検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選!】入るのに躊躇し、出るのに躊躇する街 野毛特集

ココがキニナル!

【編集部厳選!】入るのに躊躇し、出るのに躊躇する街 野毛特集

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

ディープな情報から、ふとキニナルあのことまで、野毛のあれこれが分かります。

 
ほぐすと怒られる!? 野毛の焼き鳥屋「末広」って?
美味しいという噂を聞いて野毛の末広に行きました。3人でやきとり数品目を2本ずつ頼んだら、ほぐさないで食べてよと注意されました。お店のこだわりですか?普通のことですか?(ヘンリーさんのキニナル)
 
 
ライター松宮が体を張って検証!野毛の三大にんにく料理をはしごすると、臭いはいつ消える!?
野毛三大にんにく料理といえば、福田フライ、三陽のバクダン、第一亭のパタン。これを全てハシゴすると身体からにんにくの臭いが抜けるのに何時間くらいかかるでしょうか。(ときさんのキニナル)
 
 
普通に上から歩いたほうが早そうな「野毛ちかみち」は本当に近道か?
JR桜木町駅前の野毛近道は本当に近道なのでしょうか? 普通に上から行ったほうが早いような気がします。調べてください。(380さんのキニナル)
 
 
立ち飲み処を調査せよ!ライター井上、野毛を歩く!
野毛や関内、石川町には飲み処がひしめき合ってるエリアがあります。たくさんの飲み処があるなかで近年、立ち飲みが増えてきてる印象があるんですが、調査をしていただけませんか?(5656さんのキニナル)
 
 
野毛のショッピングセンター「ちぇるる野毛」の「ちぇるる」って何?
野毛にあるショッピングセンター、ちぇるる野毛。てか、「ちぇるる」ってどう言う意味なんでしょう?(南区のはまりんさんのキニナル)

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

金沢動物公園の「大昆虫博2011」って、どんな虫がいるの?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

ふわふわクリームとフルーツを包んだクレープに注目! 横浜生まれの逸品を探せ! 新商品をチェック!(1月27日)

一歩足を踏み入れれば、そこはもう北海道!? 道民も驚く味がそろう、野毛の隠れ家的和食料理店「ぽあろ」

  • PR

【横浜周辺で遊ぼう】今週のオススメイベント情報(2月12日~2月18日)

脳も体もリフレッシュ!  初心者からプロアスリートまでが集う「ヒロブラジリアン柔術アカデミー横浜」

  • PR

山下公園の氷川丸は浮いている!? 真相を徹底検証!

老舗不動産店ならではの実績と信頼。相続した物件、管理に迷ったら、ぜひ相談したい「クローバーライフ」

  • PR

こんな記事も読まれてます

江戸時代の横浜に殿様や旗本はいたのか?

横浜の歴史に触れてみよう!~横浜の由来特集~(2013年10月12日号)

【横浜周辺で遊ぼう】今週のオススメイベント情報(4月21日~4月27日)

【はまれぽ4周年特別企画】世界記録を更新せよ! 中華街のカンフーシューズ飛ばし大会に編集部・宮城が〇〇〇丸出しで挑戦!

戸塚付近の国道1号線でよく見かける看板、ビスケットで有名な「宝製菓」の横浜工場を特別大公開!

横浜市内で除夜の鐘がつけるお寺を教えて!

道が歴史を語る宿場町として栄えた場所、はま旅Vol.97「東神奈川・仲木戸」編

金沢動物公園の「大昆虫博2011」って、どんな虫がいるの?

新着記事