検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

はまれぽ編集部厳選!注目のオススメ記事!グルメ編

ココがキニナル!

毎週日曜日更新!はまれぽ編集部が過去の記事から厳選したオススメ記事コーナー

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

-2011年4月2日(土) 公開-


このコーナーは、過去に掲載された記事の中から、「はまれぽ」編集部が厳選したオススメ記事の紹介です。
今回、記念すべき第1発目は、


「はまれぽ特選!グルメ特集!」

まだ読んだことがない人はもちろん、一度読んだことがある人も是非ご覧になって下さい。
なお、今後は毎週日曜日更新予定となります。チェック!
 
 

初回から大波乱!はまれぽ的『デカ盛り』発掘!

『デカ盛り』発掘に命をかける企画!グルメタウン横浜でデカ盛りメニューを食べつくす!?
vol.1「初回から大波乱!デカ盛り君、採用前にクビ通告?」





市場食堂のご飯の量ってどのくらい?

横浜中央卸売市場の中にある市場食堂というお店なんですが、とんでもないぐらいの量を出してくると聞きました。いったいどれくらいの量なんでしょうか?


中華街で一番美味しい肉まんのお店はどこ?

中華街で一番美味しい肉まんのお店ってどこですか?





野毛のくじら横丁にある、くじらを使った料理ってどんなの?

野毛にくじら横丁というものがありますが、くじらを使った料理ってどんなものがあるんですか?





お客のいないラーメン屋「風の子」は美味いの?

関内の職場近くに「風の子」ってラーメン屋があるんですが、お客が入ってるのをほとんど見たことがありません。味はどうなんでしょうか?

 
 
 

次回更新日は4月10日(日)を予定しております。お楽しみに!!
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

山手駅前の大和町商店街に焼鳥屋が多いのはなぜ?

女子ウケ抜群♪ 串揚げ×ワインでオシャレにいただくのがハマのスタイル!「串揚げとワイン はち」

  • PR

横浜市営地下鉄新羽駅のガード下にあるプレハブ小屋みたいな立ち食い寿司店、1貫だけ食べて帰ってもおこられない?

一歩足を踏み入れれば、そこはもう北海道!? 道民も驚く味がそろう、野毛の隠れ家的和食料理店「ぽあろ」

  • PR

横浜にも地ビールってあるの?

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

ワンコイン定食から立ち飲み屋まで! ライター松宮が寿町ドヤ街グルメ&夜遊び事情を突撃レポート!

牛肉はA5ランクは当たり前、さらに等級にもこだわる至極の味わい。牛鍋・しゃぶしゃぶの「じゃのめや」

  • PR

こんな記事も読まれてます

横浜にある庶民的なのに本格中華の味が楽しめるお店を教えて!

横浜赤レンガ倉庫の「ヨコハマストロベリーフェスティバル2018」をレポート!

食欲の秋・魅惑の横浜(2013年10月18日号)

横浜市内のアットホームで美味しい洋食屋さんはどこ?「伊勢佐木町・阪東橋」編

8月30日まで横浜DeNAベイスターズが球団初のオリジナルビールを限定発売! いったいどんなビール?

【はまれぽ×厚木市】出前・テイクアウトマップ情報まとめ

西横浜の藤棚商店街近くにあるくじら専門店にライター松宮が突撃!

山手駅前の大和町商店街に焼鳥屋が多いのはなぜ?

新着記事