検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選!】正月休みでも空いているお店ってどこ?

ココがキニナル!

【編集部厳選!】正月休みでも空いているお店ってどこ?

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

せっかくの休みなのに、お店が空いていなくてどこにも行けないなんてことも。
今回は、正月休みの期間中でも空いているお店をご紹介。ぜひ休みの過ごし方の参考にしてみてはいかがでしょう。


 
FMヨコハマのDJも通うリーゼント居酒屋「酒蔵けんちゃん」に突撃!
野毛の「リーゼント居酒屋けんちゃん」に行ってきてほしいです。店主はリーゼントなのでしょうか?(ふんわりハミングさんのキニナル)
 
 
平日の昼間から飲める感じのいいお店を教えて! 伊勢佐木町編
平日休みの為 飲みに行くのは大体昼間です平日の午前中から昼飲み出来るお店を教えて下さい(かぴたさんのキニナル)
 
 
横浜で庶民的で美味しい本場台湾料理が食べられるお店を教えて!
台湾料理の代表格の魯肉飯。中華街などでは角煮や煮卵がのっているものが多いけど、台湾では肉が細かく刻んであり肉のみのものが多かった。本場台湾の魯肉飯を出すお店ってあるの?(rin_kaさんのキニナル)
 
 
関内でニワトリ一羽の唐揚げと対面!?工程からこだわりまで余すとこなく完全レポート!
ハマの鶏次というお店で、鶏丸ごとのから揚げがあるそうです。レポお願いします。(萩原未央さんのキニナル)
 
 
初心者でも楽しめる! 一見敷居が高そうな野毛・関内のシガーバーに突撃!
初心者でも気軽に立ち寄れるシガーバーを取材してほしい/関内駅周辺にシガーバーがあるようです。敷居が高そうで行き辛いので取材をお願いします。(紀洲の哲ちゃん/Shibaさん)

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

野毛に大増殖中の「高級アロマエステ」は風俗店か? 突撃取材!

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

横浜の古道を歩く 柏尾通り大山道その1 ―阿久和川沿い編―

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

映える~! 横浜の写真映えスポット&フード【編集部厳選】

賃貸でもこだわりのマイホームを実現! 家族の健康を大切にしたお部屋探しなら「有限会社アーク・ケイ」

  • PR

甘~い時間を届けた「はまれぽバレンタイン」チョコお届け企画の結果報告!

お気に入りの紅茶がきっと見つかる、横浜元町老舗の紅茶専門店「ラ・テイエール」

  • PR

こんな記事も読まれてます

【編集部厳選!】ワールドカップ日本代表戦の初戦まで1週間! サッカーの魅力

ハマっ子に愛される【老舗の飲食店特集.2】(2月7日)

横浜の都心で「手持ち花火」ができる!? 市が定めるルールとマナーとは

【編集部厳選!】はまれぽ地域別オススメ記事特集 Vol.6「東急東横線沿線特集」

【編集部厳選】4月29日は昭和の日! 味わい深い昭和スポットたち

神奈川区新子安の駅に、かつての「万世橋駅」資材が使われていた?!

地域に根ざした横浜FCってどんなチーム?

野毛に大増殖中の「高級アロマエステ」は風俗店か? 突撃取材!

新着記事