検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

2013年も「はまれぽサンタ」がやってきた! 第2回のサプライズの様子をお届け!

ココがキニナル!

「はまれぽサプライズサンタ」キャンペーン、2回目のサプライズは、総勢7名の同窓会に訪問し、皆さまに元気と笑顔をお届け!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

今年もたくさんのご応募をいただいた「はまれぽサプライズサンタ」キャンペーン。
はまれぽサンタがさまざまなパーティー会場に足を運び、ささやかなプレゼントを渡すという内容の企画。

第2回となる今回、向かったのは、相鉄線鶴ヶ峰駅から徒歩5分ほどのところにある沖縄居酒屋「ぐすく」。応募内容によると専門学校時代の同窓会をやるので、会場を盛り上げてほしい! というもの。そこで白羽の矢が立ったのはこの人。
 


今年初登場のはまれぽガールサンタ




みんなに元気を届けたい!



会場に到着すると男性5人、女性2人の総勢7人が沖縄料理に舌鼓を打ちながら、まったりムードで同窓会を楽しんでいた。そんな場の中、いざ!
 


メリークリスマース!!


店内に突撃すると「え!? なになに?」と困惑した御様子。そこで今回の趣旨を説明し、「今日は皆さんに元気をお届けにきました!」とはまれぽガールサンタ。
 


ビックリした! と皆さま
 

今回応募してくれたinocchi21さん


応募していただいたinocchi21さんによると、今回集まった7人は専門学校時代からの同級生で、「みんなが50歳を間近に迎えたというのもあり、同級生たちに元気を届けたくて応募しました」とのこと。



はまれぽガールサンタが用意した元気グッズとは?



そこではまれぽガールサンタが用意した、「元気になれる」ささやかなグッズをプレゼント!
 


さて、中身はいったいなんでしょう?


「マカ・コブラ」の錠剤と「サメの軟骨」の粉末でした!


はまれぽガールサンタによると、「マカ・コブラ」はアブラナ科根茎植物のマカとコブラが50%づつ配合された錠剤で、アミノ酸ミネラルビタミンが豊富。体力や精力などの補給に効くんだそう。また、「サメの軟骨」は免疫力を高め、老化防止などにいいのだそうだ。
 


匂いをかがせてもらったところ、「ノーコメントでお願いします」


いったいどこからそんな情報を仕入れていたのやら・・・。なにはともあれ、皆さまに喜んでいただけた御様子! そんなにこやかなムードで宴はさらに元気モードに!
 


みんなでカンパーイ!
 

いつの間にか会場に溶け込んでいたはまれぽガールサンタ
 

昔話にも花が咲く
 

皆さまにも笑顔が溢れてきた
 

inocchi21さんとはまれぽガールサンタのツーショット
 

元気になっていただけましたか? 一同「はーい!」


最初は少し困惑気味なはまれぽガールサンタだったが、最終的には皆さまに元気にすることができた様子。お仕事や家庭などの状況の中、いろいろ大変でしょうけど、皆さま笑顔で頑張ってください。

そして素敵なクリスマスが迎えられますように。
 


最後に皆さまと記念写真をパシャリ!



―終わり―
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
もっと見る

おすすめ記事

クリスマス目前!市営バスのイルミネーションってどんな感じ?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

横浜赤レンガ倉庫で行われる「クリスマスマーケット」をレポート

横浜を愛し、横浜を作り、横浜を育む、横浜型地域貢献企業認定の建築事務所「有限会社安田建築事務所」

  • PR

古い建物が残る街を巡る、はま旅Vol.95「日本大通り編」

思わず働きたくなる! 社員満足度ナンバーワンを目指し、業界の“当たり前”に挑戦し続ける横浜の運送会社

  • PR

横浜赤レンガ倉庫を包む興奮! 本物に出会える「大海賊祭」がすごすぎた

フカヒレ姿煮がのった豪華メニューも1人2400円で食べ放題! いま中華街で話題沸騰の「中国飯店」

  • PR

こんな記事も読まれてます

【編集部厳選!】もう行きました? 横浜おすすめの洋食店特集

マニア心を鷲掴み!はま旅Vol.58「浅野・安善・新芝浦・海芝浦編」

花火と○○を楽しむ! 2016年第31回神奈川新聞花火大会の穴場スポットは?

【横浜の名建築】愛らしい教会に眠る歴史 横浜海岸教会

横浜にあるカリスマ自転車屋GCSはどうして人気なの?

『石川町駅に異変』 はまれぽ三面記事vol.26

みなとみらいが会場に? 横浜で公道を使った世界レベルの電気自動車レース「フォーミュラE」が開催されるって本当?

古い建物が残る街を巡る、はま旅Vol.95「日本大通り編」

新着記事