検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選!】あまり知られてない!? 穴場的なお店をご紹介!

ココがキニナル!

【編集部厳選!】あまり知られてない!? 穴場的なお店をご紹介!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

昼から飲めるお店や政府機関の建物の中にあるカフェ、はたまたレースがない時は入場無料でグルメだけでも楽しめる競馬場など、穴場的なお店をご紹介します。
 
GWも飲める野毛周辺の「穴場」スポットを教えて!
ゴールデンウイークの野毛は休む店が多し。福富町の「福富町パラダイス」と野毛の「とり鳥」をはしご酒。
 
 
横浜周辺で、昼からお酒の飲める店を教えて!【土日・野毛編】
横浜周辺で昼からお酒が飲める店を探してます。おススメ等ありましたら教えてください。(sk2さんのキニナル)
 
 
世界の料理が楽しめる、みなとみらいの「JICA横浜」ってどんなところ?
みなとみらいの赤レンガやワールドポーターズに隣接するJICA 横浜。移民にする展示施設やら、カフェでは各国料理がお手頃価格で食べられるそうで気になってました。是非潜入取材希望!
 
 
川崎競馬場は食堂や売店が充実してるって本当?
川崎競馬場は食堂や売店が充実しているという話を聞きました。本当ですか?(ふみおさんのキニナル)
 
 
洋光台の住宅地にある焼き鳥が絶品な隠れ家的ジャズ喫茶「ムーサ」に突撃!
洋光台駅から徒歩5分くらいの住宅地にムーサという夜中まで営業している喫茶店があります。音楽喫茶?のような感じなのですが、常連さんでないと足を踏み込めない気配がします。(poporonさんのキニナル)

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

横浜黄金町のバーが英語で横浜の国際化を支える?お酒を飲みつつ国際人になろう!

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

およそ90年の歴史を誇るホテルニューグランド、改修でどう変わった?

本当のセキュリティとは!? 1級錠施工技師がいる「カギの横浜ロックサービス」

  • PR

【編集部厳選】一体そこで何をしているの? キニナル人、場所特集

法律のプロ(将棋も?)三浦修弁護士に、知っておくと便利な法律を教えてもらった

  • PR

25周年を迎えた「シネマ・ジャック&ベティ」で振り返る横浜と映画館の歴史とは? 後編

創業88年の老舗。“お酒のプロ”として、地元横浜の飲食店に最高のお酒を提供し続ける「酒の島崎」

  • PR

こんな記事も読まれてます

仲木戸にある「24時間喫茶エデン」は今も24時間営業している?

【編集部厳選】どこまでもディープ! 横浜の「小路」に迷い込め

かつて紅葉坂にあったプラネタリウムとは?

【編集部厳選】体張ってます! ライター特集2(3月14日)

【編集部厳選】しっぽり飲みたい! 横浜の「酒場」特集!

かつて伊勢佐木町と馬車道にあったマルイは忘れられてしまった?

「ジンギスカン」を踊れるハマっ子はどれくらいいる?

横浜黄金町のバーが英語で横浜の国際化を支える?お酒を飲みつつ国際人になろう!

新着記事