検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】横浜の「〇〇すぎる」人や場所、大集合!

ココがキニナル!

【編集部厳選】横浜の「〇〇すぎる」人や場所、大集合!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

度が過ぎるぐらいがちょうどいい? 横浜で「〇〇すぎる」人や場所を集めてみました!
 
可愛すぎるプロボウラー、鈴木理沙さんがいる「新杉田ボウル」ってどんなところ?
新杉田ボウルに、TV 等でも活躍されている、鈴木理沙プロがおられるのですが、プロボウラーって普段、どんな活動をされているのでしょうか?(恋はタマネギさん/スポふぁんさんのキニナル)
 
 
大さん橋にユニークすぎる発音でアナウンスをしているおじさんがいるってホント?
大さん橋で英語のアナウンスをしているおじさんの素顔を知りたいです。周囲から時おり笑いが起きたり、ざわついたり。ユニークで気になります!(sakuragihamaさんのキニナル)
 
 
矢沢永吉ファンの熱すぎる店主のいるラーメン店と焼き鳥店に突撃!
吉野町「流星軒」(ラーメン店)と長者町「せいちゃん」(焼き鳥店)はどちらも店主が矢沢永吉さんの大ファンだそうです。両店主の矢沢さんにかける熱い思いをレポートしてください。(羽後人さんのキニナル)
 
 
自由すぎる不気味で入りづらい謎のラーメン店を突撃取材!
480円ラーメン「らーめん藤龍」が不気味なので取材お願いします(にっさくさん)/自称イズミーランド「ラーメン自由人」という謎の店名の由来と一杯500円のラーメンの味は?(shingoさん)
 
 
ちょっと凝ったつくりの元町・中華街駅ホームは誰が作った? そして高すぎる天井の電球はどうやって交換しているのか、徹底調査
元町・中華街駅のホームのほぼ中央はかなり天井が高くなっていますが、あの上の照明の交換はどのように行っているのか、行くたびにキニナルので横浜高速鉄道に取材してください。(ロイヤルさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

神奈川区新子安の駅に、かつての「万世橋駅」資材が使われていた?!

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

【春の応援企画】今までの自分に卒業。はまれぽ編集長の一大決心大公開!第二弾

横浜中華街で横浜のソウルフード「ブタまん」を提供する創業明治27年の老舗・ブタまんの「江戸清」

  • PR

町で見かけた“変”なモノ特集(2013年4月19日号)

法律のプロ(将棋も?)三浦修弁護士に、知っておくと便利な法律を教えてもらった

  • PR

いきなり番外編! ロケ地めぐり「歌の名場面」

フカヒレ姿煮がのった豪華メニューも1人2400円で食べ放題! いま中華街で話題沸騰の「中国飯店」

  • PR

こんな記事も読まれてます

【編集部厳選!】はまれぽ地域別オススメ記事特集 Vol.20「馬車道特集」

野毛の伝統といわれる流し芸ってナニ?

昭和にタイムスリップ!? 新横浜駅近くにあるサラリーマンのオアシス「オゾン通り」ってどんなところ?

市営の海釣り施設ってどんなところ?

本牧にオープンした「ふくろうカフェ」ってどんなところ?

【編集部厳選】帰省時の定番! 横浜土産あれこれ!

人それぞれに違った旅が生まれる町。はま旅Vol.73 「桜木町編」

神奈川区新子安の駅に、かつての「万世橋駅」資材が使われていた?!

新着記事