す滋味深い味!

ココがキニナル!

大型連休もきょうで終わり。ホッコリするものを食べて、疲れた体に鋭気を蓄えましょう!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部


大型連休もきょうで終わり。ホッコリするものを食べて、疲れた体に鋭気を蓄えましょう!
 
井土ヶ谷の一軒家、美人店主がひっそりと営業する「焼菓子キミドリ」のお菓子が想像をはるかに超えるほど美味って本当?
井土ヶ谷に焼菓子キミドリというお店がある。すごく小さなキミドリの旗が出てる時にだけ営業しているとか? 店長さんはきれいな方らしく、お店と店長の調査をお願いします。(Mですさんのキニナル)
 
 
食べる工芸品!? 手書きの看板がいい味を出す鶴見区の老舗ベーカリー「コンガリアン」について教えて!
鶴見と川崎の間にある「コンガリアン」というパン屋さんが気になります。かなり古く、手書きの看板がいい味を出しています。国道沿いなので車を停められず、訪問できずいるので調査を(そらそらさんのキニナル)
 
 
異国情緒ある山手のエリスマン邸「しょうゆ・きゃふぇ」の、卵黄をそのまま食べる絶品プリンの味は?
山下公園の近くにある『しょうゆ きゃふぇ』。醤油とコーヒーは似たような色だけれども、合わないような・・・ソース顔なのもキニナります。(yakisabazushiさん、たむたむたむさん)
 
 
横浜駅、行列の立ち食いそば店「きそば鈴一」に突撃!
横浜駅西口近くにある「きそば鈴一」はいつも道にあふれるほどお客さんでいっぱい。店の歴史と人気の理由を調査してください(chompooさん、イルカさん)
 
 
横浜市内のアットホームで美味しい洋食屋さんはどこ?「石川町・山手」編
横浜は洋食屋さんのイメージがあります。チェーン店ではなく、家族経営のアットホームな美味しい洋食屋さんを教えてください。(河童丸さんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • ほっこりという割に血糖値が上がりそうなものばかりやな。

おすすめ記事

車橋、宮川橋、関内・・・横浜に急増中とウワサの「もつ肉店」の正体は?

一歩足を踏み入れれば、そこはもう北海道!? 道民も驚く味がそろう、野毛の隠れ家的和食料理店「ぽあろ」

  • PR

『今夜、ハマのバーにて。 vol.5』~「マルガリータ」とカクテルの雑学~

女子ウケ抜群♪ 串揚げ×ワインでオシャレにいただくのがハマのスタイル!「串揚げとワイン はち」

  • PR

激ウマ定食にステーキ、うどんとカレーライスのセットまで! 横浜駅周辺でワンコインランチが食べられるお店を調査!

横浜中華街で横浜のソウルフード「ブタまん」を提供する創業明治27年の老舗・ブタまんの「江戸清」

  • PR

大判焼き、黄金焼?横浜ではどの呼び方が主流?

音楽とハンバーガーとトロピカル・カクテルがあれば、3秒で西海岸やハワイに行ける「STOVE’S」

  • PR

こんな記事も読まれてます

横浜に12球団別の飲食店はあるの?

妙なブログが面白いとウワサの六角橋焼小籠包に突撃!

横浜になぜ名古屋のご当地グルメが!? 激辛&激ウマ!「台湾ラーメン」が食べられるお店を徹底調査!

横浜最古の酒場はどこ!?

横浜発祥!?「珈琲あんぱん」って何!?

『今夜、ハマのバーにて。 vol.2』~「ジントニック」とイロハ~

昭和の時代を彷彿とさせる横浜の「屋台のラーメン屋」はどこにある?

車橋、宮川橋、関内・・・横浜に急増中とウワサの「もつ肉店」の正体は?

新着記事