検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】連休中に家族サービスで疲れた・・・。そんなお父さんが一人でホッとできるバー特集!

ココがキニナル!

【編集部厳選】連休中に家族サービスで疲れた・・・。そんなお父さんが一人でホッとできるバー特集!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

連休、お仕事、またお休み・・・。そんなお父さんが週末に一人でホッとできるオトナのバーを集めました!
 
初心者でも楽しめる! 一見敷居が高そうな野毛・関内のシガーバーに突撃!
初心者でも気軽に立ち寄れるシガーバーを取材してほしい/関内駅周辺にシガーバーがあるようです。敷居が高そうで行き辛いので取材をお願いします。(紀洲の哲ちゃん/Shibaさん)
 
 
野毛に「入口の暗号を解かないと入れない」謎のバーがあるって本当?
野毛のダイニングバー「無頼船」の2Fで営業している名前もわからないBar。入り口に置かれている電話にある番号を入力しないとドアが開かないらしい。調査お願いします。(横浜泥酔男さんのキニナル)
 
 
横浜に世界一のバーテンダーがいる!?
横浜のバーテンダーが世界大会で優勝したそうですが、どんな人で、どんなカクテルなのでしょう?(いぶちん☆さんのキニナル)
 
 
関内にある屋根のない謎のバーに突撃!
関内の真ん中辺りにビルの屋上をバーにしている店があると聞きました。屋根は無いので冬は営業していないようですが暖かくなってきたので営業しているはず。どんなお店?(bjさんのキニナル)
 
 
四角いピザで有名な本牧のバー「IG(イタリアンガーデン)」の今と昔について教えて!
本牧通り沿いに昭和の時代から取り残されたような「IG」というバーがあります。いかにも駐留米軍が通っていたようなバーで、横山剣さんにも縁があるようなのですが凄くキニナル!(sakuraさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

倉庫の中で撃ちまくれ! 西横浜の自動車修理工場わきにある「シューティングレンジ」に突撃!

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

【編集部厳選】○○なのにどうして××!? キニナル名前特集!

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

【編集部厳選!】あと一歩踏み出す勇気を! 怪しげなお店特集!

ステッカーの制作現場に潜入! ノベルティや看板の制作なら井土ヶ谷の「株式会社グランド」

  • PR

【プレイバック】はまれぽライブラリー(2014年10月14日~10月20日)

牛肉はA5ランクは当たり前、さらに等級にもこだわる至極の味わい。牛鍋・しゃぶしゃぶの「じゃのめや」

  • PR

こんな記事も読まれてます

鶴見区「生麦」の地名の由来って?

元教師のモーテル王が建てた!? 創業昭和43年、保土ケ谷区にある老舗のモーテル「ニュー京浜」に突撃!

野毛の街の歴史について教えて!【中編―戦後できたお店で一番古いのはどこ―】

新羽に看板でトンチをきかせてアピールする産婦人科があるってホント?

「第33回横浜開港祭」最終日までの様子と課題は?

のどかな山間と風変わりでコクのある店がある街。はま旅Vol.23「高田編」

通年で需要あるの? イセザキ・モールの「尾張屋林呉服店」に潜入!

倉庫の中で撃ちまくれ! 西横浜の自動車修理工場わきにある「シューティングレンジ」に突撃!

新着記事